トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

裸出歯鼠(はだかでばねずみ) 宮家 (三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.809

(画像は有吉弘行氏のインスタより社会問題考察の為)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

①長寿である

②地下に生息する。

③芋を食べる。(楽園氏はイモ)

④丸裸→明るみに

⑤出っ歯といえば、さんまさんだけど。

たけしさんから、大竹しのぶさんから、何かつながってくるのかな?

      宮家匂わせ。

 

ー--

【コメントなど】

 

今度は楽天まで擁護ですか~?

(ト、双方の話を聞いてから判断するべき。)

 

ー-

 

ヘズマも出ない、ポンコツぶり🌾

 

(ト、そういうことは、誰でもある。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー--

 

楽天の株をテンセントの子会社が3.65%持っています。

 

3%以上株を持っていると株主として帳簿閲覧権が与えられます。

 

更にEコマースとの業務提携もあります。

 

中国には国家情報法第7条があって中国共産党から企業の情報を見せるよう命令されたら各企業は断ることは出来ません。


それを承知で中国と手を組んでいるということは大金欲しさに楽天を信じた大量の楽天会員の大切な個人情報(アカウントに紐解いてる情報まで含めて)を中国に売った可能性は十分考えられます。


中国に売った楽天の株の金額を考えれば10億くらいはちょっとした金額なのです。

 

しっかり調べてください。

 

日本を中国に売国してる可能性ありますよ。

diamond.jp

三木谷社長「何をそんなに大騒ぎしているのかまったく分からない」

 

「何のことで監視をしているのか。(テンセント子会社は)米テスラなどにも投資している一種のベンチャーキャピタルだ」

 

ー--

 

質問 宜しいかしら? どこが?どのように❓ドどの箇所が?🤔 誹謗中傷 と捉えられてしまっているのか⁉️ 

 

具体的かつ客観的に教えていただけると幸いです。

 

(ト、くそ、アホ、ちんちくりん、くそぞうむし、くそぞうりむし、ロリコンおやじ、殴られてぎゅっと集まったような顔しやがって、ロリコン親父が作った携帯なんて誰も持ちたくありません、など。

 

上げたら切りがない。

 

また、大企業の社長といえど、不倫に関する事柄を公開することは、名誉棄損に該当します。

 

芸能人の不倫暴露の場合は、単に芸能人が週刊誌を訴えないというだけです。

「名誉を棄損している」

 

政治家は公人なので、パパ活してはだめです。)

 

ー--

 

ガーシー 選挙妨害的?みたいな?っぽい? 動画配信されているYouTuber が有ることNHK党に報告されませぬよう😢

 

(ト、選挙妨害?

公職選挙法上の自由妨害罪なんだけど、候補者が選挙活動をする自由を妨害してはならない。

だから、妨害してはいないし、ガ―シーに投票したし、応援している。

なんなら、ガーシーに投票しましょうと呼びかけましょうか?

それ「選挙妨害的」をいうならば、ツイッターの凍結の方でしょ?

 

選挙妨害というのは、例えば、演説中にヤジを飛ばして、演説をさえないようにするとか、候補者の意見が、投票者に届くことを妨害することです。)

 

ー--

 

〇カルに頼まれたから は 失礼過ぎる それぞれの考えだろ!! この動画だけでも誹謗中傷していること気付けよ

 

(ト、誹謗中傷って、捉え方が人それぞれのようなんだけど、批判と誹謗中傷は違います。)

(では、自らの意思でガーシーを応援したとすると、Mさんからの誹謗中傷はだめで、他者に誹謗中傷するガーシーはよし「応援」とする、二重の価値判断は一体なんなんだろうとなる。

批判を誹謗中傷だと捉えるのは誤り。

 

青汁王子の行動というのも、三浦春馬さんの事件と間接的に関わってくる。)

 

ー--

 

誰を応援しようが自由

 

その上 ガーシーはただ誹謗中傷をしているわけではない

 

晒さなければ過去同様 業界の悪事がもみ消されることにより893に葬らる

 

自らの過去の悪事や失態から学んだ真実の言葉ではないか

 

悪にしか見えない裏の実態を晒している

 

自身の悪を認め その上で類を見ないほどのたくさんの人の心の琴線を揺らす人間力があるということではないか

 

(ト、そうですね。)

 

ー--

 

誹謗中傷 批判 非難をひとまとめにして考えるのは難しいですね。

 

・根拠はある目的が他者への攻撃あるのは非難

 

根拠はないが他者を攻撃するのは誹謗中傷

 

・批判は善悪や正誤を見定めた上で指摘すること

 

