トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

【特集】「NO日本」 韓国国民の本音はどこに?【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

    f:id:tomohikosatou:20190914102643j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

なんだかんだ言ってるけれど
反日しないと支持率が上がらない国家と付き合わなくて良い。

 

 

 

文政権のせいにしたいようだが、過去の政権も同じ。韓国全体がおかしい。ごまかさないでもらいたい。

 

 

 

>日本からの観光客に人気の都市では「NO日本」の動きは少なく、平穏を保っているようだ。
その地域が平穏に見えるのは自分達の生活がかかっているからでは?
とにかく今の時期にあえて訪れる国ではないと思います。

 

 

 

憎らしいけど、一生懸命、そして永遠に謝り続けてくれれば仲良くしたい…ってところじゃないでしょうか。
日本からしたら、ウンザリですけどね。
あの感覚にはついていけないよ。

 

 

 

面白いよね。
日本人は「NO日本」とう横断幕をみても攻撃されていないヘイトでないと思うが、
在日の人は「NO韓国」と言われると攻撃されたと思い辛く思う。
この辺りの差は大きいね。

 

 

 


韓国擁護の人は「NO日本」をしていても韓国国民の本音は?などと言うが、結局NOジャパンしている事に違いはない。本音も建前もないよ。
本音は好きですといいつつ殴っている相手は罪がないかと言えば、罪はあるからね。

 

 

 

民間交流が大切だと言っている人たちに問いたい。
民間交流の中止の多くは南から。
戦犯企業条例がさくっと可決される。
言っててあほらしくなりませんか?

 

 

 

韓国に行っても嫌な思いはしないと思います。逆に韓国の人が来ても嫌な思いはしないでしょう。
観光地に観光客として行くのだからお互い悪くされたり被害が出たりしないのは当然。
問題はそれ以外で住んだりする場合は気を付けるべきだと思います。かといって在日だから差別もしません。
個人個人が好きか嫌いか決めたら良いと思う。
無理に韓国は良い国とか植え付けないで欲しい。

 

 

 

本音なんてどうでも良い。
下記の点だけ、日本は留意すれば良い。
1点目 関わってはいけない
2点目 嘘の既成事実化を防止をはかるため、韓国側が主張する嘘については、その都度反論をする。

 

 

 

近所の美味しい焼肉屋さんは韓国人夫婦がきりもりしていて。
焼肉を食べるというと、必ずこの店に顔を出す。
店主たちは明るく、そしていつも笑顔で対応してくれるし、仕事も丁寧です。
日本での報道を見ると、正直韓国の人々の思考や事実の歪曲などには戸惑うばかりで、僕も韓国は好きじゃないし、旅行してみたいとは思わない。
でも、だからといって、近所の焼肉屋に顔を出さないかと言えば、それはなくて。
万万が一、お店で政治の話になったら意見を言うつもりではあるけど、そういう会話が自体がお店で繰り広げられることはないんじゃないのかなと。
白黒とするんじゃなくて。
触れなくていいコトってあると思う。


【特集】「NO日本」 韓国国民の本音はどこに?【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】