トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

N国・立花氏・マツコ出待ち60分間抗議【Youtube掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190821130355j:plain

(マツコさ~ん、N国党への入党、待っているよ~衆議院選挙一緒に出ましょう!)

 

立花氏のお話

 

TVに出演するコメンテーター達は

いままで、弱い者達を一方的に批判してきた。

批判される側は、反論する機会を与えられず

ただ、黙って耐えるしかなかった。

 

TVは国民の共通の財産である「電波」を使わっているので

批判される側に反論をさせないというのはおかしい。

放送は「平等」に行うと放送法に書いてある。

 

Youtubeは電波を使って「いない」ので

それぞれが好き勝手やって構わない。

(インターネット回線を使用し、そもそも批判のコメント欄がある)

 

規則権益をぶっ壊す

NHKに限らず

民放の既得権益もぶっ壊す!

 

 

一方的に「気持ち悪い」「宗教みたい」と批判して

相手が国会議員で「強い」と分かったら

隠れて、黙っている。

マツコはごはんも喉を通らず、ノイローゼ気味というじゃないか。

 

反論させるか、謝罪するかのどちらか、が必要である。

 

民放は公共の電波を使って

国民を一方的に「先導」しようとしている。

その代表格がマツコデラックス。

 

(マツコさ~ん、N国党への入党、待っているよ~衆議院選挙一緒に出ましょう!)

 

石崎議員もノイローゼで具合が悪いそうなんで、一緒にやりましょう。

 

【Youtube掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

放送法4条と言いますが、政治的に公平と言うのは、別に批判的な意見を言ってはいけないと言うことではないと思う。私は関西なので番組自体を見ていないのですが、マツコさんがN国に批判的な発言をしたとして、その番組の出演者全員がよってたかってN国を批判したわけでなければ、1コメンテーターの意見として問題ないのではないかと思います。4条には、事実を曲げてはいけないこと、対立する意見は出来るだけ多くの角度から論点を明らかにすることとも書かれています。
もし、MXがN国に忖度して否定的な意見を意図的にカットしたとしても4条に違反することになると思うし、意図的に好意的な意見を言う人を集めたとしてもやっぱり違反になる。
支持率数パーセントの政党なんだから否定的な意見が多くて当たり前、気持ち悪いと言われたくなければ、素晴らしいと言われる活動をすればいいだけ。

 

 

 

逆にメディアを利用して炎上させて話題にするのが上手いのではと感じてしまいます。
ところでNHKの報道は、国内ではそこまで酷くはないですが、海外向けの報道は、日本はなぜ韓国をホワイト国から外したのかを世界に説明していないので、それを観た一部の他国のマスコミは日本が韓国に報復しているかのような報道をしています。
ついでに韓国を擁護する記事が多いので、そんなNHKにお金払うのは最悪ですけどね。

 

 

 

マツコさんが攻撃された理由は、数字を持ってるから…
他のタレントなどが批判していた事も、立花さんは知っている。
それは数字を持ってないから相手にしないとの事だった。
有権者を~投票してくれた人を~と、理由付けしてるけど、後付けとしか感じない。
放送法を持ち出してMXを攻撃するなら、他の否定的な発言を放送していた局も含めてすればよいのにと思ってしまう。
崎陽軒の問題で、フジテレビでも、相手にしたくないだの、全く理解出来ないなどと、夕方のニュースで流れてましたしね!!

 

 

 

参議院議員とは言え変な人は
相手にしないのが一番良いと思う。
それにしてもNHKを槍玉に当選した立花さん
本当にNHKをぶち壊したいなら
民放放送他のメディアを巻き込み
より多くの支持を集めなければならないのに…。
完全に異端児になってる。
危ない人となるといずれニュース報道もされなくなるよ。
先の参院選でN国に投票した人々は
今 どんな気持ちでいるのだろうか?

 

 

法律的はよくわからないけど、国会議員のすることではない。ただの人ならまだ分かるけど。今までとは違う立場になったのだから、その辺を考えてもらいたい。他局の取材が来ないって言うけれど、世間的に立花さんのその行動はそういう評価ということを認識していただきたい。
議員バッジを付けた以上、立花さんに頑張ってもらいたい方、またそうではない方、みんなの税金によって活動されるわけですので、よく考えて行動していただきたい。

 

 

 

「どうすれば金に繋がるか」それしかこの立花という人は頭の中で考えていないのではないか?マツコへの抗議といい、崎陽軒への不買運動といい、次々とアドバルーンを打ち上げては、世間の風向きを見ながらそれを上げたり下げたりしている。「世の中を炎上させる為にはどうすれば最も効果があるのか」と試行錯誤しながらね。
この人に賛意を掲げて入れ込むのも個人の勝手と言われればそれまでだが、そういう人たちはいずれ大恥をかくのではないかな?この成り行きを見ているとそんな未来しか思い浮かばないのですが。

 

 

 

放送法4条を理由に抗議をしてるようだが
MX側は表現の自由が有る
日本国憲法第21条
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
N国立花氏がMXの前で抗議活動して許されてる表現の自由が
MX側にそのまま当てはまる
それにMXは民放なのでスポンサーの商品を不買運動してる人を出すわけない
それこそ出演させたらスポンサーは「うちを不買活動してる奴を出すとは何事か、スポンサー降りる」という事になりかねない
普通考えれば分かることだと思うけど・・・

 

 

 

立花さんがこの問題で騒げば騒ぐほど、マツコの気持ち悪い発言が正しいと思える。もう少しやり方考えたら。

 

 

 

地位を確保した悪質クレーマーに成り下がっているだけ。
NHKの問題はまだ理解できるけど政策とは関係ないところで気持ち悪い行動はやめてください。
常磐道の煽りの人達と同じに見えてくる。

 

 

 

悪意ある写真とテレビでは一切取り扱わないという不思議さ。何への忖度かわかりませんが、ここ数年メディアが印象操作をしているであろうことが表面化してきましたね。マツコさんだけではなく影響力のある有名人たちが特定の人を批判する構図に気持ち悪さを感じます。

 

 

 

立花氏は精神病患者の目つきと似ていて本当に嫌悪感があるんだよね…
信用に足らないというか、言ってる公約自体には問題はないんだけど、他のことになった時の顔つきと目つきが本当に怖い。
この人は外に出してはいけない人、公人にしてはいけない人だと思う
普通いい大人で公人が、舌出す?チャーミングでもなんでもないけど

 

 

 

いったい何をしたいのか…
自分が思う正義を求めて、国会議員という権力を振りかざす。
典型的なパワハラ体質と感じる。
投票しなくて本当に良かった。
考えには賛同できる部分もあるが、やり方にはほとんど賛同できない。

 

 

 

 

タレント個人を攻撃している姿は実に気持ち悪い。
崎陽軒のシウマイは逆に売れているようだが…。
マツコが何を言おうと、別に静観してりゃ良かったのに噛み付いたもんだから、要らない敵を増やしてる気がするよ。

 


N国・立花氏・マツコ出待ち60分間抗議【Youtube掲示板・ヤフコメ抜粋】