トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏と有吉弘行氏は「愛子天皇」実現のために共に動いている同志!THE ALFEE「鋼の騎士Q」復活の期限は11月23日までの間

 

 

 

(コメント)

🐜あり○さんのヤドカリですが、私もいよいよ🌸🐴さんが登場する時期に来ているのかな〜と想像してしまいました(^◇^;)

 

 

また、うつぎさんの投稿ですが、白馬が右側にのせてあったので、多分🌸🐴さんが生存している事を伝えたいのではないかな〜

(うつぎさんは、純粋な心の持ち主なので、素直によろこんでいる様に)感じられます。

 

ーーー

 

WH、Qについての記事には現天皇は李氏朝鮮だという情報がたくさん出ています。

 

 

三浦春馬さんは秋篠宮を天皇にしたくないということではなく、天皇の実態を知ったことで、それを正したい、裏天皇とされている真実の血筋に戻したい、ということでは?

 

要するに、朝鮮(創価学会)による日本国の完全乗っ取りを阻止したかったのではないでしょうか。

 

バイデンが女王陛下万歳と言ったのはそのままですよ。

 

イルミナティの現時制の頂点、トップですから、言わば親分です。

WHによる緊急放送で、何もかも明らかになります。近いです。

 

(ト、私と考えが逆ですね。

 

まず、現天皇は李氏朝鮮ではないと思います。

 

李垠(イ・ウン)李方子まさこ)の子孫が李氏朝鮮。

私は眞子さんが、李家の血を引くと考えている。

 

春馬さんは、李家との間に子供を作ろうとした。

 

春馬さんは、一時、創価学会の会員であったと聞いている。

 

イルミナティは、13種族おり、イルミナティのトップということはない。

 

ーーー

 

「三浦春馬氏、復活近し!」 な~んて大きいタイトルつけましたね~

 

2021.10/10 東京フォーラムでpm7:40 に復活記者会見

 

2022.3/26 にも安◎根にちなんで復活 毎度息を吐くように平気で嘘をつく・・

 

何を言っても許される大きなbackが付いてるんでしょうか?🍘

 

(ト、何度か復活のチャンスはあったと思います。

 

だが、実現しなかった。

 

今回は、春馬さんが楽園さんに接触しているので、可能性は高まっています。

 

春馬さん次第の部分も大きいです。)

ーーー

 

春馬さんが救世で納得して日本の為に行動したのが、分かっているなら、罪人とか自首してとか言わないでほしかったです。😢

 

トモヒコさん今度は,完全復活ですね。

 

春馬さんも、もうすぐかなぁ

 

(ト、罪と罰

 

  • 悪事のひとつやふたつ、正義のためなら許されるのだ(ラスコーリニコフ)

 

  • あなたが汚した大地に接吻して。 私が殺しましたと大声で言うのよ(ソーニャ)

 

どちらの視点でとらえるかですよね。

 

私はソーニャの視点でも見ています。)

www.youtube.com

ーーー

 

トモヒコさん、お疲れのところ配信ありがとうございます。

 

これまで多くのInstagramの解読をされてきたトモヒコさんですが、妄想でもなく常に的を射たものであると思いますよ。

     

何より着眼点が素晴らしいです。

 

そう、トモヒコさんもYouTuber復活されたので、春馬さんの復活も首を長~くして待ちたいと思います。

 

(ト、当たっていても、倒れないことがある。

 

特に大きな景品はびくともしない。

 

復活には、タイミングが重要で、

 

①眞子さんが結婚した後。

②小室圭さんが弁護士になった後。

③コロナ終息後

令和が終わる前

 

時は満ちている。)

www.instagram.com

ーーー

 

www.instagram.com

 

何の意味も無い集まり。

 

じゃんけんでしょ。

 

この場合「あいこ」

 

じゃんけんぽい!

 

「あいこでしょ。」

 

 

わたしは、既に、バイデン大統領の匂わせを分析済みだけど、「女王陛下万歳」に、気づいてもらえるように、インスタをUPしたんだろうね。

www.instagram.com

愛子天皇実現のための「切り札」が、春馬さんの復活。

ーーー

 



赤坂、なのに、青坂、斜めになっているのは「坂」だから。

 

(日本の傾き)

 

左から読んでもアカサカ

 

右から読んでもアカサカ

 

このポーズは回転

 

ひっくり返すんでしょ。

 

ライトが6つ

 

イルミの数字

 

三浦春馬カラー

 

TBSのマーク

ーーー

 

🐜さんまたまたインスタ上がりましたね💡

 

これ、赤坂サカス広場ですぐ近くにプリンスクラッシックホテル(旧李王東京邸)とTBSがある所ですね!

もしかしたらここで会見???

 

色もブルーだし、どうしても匂わせに感じます。

 

ポーズの意味は分かりませんがフィギュアスケートで言うとフィニッシュのポーズに見えました。

 

『フィニッシュ』???

 

仕上げ??

 

勝手にドキドキしてます💓

www.instagram.com

ーーー

 

天皇制と言う使い方は憲法にはありません。

 

コミンテルン(共産主義インターナショナル)が1932年に初めて使った言い方です。

 

トモヒコさんが共産党と間違われちゃいますよ。

 

(ト、天皇を廃したい勢力も今回の事件に絡んでいると思います。

 

制度か制度ではないか。

 

制度ならば、廃せる。

 

私は共産党ではない。

 

前回はガ―シーに投票してしまった。

 

憲法を改正すれば、天皇の条文をなくすことはできる。)

(イルミナティによる雷6

 

背ける→反対→抵抗。を示す。)

ーーー

 

春馬君が生きていてくれたら、こんな嬉しいことはありません。 

 

過去の事は、どんなことがあったとしても、生きていてくだされば、それだけで、十分。

 

春馬さん、何も日陰で、生きていくことは、ありません。

 

堂々、日向で生きて行ってくださいよ。

(寝てないで 起きて 二本→日本。

 

人差し指→日本の人達

 

バナナを日本地図に例えた。

 

赤い線なのは日の丸

 

立ち上がれニッポン!)

