トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

もうすぐ三浦春馬さんに会える ゆず「SUBWAY」

 

 

2023年6月21日に発売された

ゆず SUBWAY

三浦春馬さん 復活応援ソング

 

(歌詞の一部)

 

ここはまるでYouTubeで見た

都市伝説の地下世界みたいだ。

 

もう何度かのベルが聞こえる。

もうすぐ君に会えるSUBWAY

 

www.youtube.com

 

三浦春馬さんは、ゆずが大好きだった。

 

www.instagram.com

ーーー

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ーーー

(メール)

 

春馬さんと久しいアーティストの高橋優さんの歌も大好きな〝ゆず〟さんの新曲も春馬さんに向けている楽曲ですね。

 

 

特にゆずさんの歌詞の中で『YouTube』と綴られている歌詞は…

 

トモヒコさんトモヒコTVの事ではないでしょうか⁇

 

『YouTube』と綴られた歌詞を見たときは思わずビックリしてしまいキャア〜嘘!!

 

ゆずさんも高橋優さん芸能界の人たちはトモヒコTVトモヒコさんを知っているんだと痛感しました。

 

もうここまできたら春馬さん出てくるしかないですね。

 

皆んなが春馬さんを待って応援しているのです。

 

俳優としての道を選ぶも春馬さんの自由なんだから…

 

たった一度の人生を自分のために歩んでほしいです。

 

本当に貴方は愛されている。

ーーー

 

www.instagram.com

 

ーーー

 

アルフィー、鋼の騎士Q

 

高橋優さん、Spotlight 聴きました。

 

感動です。

 

紅白行きますね。😊

 

紅白もイルミ、🍘と言われているみたいですが、??

 

忖度無く芸能界改革して欲しいです。

 

ーーー

 

高橋優さんの『スポットライト』聞いてきました♪

 

 

もう、これは春馬くんへのメッセージにしか聞こえないと感じましたよ〜😆✨

 

 

もう一度“Spotlight”の下においでよ!

 

 

春馬くんに伝えてるみたいに感じました🌸✨

 

指パッチンから始まりますね🫰

 

 

ハンドサインは何かなと調べてたら、 西欧諸国では 

 

お金💰の意味があるみたいです。

 

(ト、なぜ、指パッチンかといえば

 

イルミナティのハンドサイン

 

狐目のポーズを崩すというメッセージ)

 

 

ーーー

 

さっそく高橋優さんのSpotlight聞きました🎵🎤

 

 

春馬くん愛に溢れている歌で聞いていると涙が溢れて止まらなくなりました🥺😭

 

 

本当に春馬くんの笑顔をまた見たいと思いました(*^^*)❤

 

 

私は高橋優さんと同じ所の出身なので高橋優さんも応援していましたꉂꉂ📣

         



 

高橋優さんは沢山良い歌出してます😊

 

 

今回のSpotlightもそうですが私は福笑いを聞くと必ず泣いてしまいます😢

www.youtube.com

 

強いメッセージせいがありますね☺

 

 

泣いたり、ドキドキ💓したり忙しい毎日です❤

 

ーーー

 

指パッチンで、優さんが


「早く、早く、出てきて」

 

急かしている気がしました。

 

4本のシロツメクサから、

 



白詰草は繁殖力が凄まじく
道端、河川敷、公園と
あらゆる所で見つけられます。

 

 

やっかい者みたいですが、実は
緑肥として、畑の土壌改良材にも
使われる優れものです。

 

 

花言葉は
「私を思って」「約束」他
「復讐」という怖い意味もあります。

 

(因みに🇯🇵では🍀のことをシロツメクサと呼びます)

 

 

シロツメクサのように、


日本全国の津々浦々まで、春馬さんを迎える拍手が鳴り響けばいいですね。

 

 

教会の鐘の音みたいに・・・

 

 

🎶あぁ素晴らしい 


なんて素晴らしい


あぁ美しい とても美しい

 

涙拭いて何度でも


あの笑顔をもう一度🎶

 

 

あの笑顔をもう一度 

 

涙が出てしまいました。

 

本当に春馬さんの笑顔は、宝物です

 

ーーー

🐜さんインスタ画像の タニキチの木のロボットですが、 お腹辺りにHがあるな🌸🦄⤴

 

2階にお席があるんですね。

 

2階ね。

ーーー

 

鋼の騎士Q聴きました!

