トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏(複数人説) 木原誠二 官房副長官 妻の前夫の父 記者会見

 

 

(コメントなど)

 

しのぶさんのインスタ ほんとにほんとに、わから せてあげよう。

 

 

昨日のインスタ なんて、なんていい奴なんだ。

 

二回繰り返したのは 二人の春馬さんに伝えているからなのかな、と思いました。

www.instagram.com

 

しのぶさんも二人の春馬さんが大好きなのですね。

(※指の長さ検証のため、やむを得ず画像を使用。)

春馬くんが19歳の頃、佐藤健とニューヨークへ旅行へ行った方の動画を見ていて、発見しました。

 

この頃の春馬くんは小指が短いです。
 
 
途中で別の春馬くんに変わったから、健くんは近づかなくなったのではないでしょうか?
 
 
なんか、いつもの春馬と違うと、感じたのではないかな?

(ト、この時の春馬さんは、指の長い方、楽園さんと接触していた方。

 

生存が確認されている方。)

ーーー

 

青の柱に、春馬くん写ってますね‼

www.instagram.com

春馬くんと女性が目を合わせてますよね😳

 

春馬くんが見えてるのは私だけでしょうか?💦

 

隣りの男性ゎ下を向いてショボーン😢としてる?

 

青の柱の春馬くんに傷がついてる?

 

春馬くん、傷ついてるのかな?

右側の男性は、コンビ芸人
マヂカルラブリーの村上さん。
ちなみに、村上 は 芸名で
本名は 鈴木 です。

 

 

マヂカルラブリーの略称は
《 マヂラブ 》ですよ。

うつむいて元気がナイのは、、、
マヂラブだったのに💦

🐜さんインスタ
どうして? と いうこと❓

www.instagram.com

左側の人は、断定できない自信ないんですが…


コンビ芸人 ダイノジ の 大地 (おおち) さん かな

 

ーーー

 

大竹しのぶさん、もしかしたらトモヒコTVをご存知なのかもしれませんね。

 

 

「敵なのか味方なのかイマイチ微妙」というグレーな部分について、春馬くんへの想いはみんなと同じ、「ほんとにほんと」と答えてくださったような気がします。

 

 

でも、どの三浦春馬の味方なのでしょうか。

 

 

私は、三浦姓を実父とする元祖三浦春馬を応援したいです。

ーーー

 

眞子さん「小室圭さん捨てて」両親と別居 佳子さまと8月極秘合流 らしいです😅

 

 

来月に何らかの動きがアルカモ?💦

ーーー

 

森、高木、茂木…『木』ばっかり🤣

 

偶然なのかな?😁

 

🐜さん『はいてますか?』 モザイクの部分がお尻だとすると、

 

尻を出す…「頭隠して尻隠さず」のことわざが浮かびました。

 

“悪事の一部分を隠しても、他の部分が見えてる事に気がつかない事”

 

 

ラフォーレが“森”とすると

 

森さんについて何かニュースになる?

 

だとしたら、アノ事かな〜?息子の事😁

 

 

(ト、亡くなっているし、今さらだから、違うと思います。)

 

ーーー

 

www.youtube.com

 

2002年5月 結婚

 

同じように雑誌モデルをしていた女性と

 

子宝に恵まれ夫婦関係も良好

 

徐々に夫婦関係が悪化し、

 

2006年に離婚

 

2006年4月9日のこと

 

電話をしてもつながらなかった。

 

(胸騒ぎがし)

いつもより2時間早く目が覚めた。

 

午前3時に息子の自宅に向かった。

 

 

(そこで)息子は血まみれで、目を見開いたまま倒れていました。

 

 

血は天井まで飛び散っており

 

 

右太もものそばに、細長いナイフがきちんと置かれていた。

 

 

当時の警察は、「事件性はないだろう、自殺だろう」と判断しました。

 

 

でも、息子の傷は、喉から肺にまで達していました。

 

 

自分をそんな風に刺した上で、足元にナイフをきちんと置いてから、絶命するなんてことは、果たしてありえるでしょうか?

 

 

(息子は)「今後はちゃんと子供を育てていく」と、前向きに語っていたのに・・・

 

 

私は、息子をずっと信じていきます。

 

 

まともに捜査されず、闇に葬られてきました。

 

 

12年後に再捜査して頂けると聞いたときには、心から喜びました。

 

 

息子の無念を晴らしてやろうと、息子に誓いました。

 

 

しかし、1年後、捜査の終了が告げられ、捜査班1課は解散させられ、大塚警察署へと管轄が移ってしまいました。

 

 

マスコミの皆さんには、この事件に関心を持って頂き、広く報道して頂くことを期待します。

 

ーーー

 

 坊主頭の「トシ」はツッコミ担当です。

 


---

 

今日から東海道新幹線のチャイムが TOKIOの『ambitious Japan』から

 

UAの『会いに行こう』に変わりました。

 

www.youtube.com

 

(ト、ジャニーズ問題の影響もあるとおもうけど。)

 

 

UA(ウーア)さんの『会いに行こう』

 

『会いに行こう どんな時でも   踏み出す一歩が 僕と今日を変えていく 走り出そう トンネル抜けて 会うから 見える顔がある』

 

 

大志を抱き旅に出た人が、会いたい人に会いに行くために 戻ってくるみたいに 感じました!

 

 

まるで春馬くんに向けてのエールのようにも感じました📣

 

---

 

楽園さんからのお話、嘘だとは思いません。

 

しかし嬉しい反面、解釈の仕方が変⁉️

 


思い込みが、激しいと言うか・・・

 


でもトモヒコさんの言葉

 


『春馬さんの事を誤解している‼️』

 

 

で一気に吹き飛びました。

 

 

そうです‼️

 

理解出来て無いのはトモヒコさんでは無く、楽園さんの方では。

---

 


座布団が回転している。

 

「座布団」は

ヤクザとしての地位です。

 

ヤクザの会合は畳の上で行います。

 

〇〇さんも会合に出ています。

 

座布団に座る位置でヤクザの序列が違うので、座布団は同一組織内の序列(地位)を表す。

 

ーーー

www.instagram.com

桃 すもも 「李家」

 

www.instagram.com

 

ーーー

 

楽園さんからのトモヒコさんへの情報、真実を教えてくれてるとずっと信じてました。

 

 

でも今日から8日前の又吉さんのYouTubeライブ「地獄の閻魔大王降臨。今日でカルマが清算されました!」の34分30秒辺りで

 

 

「白状します!三浦春馬君に会った事ありません!」と言われてます。

 

楽園さん、本当に又吉さんと三浦春馬さんは仲が良かったのですか?

 

 

今までずっと信じてきただけに、今までの話しも嘘だったの?と疑ってしまいます😢

 

 

又吉さんの方が嘘をついているのでしょうか?

 

 

この事件、本当にもう何が何やら訳がわからないですね。

www.instagram.com

「自白」ですね・・・

       (おわり)