トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

YouTubeでやりたいこと( 過去 12 か月間の総再生時間が 4,000 時間、チャンネル登録者数が 1,000 人に達すると審査の対象)

過去 12 か月間の総再生時間
2,978
 
チャンネル登録者数
1,179
 
いい動画を上げると、再生数と再生時間が伸びるし
チャンネル登録者数も着実に増えていきますね。
大切なのは、嘘を付かずに、真面目に、誠実にやること。
 
YouTubeでやりたいこと。
 
①司法書士、土地家屋調査士、行政書士の
実務の動画を上げたい。
 
日頃、実務を行うにあたり、先輩方のブログ記事を
参考にすることが非常に多い。
どこの、どなたか書いた記事なのかは記憶として残らないが
とてもに役立っている。
これを、動画化して、さらに詳しく伝え
どこの、誰か、書いたのか記憶に残るように発信したい。
これを、残りの人生のライフワークとしたい。
 
②時事問題で、社会の認識・認知をよい方向へ変えたい。
 
TVのコメンテーターって、スポンサーの意向を踏まえて発言をする。
民間放送はスポンサーの利益となるような思想に偏っている。
NHKは左翼思想に偏っている。
何物にも捕らわれない、ネット上の世論を発信したい。
暴動を起こしたり、破壊活動をしたりするのはナンセンス。
Yahoo掲示板を通じて、ネット世論を知り、他の人の意見を広めたい。
マスコミが、あえて伏せるような情報を伝えたい。
日本が戦争に巻き込まれることなく平和を維持し、
共産主義思想が蔓延しないようにしたい。
言論、表現、行動、思想、経済活動の自由を守る。
一人一人の意見を発信していくのが民主主義だと思う。
TVによって、歪んだ意識操作されるのは御免だ!
 
③所得を得たい。
 
デヴィ婦人のお言葉
私は、完全な自由を手に入れた、数少ない女性の中の一人。
完全な自由があるので、発言も、行動も、他人に左右されない。
それを実現するのは「財力」
夫人は、愛国心高く、日本の国益を考えて、ご発言されるので好感が持てます。
 
YouTubeは、実際に活動しているので
不労働所得ではないと思うが、それに似ている。
つまり、日中、他の事をやっている時でも再生され
収益が上がるし、誰かに雇用されている訳でもない。
 
現実世界だと、実際に、他人から評価された人だけが
世の中に出るチャンス(出世)を与えられるが
YouTubeの世界では、通常だと評価されない人も
ネット上で支持を受けて活躍することもでき
また、一生接触することのない遠く離れた人とも繋がることもできる。
 
ただ、誰でも成功できる訳ではなく
話術強烈な人間力魅力の強い人でないと
大きな支持を得られないと思う。
 
これを、副業と言えるまでに成長させてみようと思う。
 
何もしなくていいことが自由ではなく
自発的に、積極的に活動することが、自由だと思う。
 
まとめ、
①実務の話をまとめたい。
②社会の認知を変えたい。
③収益化したい。