トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

完全にトレース ぽこちゃん ちびりそう(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.813

(画像は有吉弘行氏のインスタグラムより社会問題考察の為)

 

 

 

①三浦春馬氏が二人いて、サインをトレース

②三浦春馬氏の足取りを完全にトレース

後ろに馬がいる。

シソンヌ長谷川氏の、股間が少し膨らんでいる。

(足がないのは幽霊である。)

ち〇ぽこ をいじっている。

種馬 〇馬 と言いたげ。

韓国の、陰陽、太陽と月を表す。

つまり、三浦春馬氏と眞子さんを示す。

ーーー

【コメントなど】

 

こちらでは🎋織姫と彦星 逢瀬が叶ったようです

ーーー

あれっー 楽園の設定って 誰もが知ってるって 智彦さんが初めから言ってませんでした⁉️

 

(ト、殺された場合、誰もが知ることになるかもしれない。有名人著名人ではないですよ。当時の発言というのは、偽楽園Nのことをも含む発言です。)

 

ーーー

 

草間弥生 去年?だったかの台風?で、カボチャのオブジェが流されたような…。

 

瀬戸内海の豊島の付近の島じゃなかったかな?

 

ぱっと見、椿鬼奴に見えた😆

楽園さんではないと思いますよ!

 

芸術家 草間彌生(くさまやよい)さんの事じゃないですか!

 

(ト、におわせ。)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

 

ーーー

 

Nがねずこの格好をして梨本さんの所へやってきた???

 

ホントに!!!

 

そこが気になって後の話があまり頭に入ってこなくなりました。

 

後でもう一度聞き直します( ;∀;)

ーーー

 

2人には疑念だらけや…

けどな👒ごときに言われる筋合いあらへん。

 

(ト、関西人は今日も元気です。)

 

ーーー

 

皇室後継問題は選挙後に進むそうです。

 

そこに【春馬さんの名前はありません】

 

天皇に裏も表もありません。

 

これは皇室問題に詳しく永田町にも足を運び国会議員ともコンタクトをとれる方のお話です。

 

茶番か妄想か解りませんがもうこの話は限界ではありませんか?

 

ーーー

 

眞子さんとの子どもなんて無い無い、根拠がない❗

 

皇室問題に春馬さんの事を利用するなんて許せないのです😠

 

(ト、有吉さんは匂わせていますよね。

まず、眞子さんの妊娠の様子がありました。画像動画を見れば明らか。)

 

ーーー

 

管理人のぼやきラジオyoutube (カネ恋・最終回の三浦春馬さんの布団と春友さんが疑問に感じる件)で言ってました!

 

春馬くんの真相を包み隠すため、何かしらの関与のある組織的グループが意図的にネット上で画像工作したり

 

他◎に注目させないため生存や複数人説を広め本当の事を隠そうとしているって…

 

(ト、他殺に注目させないため、ならば何もしないのが一番ですよね。忘れ去られるのが一番ですから。複数人説は、動画、画像などから判断しています。そもそも、楽園氏は他殺説でしょ。日本製は全部自分で行ったわけではないと発言していたとのこと。楽園氏は一人説でしょ。そもそも、複数人いて、そのうちの一人が亡くなったと考えている訳。)

 

ーーー

 

春馬君は、嘘や間違った事が、大嫌いですよ。

 

(ト、ナイトダイバーの歌詞にも意味があると思いますよ。)

 

ここは、証拠も出せない嘘ばかりではないのですか?

 

証拠もなく、何処の誰かもわからない方のメールは、絶対に信じられません。

 

春馬君ファンは、頑張ってますよ!

 

必死です。

 

消されたり、シャドーされたりしてますが

 

(ト、濡れ衣ね。証拠はありません。匂わせは確実に続いています。)

ーーー

 

思想が違うからファンで無いと決めつける…

 

(ト、ではないのかなぁ~と。)

 

ーーー

 

「本当のファン」あまり深く考えたことないのですが

 

普通は容姿が好きとか演技が良いとか 他いろいろありますが 

 

春馬君に関しては例外になるのでしょうか。

 

もちろん私も 自称春馬ファンです。

 

ただ想像力が大事なのは理解できますが 膨らませる想像が違っていたらその数だけ答えも出てきます。

 

私は楽天的な方かも知れませんが 

 

いたって真面目に想像しています。

 

ーーー

 

この人の言う優しさは悪いことをしてる人でも非難しないってことですかね?

(ト、違います。その先のことです。)

 

所詮上っ面なんですよね。

 

流されやすい人かもね。

 

春馬くんの優しさは大切なものを守るために悪いことは悪いと言える真摯な心なんですよ。

 

戒めるだけでなく許すことも知っている。

 

そのバランスが素晴らしく絶妙。

 

あなたと一緒にしないでね。

 

散々春馬くんのこと罵倒してファンに対して失礼なこと言ってますが、あなたこそ本当のファンですか?

