トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

天岩戸の「鏡」 コラボ (三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏) No.799

    (画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

三浦春馬氏のフォトブックにも、鏡写しの同様の構図があった。

 

基本的には、そっくり、鏡写し、二人

 

news.yahoo.co.jp

 

子供ができた。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

プロレスラー 長州力さんの 名台詞

 

(インスタ内コメント)

 

宇宙人みたい👾🐙😂

 

もう、いろんな方向に滑れちゃうんだから😍

 

東京都足立区 千住ほんちょう公園

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

news.yahoo.co.jp

 

有吉弘行「早く外に出たいなー」 ベッドの上から謎の“SOS”ショット投稿

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

歩きすぎだと思う。

 

【コメントなど】

 

誰も傷つけない方法(なるべく)信じてついてきてほしい(俺についてこい) 🌸🐎くんはファンに安心して帰れる存在でいてほしいと思ってるんじゃないですか

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@hikawa_kiyoshi_official)

www.instagram.com

 

(ト、誰も傷つけない正しい生き方 )

 

天照大神の岩戸が開いたのは太陽である自分がいないのに外で歌ったり踊ったり楽しそう チラッと見てみたら自分に似た方が(鏡に写った天照大神)その隙に怪力の男が扉をあけ お出ましに

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

🌸🐎くんが出て来たくなるように 🌸🐎

ファンが 自分の帰りを待っててくれていると感じるように 幸せな氣持ちになれるように 帰る‼️って氣持ちになってくれるようにお願いします

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

今年 帰る 帰りたい みんなに会いたいと思ってもらえなければ もう帰ってこない 🌸🐎くんはトモヒコTVを視てる(私見)

 

(ト、有吉さんの匂わせは、まさにその通り! 帰ってくると色々と暴かれる。日本は寛容性が低い社会で、他人を攻撃ばかりしている。だからこそ、隠ぺいする。春馬さんの場合には、隠ぺいさせられた部分もある気がする。岩戸の外で、踊って、出てきたくなるような感じを作り出したのではなかったか。)

 

たとえば、誕生日を盛り上げるとか?

 

そもそも、生きているという確証がない中でずっとやっていて、あんまり力が出ないんですけどね。

 

①自殺 99.99%

(過労やいじめなどで)

②他殺  0.009%

③生存  0.001%

 

信憑性は、このぐらいだと思う。

 

ー--

 

変だなぁ〜と感じたのは トンプソンⓂ️さんやてっちゃんがアミューズ法務部より圧力をかけられ ホームページにも名前をあげていたのにトモヒコtvさんだけはそこに名前が無かった事です。

 

まぁ〜勝手な私の思い込みでしょうが… がしかし、トモヒコtvさんはアミューズの圧力でお仕事を辞めたと言う事です。

 

何故アミューズは名前をホームページに掲げていないのにトモヒコtvさんの職場に圧力をかけたのでしょうか⁉️

 

ー-ー

 

そこがずっと不可解でした… 会社にまで圧力かける位なら、その後も監視対象となり、あの内容のてっちゃんや、片山さんが バンされてここがされないのは不思議でしたね~(-_-)/~~~ 私達に取っては、春馬さんの事件の真相を考察出来る大事な場所でしたから、バンされない事をその時は真剣に考えなかったのですが… やはり不自然ですよね…(-_-)/~~~

 

(ト、真相に近いからじゃないか。

つまり、三浦春馬氏は生きていて、皇室や政治家と関係がある。

世間は何も知りゃ~しない。)

 

ー--

 

エヴァ初号機を操縦する田中さん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

エヴァンゲリオンの意味は福音、よい知らせ。

 

レッドカーペットは要人を歓迎を意味。

 

なのでスクラップ…不要になった物事を破棄、解体という意味かな?

 

階段のレッドカーペットはフランスのカンヌ…を連想…フランス料理、公爵ともあるので、王族に関する匂わせ?🤔

 

ー--

 

もう一度、動画を見直しました。難しい。

 

春馬さんは復活したくないのか、、 有さんは智彦さんに発破をかけている事はわかりましたが…

 

智彦さんが釣りに行って 坊主だったのにも、意味があるのかな、と思いました。

 

(ト、本当に事件は動くのですか? 小室さんの試験の結果で、動くだろうね。)

 

news.yahoo.co.jp

 

ー--

 

誰も傷つけず正しく行きたい!と思って消えてしまった。

 

春馬くん一人が傷ついて犠牲になって…

 

そんな春馬くんを楽園さんは鬼畜と言った。

 

忘れられない侮辱的な言葉です。

 

(ト、復活すると、世間が抱くよいイメージが棄損してしまう。)

 

ー--

 

私もこの言葉には正直驚愕致しました…

 

すぐに反論コメしましたが、消されました…

 

春馬さんに一体何が起きたのか知りたいと真剣に配信を見続けて来ましたが…

 

春馬さんが何も言えない状態の中、散々罵られ、冒涜され…

 

ほんとうに悔しくて、やりきれない思いを抱えて…

 

それでも春馬さんの尊厳を守りたいと頑張っている人の力になりたいと…

 

そんな時の「鬼畜」発言にどれ程の春馬さんファンが傷ついた事か…

 

ほんとうに許せないです…。

 

(ト、だから岩の中に隠したんでしょ。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

(ト、明るみにならない清さと、明るみになる清さがあって、有吉氏は明るみになる清さを選択しようとしている。明るみになった場合、世間から、批判されると思う。そんな中で、どのようにして春馬さんを守れるのか、彼は一体何者で、何をしたかったのだろうか、と弁解しなきゃいけない。なので、今のところ私のチャンネルは生き残っている。)

 

ー--

 

もういいんじゃない、かな!

 

そろそろ行こうよ!

 

トモヒコさんこんにちは🌞

 

毎日を楽しんでいますか?

 

(ト、釣りをしたり、子供と話したり、仕事も進め、タワーディフェンスのゲームやったり、漫画見たりしてた。)

 

暴露系もかなり進んでいます。

 

でも結局は明るみにならないような気がします。

 

本当の悪にはなれないのかな?

 

有名人だからって何でも🐜は許されない事です。

 

だからって何かが変わるかと言えば何も変わらない、春馬さんが現れるとしてもまだまだ先の気がします。

 

今は勉強中だと思います。

 

芸能人の彼は亡くなったけど人間春馬は生きている気がします。

 

(ト、有吉さんはお仕事として、やっている。人間、三浦春馬が、岩の外に出てこれるように、事件を解明して、外で、賑やかに春馬さん抜きで、進めていくと、顔を出すこともあるのでは?別に、芸能人として復活せずとも、生存が分かれば、次の議論のステージに行けると思う。

今は、まったく議論がかみ合わないのです。

①自殺説 ②他殺説 ③生存説)

        おわり