トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

N国党首、任意聴取受ける 脅迫容疑、議員辞職は否定【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20190909211856j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

公約でNHKを~って言ってたのに、党首になった途端にストーカーに変貌した感じ。結局、公約が2の次で自分に逆らう人間を責める事で目立とうとしようとする安易な道に進んだのが、暴走的に捉えられて訴えられた。こんな事をしてもらう為に国民は立花氏のN国党に投票したのでは無いと思う。党首として公約を2の次にする事は、党として成り立たず本末転倒の党としか残念ながら言い様が無い。

 

 

 

現実的に考えて
N国だけでは、NHKを変えることは出来ない。
どこかの党と組んで行わなければいけない。
こんな行動を取る危なっかしい人間と誰が手を組むか?
聞こえのいいことだけを言ってイメージだけで投票をしてはいけない
ということを学ばなければいけない。

 

 

 

敵をNHKだけにして上手く立ち振舞いをすればいいのに、調子に乗って何処でも誰でも牙を剥くからこうなる。
政治家の資質はゼロ。

 

 

 

いろんな記事をみてもこの人が国会議員なのが不思議です。
自分の意見に反対する人は全て敵の発想は、あるまじきです。

 

 

 

有権者のヤジ一言で逆上し、警察に突き出した動画があるが、あれを見ればお察しというもの。私もNHKに色々言いたいのは確かだが、理性に訴えかけられない勢力に言い負かされるほどNHKもバカではない。真剣にNHKを壊すというのなら、まず世論を巻き込んで法律を変えなければならない。果たして彼らにそのスキルがあるだろうか。自分たちが何を相手にしているかわかっているのだろうか。

 

 

 

注目される事で手段を選ばなかったが、歯車が狂えばこんなもの。
ただのヤクザ、ゴロツキと変わらない。
政治家ならば政治家としてない品位を持って活動して欲しい。
NHKの受信料制度をぶっ壊す前にN国自体がぶっ壊れてもおかしくない。
もう注目度は十分でしょえ。
これ以上注目されなくても良いから、やることをまずしっかりやってよね。
タレントやユーチューバーやら素人相手のヤクザ紛いの動画をドヤ顔で見せつけられるのは辟易(へきえき)する。

 

 

 

国会議員になって以降、私たち国民が選挙前に期待していたNHKの件以外の行動が目立っていて、この人は大丈夫かと感じておりましたが、やはりこうなりましたか。
NHKのことをしっかりできないなら、国会議員辞めるべきですし、特定の芸能人に嫌がらせするなどの行動は国民の代表である国会議員がすべきことではありません。
もうこの人は国会議員を続けるべきではないと思います。

 

 

 

まあ区民を裏切ったのは許されないことだと思う。脅迫にはならないのではないか、区議会議員は公人である、政党からの公認で立候補当選、その後の不義理、有権者が知るべきことである。立花氏は事実を述べているだけで実力行使をしようとはしていない。義理と筋を通したらと言っているだけのこと。被害届を出すのはいいが自分の醜態を晒しただけでブーメランになるだけかと。ただN国もせっかく参院議席を獲得したのだから少し大人なやり方をした方が良い。

 

 

 

事件いや事案の真相が全くと言っていいほど報道されていない欠陥記事で為にするものだ。
N国の看板で数十人の地方議員が誕生したが、原告の区会議員もその一人だ。
名前は伏せるがもう一人の女性議員も当選後にN国を脱退した。
ある意味で議員成りたさにN国や立花議員を利用したとも言える。
問題は借金というよりは党内の賛助金問題だと聞いている。
金額や約定の是非は今後の事情聴取で明らかにになると思うが、今の段階で議員辞職する必要は無い。
立花議員のアクの強さが際立って問題行動が多い印象があるが、敵は本能寺にありである。
印象操作で議員辞職に追い込んで高笑いするのは誰かが分かれば事件の仕掛け人は誰かは容易に想像できると思う。
それだけ悪質な組織だとは言っておこう。

 

 

 

警察呼べや!というけど実際警察が来たらそれもyoutubeの収入にしちゃうというね。
警察にも噛みついて警察前から毎日演説すればいいのに、そういうことは怖くて出来ないんだよね。
彼の言い分に則れば警察前からの演説なんてマツコ以上にインパクトがあるはずなんだが。

 

 

 

この記事を書いた人の名前がないですね。
17時からしっかりと立花さん演説してました。
まず、なぜ脅迫されたかについて説明がありません。
この脅迫容疑で訴えた議員の方は、N国で立候補して当選しました。
しかし、当選したにもかかわらず、N国の総会等全く出席せずバックレ。
当選した後は、電話、メール、すべて拒否で何も連絡が取れない状態となったそうです。
これに対して説明を求めても、N国で当選しながら、N国で初めから出たくなかった等をFacebookで投稿。
それについて説明を何度も何度も求めて、最後は脅迫罪で立花さんが訴えられています。
このあたりの経緯はすべてカットされているのはなぜでしょうか?
約束を破った相手に強く当たった=街中を歩けなくなるぐらいの恥ずかしいことをしているとかも言ったそうです。
脅迫はよくないと思いますが、ここまでの経緯についても説明する必要があると思います。

 

 

 

まずこの届けを出した議員はN国から出て2ヶ月で公約を守らないどころか報告もせずにばっくれて逃げています。
立花氏の電話やメールも返さずにです。
それに対して追求した動画で脅迫容疑として届け出を出してるわけです。

N国からばっくれて議員として給料をもらっておきながら公人として報告さえもしてない人なんです。
私もだいぶ前ですが動画を拝見してますが異議を唱えてるだけで脅迫になる?みたいな事は思いませんでしたよ。
言葉一部を切り取れば脅迫届けを出せばいいこうなるわけです。上部だけ見て判断しない様にと思いますが。
NHKと接触をしてるのは確かで圧力をかけられている可能性はあると会見でも話してましたしね。
N国で当選して何も言わずにばっくれて電話やメールも返さないのにNHK職員とは接触してるというのは何故なんでしょうか?説明求めます。票を入れた人達への裏切り行為です!二瓶議員への追求をお願いします!

 

 

 

この記事で意図的に立花孝志は悪だというイメージを持たせようとしているのかはわからないが、相手のしたことにも触れるべきなのでは?被害届を出したと聞けば相手方を擁護する声が多くなりそうだが、二瓶議員が何をしたかも知らないのにイメージだけで短絡的に批判するのは違うのではないか?
こんな偏った記事だけを見ても何も参考にならないし、集団意識でN国を叩くのはメディアの思うつぼだと思うな。

 


N国党首、任意聴取受ける 脅迫容疑、議員辞職は否定【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】