トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

韓国がでっち上げる「日本食品の放射能汚染」五輪選手村の食事にも難癖【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

     f:id:tomohikosatou:20190901091636j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

すぐ北の放射能は良いけど、遠く離れた福島の放射能はダメとか彼らの都合の良い二重基準は問題だと思う。日本の食品には放射能の影響などない。彼らは内心は環境など二の次なのだろう。やりたいのは反日ハラスメントで日本の評判を貶めたいだけと言う気がする。嫌なら食べなければ良いだけ。いい機会だからあなた方が日本産食品を理由に観光やオリンピックもボイコットすれば世界も歓迎すると思うから是非そうするようお願いします。

 

 

 

震災以降も多くの外国人の方が日本に来てくれているが、そんなことをいう人は誰もいない。
放射能が気になる人は来てもらわなくて結構です。

 

 

 

気になるなら食べなきゃいいし、気にならないなら食べれば良い。日本人でも同じ。
韓国も気になるなら、ボイコットするか食料持参すればと思う。他国がその光景をどう感じるかは知らないけど。

 

 

 

要は海外に日本は危険と広めたいのでしょう。
ボイコットする国がいてほしいのでしょうけど、たぶん他国は暑さ対策が一番の問題と考えていると思う。
そんなに放射能が気になるなら無理して来なくていいよ。
別に困らないから。

 

 

 

日本がすべき事は総理がまず怒りの会見をして
安全性を世界にアピールするべきだ。
このままではSNSで世界が誤解されたら終わりだから。
後、福島震災では沢山の方が亡くなっているのに
人間としてのモラルや優しさがない国はトコトン
追い詰めて経済的に破産させて欲しい。

 

 

 

放射能汚染の検査をして福島産の食材よりソウルの食材の方が放射能の値が高いと結果が出たでしょ?動画でアップされてますよ!韓国のメディアが出さないのは、やっぱりね!って感じだけど、日本のメディアは風評被害に苦しんでおられる福島の生産者の方々の事はどう思ってるの?日本の報道機関じゃなかったの?

 

 

 

これも嫌韓の煽り記事なのか?
福島の尊厳を傷つける韓国のやり方は許せない。
昨今は色々日本と諸外国のいい話を聞くけど、対韓国にたいしていい話は一度も聞いたことは無く、嫌なことは100を軽く超えてる。
すっごい嫌な国だと今さらながらわかる。

 

 

 

五輪に 政治を持ち込んではいけない という
一番やってはいけない事までしてきた。
世界の国々はそれをしっかりと見ているだろう。
いずれ韓国には その反動が我が身に跳ね返って来るだろう。


韓国がでっち上げる「日本食品の放射能汚染」五輪選手村の食事にも難癖【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】