トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

視聴者様の声「三浦春馬事件の疑問点(回答します)」

やっぱり何回聞いてもおかしいです‼

 

そもそも生きているのか証拠も無いのに、

 

ましてはアミューズで復活ならいいって春馬くんはアミューズ嫌でしょ😫絶対😫

 

落園さんが話すと本当に理解に苦しみます‼

 

👊パートナーって🌀😵‍💫

ーーーーーーーーーーー

 

トモヒコさんが梨本さんを信じてるのは証拠を見た訳でもないのに何故そんなに信じられるのですか?

 

あの眞子さんと小室さんのお手手繋ぎはウソなの?

 

 

生存説は全く信じない訳では 無いですが…

 

トモヒコさん私たち梨本さんに洗脳されようとしてませんかね?😂

 

(トモヒコ)

 

色々な証拠画像が届いている。

 

三浦春馬さんのお写真がほしい。

 

これがあれば、だいぶ信ぴょう性が出る。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

えぇぇほんまかいな😆

 

証拠が無いと 信じられないなぁ~🙄

 

何故?死の偽装をしないといけなかったの!?

 

理由がチグハグ

 

あんなに政府や警察やメディアまでみんな大掛かりで騙し劇をしたって事ですか

 

•́ω•̀)?

 

国民とファンを騙す必要性あるのかな?

 

何のために?

 

たけしさんと手を繋いでたのはNじゃなければ誰なんですか🤷‍♀

 

(社会問題考察のため画像を使用)

 

ーーーーーーーーーーー

 

元々春馬くんの子供を宿したとしたら、なぜ結婚は出来ないのですか?

 

王子👑様との結婚で祝福されるはず?

 

俳優とは無理なのですか?

 

2人も産んで子供はどこにいるの?

 

まあ、楽園さんの話はちんぷんかんぷん

 

偶然に3回も会えるはずがありません

 

ただ、春馬くんは生きていて欲しいです

 

配信は続けて下さいね😊

 

(トモヒコ)

三浦春馬氏はスキャンダルが多すぎるので、表立って眞子さんとは結婚できなかった。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ともひこさん、落園さんがいまだに分かりません😢😅

 

それと、本当に春馬くんは生きてて眞子さんと一緒になりたいと思っているのですか??

 

私には理解できません。

 

(トモヒコ)

春馬氏に思惑があるとすれば、眞子さんの協力が必要。

① 国民に分かりやすい。(表)

「復活の礎」

「望月に 月の兎が棲まふかと 思ふ心を 持ちつぎゆかな」(令和2年)

望月小太郎

 

② さらにお金を引き出すため。(裏)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

春馬くんが生きている事が聞けて嬉しいです💞

 

例え芸能人に戻らなくても、春馬くんが幸せに生きてくれたならそれで良いと思う気持ちと、

 

この壮大な計画が終わりに近いならば、もう一度ファンの前に現れてほしい気持ちと、

 

複雑な感情です😅

トモヒコさんもお忙しいと思いますが、この事件の真相を明らかにするまでは 配信を続けてください🙏

 

トモヒコさんのペースで構いませんので🥰🌸🐎✨