 

(ト、最初はファンではない。その後ファンになった。最近は、正直言うと、楽園氏の話通りなら、好きではない。

事件は解明したいと思っている。復活したいのであれば、復活を手伝いたい。復活したくなかったとしても、国民のためには明らかにするべきだと思う。ファンの部分と、ファンではない部分、両方存在する。)

 

ーーー

 

はあ⁉️ 春馬さんのその言葉を綾野等の件の比較の為に使うのはやめて下さいね‼️

 

春馬さんの言う優しさとは、そういう事ではないでしょう⁉️

 

(ト、不倫の件でしょ。)

 

それにその言葉… 当時は不倫して叩かれた東出の事を思って書いたとされてたけど、実際は違う意味で書いたって言われてる事、ともひこさんも知っていますよね

~(-_-)/~~~

 

(ト、ご自分にも重ねていたと推察しています。)

 

ーーー

 

綾野の話し聞かないと?って? だったらちゃんと解る様に会見なりして説明すべきでしよ⁉️

 

そんな事もなしに何事もなかったみたいに復帰してるのは違うと思いますが?

 

何故そこまで綾野を擁護するの⁉️

 

不思議~(-_-)/~~~

 

(ト、小さなことで、大きく批判しすぎということです。)

 

ーーー

 

事件の解明に向けて頑張っている?❔❓️

 

最初はそう思って見てたけど…

 

何時からか、春馬さん貶め、冒涜を平気でやるチャンネルになりましたよね~😨😨😨

 

どこが解明なんですか?

 

いい加減な事言わないで下さいね‼️

 

(ト、社会的事象とも一致しています。

これは、小室夫妻の怪しさの点です。)

 

ーーー

 

それでも春馬ファンなの?という言葉 キツイです!

 

(ト、明るみになった先のやさしい言葉をかけるという点でね。)

 

貴方は リスナーに全てのことを話していない、貴方は全て承知である、この温度差で わからないの?って言われて! パズル🧩が ないところが有るのに 解らん。

 

 

貴方が隠してるパズルを出して貰わないと 理解できません!

 

(ト、パズルは、名誉棄損に該当するので、今はその時ではない。

 

ただ、一番大切な部分、小室夫妻との関係性は伝えた。他の芸能人の方たちの件は、今回の事件の中心部分ではない。)

 

ーーー

 

ともひこさん、自身も、春馬さんファンではないんだよね❗って言ってましたよね

 

そうならば、春馬さんの、動画を、挙げないで下さい‼️

 

👒 凄く、怒り😡💢🔥を、感じます👒

 

(ト、ファンでない部分もある。どんなことをしても三浦春馬さんを庇うというのはおかしい。ファンの場合は、歪んで考え、伝えてしまうことだろう。そういった点でいえば、中立的思考を持つ人が事件の解明に至ることであろう。動画を作る、作らないはユーチューバーの勝手な意思に過ぎない。作るな!というのはオカシイ指摘である。見たい人もいるのだから。)

 

ーーー

 

ガーシーの発奮した言葉が、関西弁が 嫌悪するなら ガーシー動画観ないで!

 

(ト、侮辱的な表現はいけない。関西弁は侮辱的な表現をしがちである。嫌悪している訳ではない。)

 

貴方も よく言うでしょ?ここが 嫌なら 観ないで良いですと!

 

(ト、ガーシーは応援する部分と、応援できない部分がある。見たいので見る。見たくなくなれば見ないであろう。てっちゃんも、変な動画をUPしているが、大丈夫かな、ついにおかしくなったのだろうか?と心配しつつ、チェックする。)

 

ーーー

 

智彦さん
お疲れ様です。


最近、智彦さんに対して
意見は良いと思いますが、
批判をする人がある一部の方ですが、目立って見えていてコメントする気になれません。

 

違う意見を言ったら反発されそうで怖いです。


火の粉を浴びたくはありません。


ガーシーのやり方に対しても、それぞれですが、煽る方が多くて、本当の事かどうかはまだわからないのに、ツイッターやインスタが出来なくなってからも、動画ではより以上にヒートアップしていますが、智彦さんは私達に拡散はしないように、呼び掛けて下さっていますよね。


有難うございます。

 

(ト、冷静に、複数の観点を考える。

 

多面的視点、相対的思考。未来推測。

 

20年後に、春馬さんに似た方が現れたら、本日の時点で生きていたんだなぁと理解されることでしょう。)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

       捕まえて

      (掴む前手)

 

       おわり