 

それから昨夜のTV「動物スクープ100」で【春馬】という名前の犬が出演していました。

 

CMでは【日本は眠ったままなのか】という文字が一瞬出ました。

 

びっくりしました!

ーーー

 

眞子さんと小室さんが何故、皇室や国民に大反対されてまで結婚する必要があったのか 今も納得できません。

 

もう少し分かりやすく教えて下さい🙏

(ト、小室圭さんにとっては、皇室特権で留学でき、弁護士になることができたというメリットがある。

三浦春馬さんと眞子さんとの関係なんて、私がYouTuberじゃなかったら、全く世に出なかった話。

 

単純に、逃避行。

春馬さんと結婚できないので、裏で結婚するつもりだったのだろう。

だけど、そううまくはいかなかった。

 

マスコミは、ある程度泳がせてから、

 

暴くつもりだったと思うよ。

 

今は、春馬さんの自主的な復活を待っている段階だけど。

 

英雄にしたいのだと思う。)

ーーー

 

ジャンケンの画像には 🍉スイカが?確か、 カブトムシはスイカ🍉を好みますヨネ

 

【カブトムシ】の曲はaikoさん🧐

 

やはりアイコでしょう。

 

www.instagram.com

ーーー

 

アルフィーの Never Say Dieの歌詞     から抜粋ですが

臆病なその顔、、、から始まります。、、、 Never Say Die

 

www.youtube.com

 

強気になれ 逃げるな!続けろ!

 

Don't Look Back

 

振り向くな

 

希望は前にある、、、 、、、

 

鏡の中のピエロは自分自身なのさ

 

迷いを捨てろ 死ぬ気でもう一度

 

、、、 、、、

 

支配された時間を 取り戻せ 

 

その手に 苦悩を振り払い

 

目覚めよ風の時代 、、、 、、、

 

鎖を引き千切って 混沌の世界から

 

 

Believe in yourself

 

抗う時代よ Never say Die と、

 

高見沢さん凄いです❤

 

ーーー

 

ほっかぶりの太陽模様☀

 

鬼滅の炭治郎の耳飾りの模様みたい。



ほっかぶりはハガネヅカさんみたい😆

 

七が2つ見えます。

www.instagram.com

七月七日は『天外者』の🎋上映がある日。

 

 

エンジェルナンバー77は

 

 

『あなたは正しい方向に進んでいる。自分を信じ、今の道を進んで。』

 

励ましのメッセージもあるのかも🤭🌸✨

ーーー

 

麻葉紋様はねずこの着物柄

 

成長が早く 害虫退治にも

 

😈の弱点は太陽

 

ねずこは克服

 

ーーー

 

海辺の優さんのインスタ、砂浜の水の流れが『T』に見えました。

 

 

影の方角から、午後4時だと 『申』になります🐒

 

 

優さんが見ている方角は、午後9時頃かな?この間には『酉』🐓

 

『戌』🐶となり、

 

頭の部分は正午だから『午』🐴

 

そこにはサーフボードを持った春馬くんみたいな人が見えます❣

 

猿、鳥、犬と言えば 桃太郎の“鬼退治”を思い浮かべました‼

 

鬼退治から帰ってくる春馬くんの事を 待ってるのかな〜なんてね😝

 

ーーー

 

他の花のところへお出かけ?

 

蝶々に見えるけど

 

8を横にしている。

 


ーーー

 

春馬さんは、日本と韓国の架け橋になりたいと言っていました。

 

猿渡は、やっぱり梯子の意味なのかも知れないと思います。

 

日本だけじゃなく、どの国の人も夢を見られる世の中にしたいのだと思います。

 

ト「夢」

やりたいことができる

 

 

夢や感動を与えることができる

 

ということをやれるのは幸せ。

 

 

新たな作品に出演して

 

夢や感動を与える

 

 

スポットライトを浴びて

 

時を進める

 

 

四葉のクローバー 幸運

 

           

             「おかえり」

 

                 おわり