トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

有吉弘行氏 メメ & タタ 三浦春馬氏の匂わせ

トモヒコさんのユーチューブの復帰は6/8 でしたっけ~?😅

ちょうど その日の夜 有吉さんのインスタで たまたま 春馬君に似てるな〜!?と思い スクショしたものを添付送信します。


内容は『夏の午後 メメ&タタ』で意味不明です。😅

www.youtube.com

出演タレント:目黒蓮 メメ

曲名:Sync Of Summer

歌・演奏:山下達郎 タタ


現在は この投稿は 有吉さんのインスタから消えています!?


(私は夜11時40分にスクショしました。この写真に4時間…となっているので 夜7時位に有吉さんがupされたものでしょうか~?)



トモヒコさんのユーチューブupが先か、有吉さんのインスタupが先かは わかりませんが、同日のup日に😳😳😳です~!?😅

 


ご参考迄。

 

 

タタ & メメ でもいいじゃないですか。

(田中)(目黒)

 

でも、メメ & タタ

入れ替えている 逆

偽物(影武者が亡くなった)

同じ言葉の連続

(二人 双子 そっくり)

夏の午後までに

(地下から)「吸い上げ」たい。

 

ーーー

 

春馬さんは茂木さん側で、皇室をなくそうとしている。

 

有吉さんは愛子天皇へ側で🍘側。

 

春馬さんと有吉さんは敵対なのでは?

 

ーーー

 

話をきいただけなんて生きていること信じれません

 

ーーー

 

明治維新から天皇のすり替えが始まりました。

 

ーーー

 

春馬君はどういう理由で亡くなった事になったのでしょうか?

 

①眞子さんと表立って結婚できないので、逃避行する。

②スキャンダルを隠蔽するため。

(美談だけでおわる)

③秋篠宮さまを天皇にしない。

(時限爆弾)

 

ーーー

 

春馬さんと愛しあっていたら、国民は理解し、納得するのではないかと思います。

 

(ト、春馬さんは眞子さんを愛してはいないと思う。)

 

ーーー

 

春馬さんとケイさんの2人を 紹介したという事が不思議です。

 

始めから決まっていたのか。

 

李家の血筋を残すためだけの目的であれば、天皇家に相応しい 方を紹介すると思います。

 

(ト、秋篠宮家崩壊への時限爆弾にひっかかった。)

 

ーーー

 

10年後、楽園さんは 真実を伝えられると言われ ましたよね。

 

何故、10年なんだろうと、 ずっと引っ掛かっていました。

 

(ト、刑事時効消滅期間が満了し、罪に問われなくなる時間の経過、10年)

 

ーーー

 

🌸🐎くんの797ったとされる時間 14:10

 

🌸🐎くんの部屋番号 1410

 

元素記号14 Si 10Ne SiNe(シネ)

 

14:10 丑寅の方角

 

最後のインスタ 🌸🐎くんの首の傾き

 

14:10 丑寅の方角😈

 

1410 愛してる

 

なんでこんなにたくさんあるの?

 

(ト、計画「死」だから。)

 

ーーー

 

こども12人はあの豊島で育てられている、ということは、

 

◯◯崇拝の環境で養育されているということでしょうか?

 

(ト、かつて、春馬さんは自分の子供たちは手島に集められていると語っていた。

 

その後、分散している。

 

今はいない。

 

芸能人などとして育成されるらしい。

 

使い物にならなければ・・・)

 

ーーー

 

眞子さんに天皇の血が流れてないなら、春馬くんが眞子さんとの間に子供をつくる事の意味がないんじゃないかな😮 ・・・☝

 

って事は、春馬くんの血が必要だったという事じゃないの?カナ😲

 

ーーー

 

表だっての春馬さんの印象、インタビュー等から見られる人柄と梨本さんが語る春馬さんの印象は全く正反対で、こんがらがります。

 

人とは勝手なもので、良いイメージの方を信じてしまいますよね。

ーーー

 

トモヒコさん梃(てこ)です

 

小さい力を大きな力に

 

小さい動きを大きな動きに

 

大きな目的を達成するための

 

小さくても強力な手段です

 

私たちの小さい力でも

 

集めれば大きな力に🌸🐎くんの力になれると思います

 

ーーー

 

政治家の実名出しまくって大丈夫ですか?

 

パンされてるyoutuberも多いので😅

 

イチベイさんは全削除されましたから💦

 

トモヒコさんは守られてるのかな?

 

無理せず配信してください🌸

 

(ト、イチベイさんは、逮捕されたから。

ガ―シーは脅迫したから。

公人の不正行為は正されるべき。

私は梨本さんの情報に信ぴょう性があると思っている。)

 

ーーー

 

シェイシェイ茂木とハイハイニカイさんの名前どんどん出して大丈夫🤣😂でしょうか?

 

見の安全をはかってください

www.instagram.com

 

ーーー

 

春馬君が死の偽造までしてやる事になったのは誰かに、春馬君が選ばれたのでしょうか?

 

(ト、思惑は人それぞれ違う。

①春馬さんをスキャンダルから逃がしたい。

②隠ぺいするしかない。

③秋篠宮家崩壊のための人選、イケメン、超もてる、闇の組織にいる、ので茂木敏充氏に抜擢された。)

 

ーーー

 

シナリオを書かれているとのことでしたが、「日本製」の第二弾を待ち望んでいると、春馬さんに伝えてほしいです。

 

せめて、春馬さんの後ろ姿でもいいので、見たいです。

 

あの大きな背中はファンならすぐにわかります。

 

(ト、話してしまいますが、梨本さんと電話でお話したときに「今度会ったときに、後ろ姿でも写真で撮ってやろうか!」とお話されておりました。)

 

           おわり