トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏が苦手であった「カマキリ」(ハリガネムシに寄生)有吉弘行氏 No.823

 

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

三浦春馬氏の苦手な虫「カマキリ」

 

(エピソード)

子供時代の話として「世界一カマキリが嫌い」と語り、小さい頃に「クラスメイトに道具箱にカマキリの卵を入れられて、ふ化した。気がついたらうごめいていて……」とトラウマを明かした。

 

2+6=8

 

9が見切れている、Qに見えない。

 

不破春香さん

 

本当は、香川照之さんだった。

 

 

顔を入れ替えた! 

 

亡くなったのは別人匂わせ。

(不破香と三浦馬の春つながり)

 

図書館や本屋さんは土日も休まないんだけどね・・・

 

三浦春馬さんが、休んでいる匂わせかな?

 

 

 

カマキリは、ハリガネムシに寄生されると、脳がコントロールされて、のどが渇き、水辺に移動して、水を飲んで自殺する。カマキリが死んだあとに、ハリガネムシは水に戻る。

 

 

つまり、三浦春馬氏は、洗脳あるいは、寄生されており、自分の意思とは関係なく、行動し、移動させられている状態を表している。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

サンドイッチの隠語は「三角関係」である。

 

二股とか、浮気を意味する。

 

隠れて、食べていました・・・

 

と(過去形で)匂わせている。

 

 

本当によく考えますね・・・

 

ー--

 

【コメントなど】

 

先日、生存説で行きます。

 

自、他の考えの方は置いて行きます。

 

といわれてました。

 

では何故、最初から他だと言ってる楽園は、置いていかないのですか?

 

楽園登場から、コメ欄も荒れだしたように思います。

 

(ト、情報提供者と、視聴者さん、対象が違うから。

 

置いていくというのは、視聴者さんに向けて、生存説の推理をしているので、理解されないだろうから、視聴者さんを、理解を無理強いしないという意味で、置いていく。

 

楽園氏は、私がいつまでも、生存説などを唱えているのでイライラされているかと思います。

 

ー--

 

この配信の中では、リスナーが他のリスナーに対して「要らない」とか「出て行け」という様な攻撃的な


そして人権を無視する様なコメントする事は許されているのですか⁉️

 

(ト、みなさんもう大人だと思うんですよ。

 

40~50歳ですよね。

 

私は学校の先生ではないんです。

 

当事者で、解決して頂きたい。

 

「私に対して」とんでもないコメント「攻撃」も見かけるので、ブロックは最近していますよ。

 

当事者で喧嘩しているんでしょ。

 

当事者でご解決下さい。)

 

ー--

 

白扇をとらせる、最近お辞めになった方や引退多いです。

 

スカラベ「再生」「復活」 しっかり受け止めたいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

なんで、「4話」かなぁと考えると。

 

カネ恋は、4話で終わったんだよね。

 

続く匂わせ。

 

「死」からの続き。

 

ー--

 

何の根拠もなく…リップサービスで…

 

(また、神社メシさんの時のようにならないようにやめた方が良いですよ。他のYouTube動画批判)

 

方向性は良いんだけどね…

 

やり方がねぇ〜〜

 

トモヒコtvさんにも当てはまるかも…

 

(ト、どっちかというと、私はツルマナイタイプなので、ヘイザー総統と同じようなタイプなんです。)

(ト、他のユーチューバーの評価もするし、批判もします。「話の内容」の批判ですよ。

ジョースターさんは、「春馬さんが生きている!」①なぜ?②どうして?③経緯は?に欠ける、無責任な発言に過ぎない。

 

神社飯さんは、「支配者層」「DS」の具体性が分からない。また、悪い部分だけはない。デメリットしか伝えないし、小さなことを誇張するので、視聴者さんは誤った認識に至ると思います。

 

ガーシーは、ユーチューブがBANされており、やり方を間違えたのは明確です。

 

わたしは、視聴者ウケは狙っていません。ユーチューバーとしては、失敗なのでしょうね。でも、真面目にやるとそうなる。正直に、嘘を付かず、嫌われながらも、法律を守り、まもとにやっている。

 

方向性は、神社飯さんの言う通り、「同志」だと思いますよ。

 

真実を明らかにする!ために日々、行動しています。)

