トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

有吉弘行氏 いましたー。たけこ 三浦春馬氏の匂わせ

 

(画像は有吉弘行氏のインスタより)

 

現在、広末涼子さんがW不倫で世間を賑わしている。

 

三浦春馬氏に似ている(目黒さん)

 

三浦春馬氏は、水戸黄門で、そば打ち職人を演じている。

(いましたー 生存匂わせ。)

 

三浦春馬という名前は、商標登録されていて?

アミューズ社以外では使用できない。

 

(中華)媚中派議員 茂木利充氏

 

ストローは、公金チューチュースキーム

(口止め料で、政府から一生お金が貰える仕組み)

現在の三浦春馬氏は、

Nと暮らし

ロン毛小柄なパートナーと暮らし

眞子さんと復縁を図ろうとしている。

 

たけこ、まこ、〇〇こ(Nのこと)

 

映画 首

 

魔人ブウ

 

紫 皇室

 

www.instagram.com

www.instagram.com


ビートたけしさんも、姿を消すかもしれない。

 

既に、皆さんもご存じの通り。

 

有吉さんが(先に)匂わせた方、が事件に巻き込まれる。

 

これから起こること、隠された秘密を、匂わせという形で視聴者に提供している。

 

警察も、マスコミも、自分たちの都合のいい所だけを、部分的に報道し、国民に知らせている。

 

明らかに、有吉さんは、三浦春馬氏とビートたけし氏の関連性をずっと、匂わせ続けている。

 

つまり、楽園さんの話と、有吉さんの話は、リンクしている。

 

(信憑性が、有吉さんのおかげで、客観的に高まっている。そして、有吉さんは、春馬さんの生存を、ずっと匂わせている。もうすぐ3年・・・)

 

楽園さんは、かつて、てっちゃんにもメールを送っており、その中に出てくるのは、①茂木利充 ②ビートたけし、との関連性。だから、楽園さんは、存在はしている。

 

ーーー

【視聴者さま コメント】

 

ん?地元民と同じ衣装を着て って

 

梨本さんは、埼玉県をどんな所だと思ってるんだか?

 

 

ーーー

 

田中さんが飲んでるお茶?って 青いから 

 

バタフライピーかマロウなのかな?

 

両方ともハーブティー🌿🫖

 

レモンを入れると紫色に変化するハーブ🌿

 

青は🌸🐎カラーだなぁと思って💙

 

ーーー

 

マスタードのスラングに

 

「本物、最高のもの」がありました。

 

14時10分…鬼門の方角

 

「本物、最高のもの」がいる👀✨

 

ーーー

 

女々しい男性の特徴

優柔不断

甘えん坊

すぐ泣く

打たれ弱い

心配性

言い訳が多い、

自分の非を認めない

未練がましい

 

なるほど・・・確かに

 

ーーー

 

ともひこさん、春馬くんの後ろ姿でもいいのでお願いします🥺🙏

 

見たいです🥰

 

落園さんよろしくお願いします🙇‍♀

 

ーーー

 

夏の午後 夏の午(うま)の日

 

6月17日、29日

7月11日、23日

8月4日、16日、28日

 

もしかしてだけど夏の午(うま)の後だから次の日なのかも

ーーー

 

(猿之助さんの件)同感です。

 

付け加えると私は、5月11日投稿instaの写真が、

 

猿に見えましたが(^◇^;)💦

www.instagram.com

また、事件のあった日は、18で、

 

🌸🐴さんの命日と同じ日にちです

www.instagram.com

ーーー

 

Mon, 12 Jun 2023 13:00:07 

[13時00分07秒 JST]

 

(楽園さんより)

 

三浦さんが16歳辺りで作った男のお子さんは、


そろそろ17歳に、成長していると思います。

 

                 おわり

ーーー