ーーー

 

春馬さんの復活は命日ですかね。

 

(ト、わたしもそんな予感がします。

 

7月15・16・17日あたり。)

 

ーーー

 

イギリス匂わせ

ダイアナさんの帰還だと思います

 

(ト、ダイアナさんは女王陛下ではないい。

 

妃、プリンスです。

 

ダイアナさんは、交通事故でお亡くなりになっていると思います。)

ーーー

 

ともひこさん、毎日仕事もある中、遅くまで私達のために動画を作ってくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

 

感謝しかありません🥺

 

一時期はもう辞めたのかとショックでいましたが、こうしてまた復活してともひこさんに着いてきて良かったです❤

 

本当に最近は希望が見えます☺

 

早く春馬くんに会いたいですね、

 

会っておかえりなさい、生きていて無事で本当に良かったと言い褒めたたえたいです❤

 

(ト、私が復活したのは、楽園氏による、生存確認がとれたからです。

 

諦めておりました。

 

何か変化があると思います。)

 

ーーー

 

演説をしたのはコネチカット州でアメリカで一番銃の多い州でブッシュの故郷でした。

ーーー

 

サザエから 出てきたのは、指原さん? かな~

 

www.youtube.com

 

まゆゆも「尻子玉の一員だ!」と伝えているのかもしれない。

ーーー

 

私もうつぎさんのツイートはまさしく春馬さんへのメッセージに感じました💡

そして🐜さんのインスタと重ね合わせるといよいよ感満載ですね✨

🐜さんの最新のインスタでは「何の意味も無い集まり」となっていましたが

 

あれはまるで全てが整って打ち上げでもしているかの様に思えます。

 

そう思うとワクワクが止まりません💕

www.instagram.com

ーーー

 

トモヒコさん、睡眠時間を削っての配信、毎日ありがとうごさいます。

 

春馬さんが復活されたら、私達トモヒコTVの視聴者は、周囲にこの事件の真相を広めていかなければいけませんね。

 

春馬さんの役割、精神的負担は大きいと思いますが、少しでも負担が軽くなるといいのですが...

 

トモヒコさんの復活、とても嬉しいです☺

 

(ト、ひさしぶりに、よく寝ました。

 

8時間寝れた。

 

春馬さんの精神的負担は大きいことでしょう。

 

「自分を信じること」

「ビジョンを合わせる」焦点

「ミラクルを起こす。」

波に乗れるかどうか。)

 

ーーー

 

時は満ちた(トモヒコ)

 

ワンピースでも 「時は満ちた ‼️いざ鬼ヶ島へ‼️」

(錦えもん)

 

ワンピース教えてくれてますね

 

797ったとされたおでん様復活

 

🌸くんも復活します

ーーー

 

THE ALFEEにとって記念すべき結成50周年を迎えた今年2023年初の新曲が、

 

東海テレビ・フジテレビ系全国ネット

土ドラ『グランマの憂鬱』

主題歌鋼の騎士Q

(ハガネノキシキュー)に決定した。

 

www.youtube.com

歌詞

 

だけど春の風に背中押され歩き出せば

 

勝ち負けが人生じゃないと

 

陽差しの中で気が付くよ。

 

負けてもいい。

 

やり直せばいい。

 

無理に頑張らないで。

 

風向きは突然変わる。

 

焦らず、自分のペースで。

 

自由に、未来、目指せー♪

 

生きていれば、なんとかなるのさ。

 

無理に頑張らないで。

 

風向きは、追い風に変わる。

 

焦らずに、自分のペースで~♪

 

希望を未来 目指せ!

 

(ト、めっちゃ春馬さんのことやないかーい!)

 

目の前の壁を越えていけ!

イルミナティ 進撃の巨人

〇月23日なのではないか?

(アジア大会は9月23日~)

 

芸能界総出で、春馬さん復活の後押しが既に始まっているようだ!

 

 

ーーー

 


2023年 秋までに復活すると

ビートたけしさんの「首」

話題的に、追い風になる。

 

北野武監督(76)6年ぶりの新作映画「首」の公開日が11月23日に決まった。

ーーー

 

楽園のことなんでそんな信じるの?

 

春馬くん生きてるわけない

 

(ト、生きているという伝聞は楽園さんからだけです。

 

その他、芸能人の方々が匂わせをしている。

 

春馬さんも匂わせをしているからです。)

 

www.instagram.com

www.instagram.com

ーーー

 

今日は夏至です☀ 正確には夜の11時58分からだそう。

 

真夜中の5分前以内に夏至を迎えます😊

 

今年の夏至はいつもと違うパワーがあるみたいです。

 

願いも叶いやすいかも🤭🌸✨

 

ーーー

 

news.yahoo.co.jp

 

(三笠宮 あきこさま)

 

「皇族は国民の求めることをするのが仕事」

 

 

(↑ 記事一部援用)

秋篠宮邸の改修工事には30億円以上もかかっている。

 

『ほかの宮家の苦境をかえりみようともせず、国費を使うべきではないと言いながら、多額の税金を使う秋篠宮家は自己中心的』

ーーー

ハリーポッターと呪いの子

という舞台

 

時空を超えてやってくる闇の力の復活!

 

再び動き出す闇の力から魔法界を守れるのか?

 

主題歌鋼の騎士Q

(ハガネノキシキュー)

               おわり

ーーー