「この子は、ガーシー同様に、口が悪すぎて、侮辱、ディスリが多く、広告が付かないことが多々あり、人気はあるんだけど、運営から目を付けられていそうで、危ういと思う。明らかなる誹謗中傷をする人ですよね。ただ、すごく、参考になる。」

 

ー--

 

ジョウスターさんもイチベイさんもトモヒコtvさんより早くに生存説話していましたよ。

 

(ト、早さの問題ではないのです。

 

そんなことを言ったら、春馬さん生存説をヤフコメで見たのは、3日目の、7月21日だったと思う。)

 

ー--

 

A社が🍘なだけで、春馬さんは違います。

 

右目出しで反抗してるのは智彦さんも御存じでしょう!

 

(ト、A社が創価であるならば、A社で働く人々は、創価である可能性が高いですよね。

 

なぜ、春馬さんだけ違うとなるのか、理解に苦しみます。

 

イルミナティは、13種族あり、「李家以外の」12種族に対しての反発であるとも考えられます。

 

三浦春馬氏は、李家の子孫を残そうと、画策しており、李家側ですよ。

 

有吉弘行氏の匂わせも、三浦春馬さんがイルミナティ―であると伝えてきた。)

 

ー--

 

この方、🐜に遊ばれてるだけなのに気付かない。

 

間違いを認めない。

 

人の悪口ばかり。

 

(ト、有吉さんて、今一番テレビに出ている、超売れっ子芸人ですよね。お忙しいです。そんな中、わざわざ、三浦春馬氏の匂わせを続けている。闇の仕事をしている。遊んでいるわけではない。

 

他人の悪い部分があれば、指摘します。ガーシーにしたって、私の指摘どおりになっているでしょ。

 

悪口ばかりではないですよ。例えば、ガーシーの応援をしているし、実際に投票しました。)

 

ー--

 

あと、カナブン、コガネムシ🪲ならば、春馬くんに関係するならば、コガネムシ科の『スカラベ』なんじゃないでしょうか?

 

『ナイル』でもお守りしてたし。

 

スカラベの意味は『再生』『復活』

 

 

(ト、そうすると、再生と復活の催促なんですかね。)

 

ー--

 

春馬君が着ていたのは、ポールスミスのThe Goliath Beetle(ゴライアス・ビートル)です。

 

スカラベではないです。

 

調べればすぐ出てきますよ。

 

(ト、「匂わせ」なので、ビンゴとか、全く同じとか、イコールとか、ではないんですよ。

 

算数とか、数学のような、正解はないんです。

 

たいたい、そうであれば、そうなのだろうということ。)

 

ー--

 

主様の解読はいつもこじつけ妄想無理矢理感ハンパないですね💧

 


🐜が2年間春馬君だけ匂わせてるわけがないでしょ? 

 

Gパン履いてれば皆春馬君カラーですか?😝

 


例えば大きな石を🐜と子供が押すig

 


天の岩戸を押して春馬君が復活⁉  

 

じゃなくて、利権で動く石(医師会)に子供にまで枠するな!と抵抗してる様子だとおもいますよ?

 

(ト、違いますよ。二つ合わせると、天岩戸の可能性が非常に大きいです。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

(ト、明確な答えのないことをやっているので、匂いしかなく、実際には食べられないのです。

 

頭が固いと理解できないでしょう。)

 

ー--

 

根拠は楽園さん? もっと酷い👿

 

(ト、楽園氏だけではないですからね。時系列、報道、コメント、掲示板、他の芸能人の匂わせなど、総合的に勘案し。

 

春馬さんが生存していると、考えている。)

 

ー--

 

トモヒコさん、ヨーダだよ!

あと🌸🐎くんと眞子さんには👶はいないと思います🙋‍♀️

 

(ト、楽園氏からは「いる」と情報が入っていると、伝えている。

 

あとは、どう思うかは、今のところ自由ですね。

 

他の証言や、ニュース記事がでるかどうか。)

 

ー--

 

草かだったら 築地本願寺には納骨はしない。

 

決まりがあるので。

 

(ト、春馬氏は、ナイトダイバーで、入って、抜けた。

 

だから、最終的には創価ではない。)

 

(春馬さんが目指すものは、自分の子供を天皇にすること。

 

愛子さまを天皇にしたいと考える創価とは相いれない。)

 

        おわり