発する言葉に根拠があり正しい方向へ導くための建設的なものであるかどうか 聞く側も冷静になれという事でしょうか。

 

ガーシーがやっている事はどれに当てはまるのか

 

青汁王子 他多くの有名人が参戦しているのはそこを見定めていると思うのは浅はかでしょうか。

 

私見です。

 

(ト、分かります。)

 

ー--

 

ここは、春馬君ファンが、楽園話にケチをつけると アンチ扱いですね。

 

いつも主様を持ち上げ、楽園話に同感しないといけない場所になってしまいましたね。

 

春馬君ファンが、頑張ってもこっちが、悪い様に言われ残念で仕方ありません。

 

トモヒコファンクラブに、春馬君ファンが、小さくなってる感じがしています。

 

(ト、客観的に整合性が取れる日がくるのか?

平行線のままで、理解されることもなく、お互いに悪いように言われる。

乗っているので、進むしかない。)

ー--

 

裏では、皆さん仲良くされてます。

 

ヒカル君とホリエモンさんは、旅行に行ってますし、青汁さんとヒカル君も 仲良しです。

 

そして、ホリエモンさんのスタッフさんが、NHK党から出馬されてるから なんの不思議もありません。

 

大物YouTuberが、ガー○ーの見方で心強いです。

 

それだけガー○ーは人望がある証拠です。

 

(ト、人気ユーチューバーというのは、

反体制側なんだよね。)

 

ー--

 

誹謗中傷とは根拠のない事の悪口です。

 

ガーシーは裏どりをし、間違えたら きちんと画面上であやまっております。

 

証人も出しており、以前証人も画面上に出てきています。

 

今回もMさんの件に関して、同じ事をしているようです。

 

ともひこさんはガーシーと同じくらい楽園さんに 裏どりに対して懇願した事はありますか?

 

(ト、私の中では、誹謗中傷というのは、侮辱行為だと思っている。

 

裏どりを懇願したことはない。

 

殺されるかもしれないから。

 

ガーシーの動画にもピー入っているけど、暗殺というのはある。

 

拷問の話を色々と聞かされている。

 

ー--

 

ガーシーさんは青汁王子の事心配してたからそれに応えているんだと思います

 

なんでも人の揚げ足取りするのはいい加減やめたらどうですか?

 

みっともない❗️

 

ただの視聴回数稼ぎ❗️

 

薄っぺらい配信だから反感買うって事いい加減気づいたら❓

 

(ト、今はガーシーに風が吹いているけど、逆転する時が必ずくる。)

 

ー--

 

なんでも、のっかっとこ。

➰👒 便乗商法🙌

 

(ト、青汁王子と三浦春馬氏の件って、伝えていませんでしたっけ?)

 

ー--

 

青汁王子が誰を応援しようと自由でしょ。

 

証拠も出さず楽園情報として三浦春馬を誹謗中傷してるのは誰?

 

自分はそんなつもりはない、結果としてそうなっているかもしれない、復活の土台作りをしている(してあげている)などと自分の擁護はするのに他人には相変わらず厳しいね。 

 

あなたのものさしで全てを測らないで下さいね。

 

あと、証拠が出せないなら楽園の話は不要です。

 

内容いつも一緒なんで。

 

ガーシー含め、他のYouTuberの事をとやかく言えないんじゃないかな。

 

(ト、いちおう進みます。)

 

ー--

 

ところで。 トモヒコtvを応援する

 

YouTuberさんは誰か居ますかね〰️❓

 

(ト、いないと思います。生存説って、わたしだけなのでは?

皇室との関係とかもそう。

基本的に、視聴者さんからも応援はされていない。

私から他の人を見ると、おかしなことを言っているぞ!と思う。)

 

ー--

 

あいみょん♪流れています♪ 鳥メロ…

居酒屋ですが、あいみょん鳥メロと検索すると「あした世界が終わるとしても」がでてきて、歌詞に鳥がでてきます。

 

シロツメクサの花冠の意味は、結婚の約束みたいですが…復讐の意味もあるとか…

 

(^^; そんなバナナ…🍌

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

 

大竹しのぶさんの写真のシロツメクサ 花言葉のひとつに「復讐」

 

シロツメクサは組織が傷つくと 二種の遺伝子が組み合わさって猛毒のシアン化物(青酸)を合成することがある。

 

そして繁殖能力が高い 元々は海外から持ち込まれた帰化植物。

 

帰化植物とは 人為的な手段で持ち込まれ野外で生育されたもの。

 

しのぶさんがなぜこの写真を使ったのか 深い意味は無いかもしれませんが気になります。

 

復讐 組織 二種の遺伝子 猛毒 帰化植物 

 

何かを伝えているのでしょうか。

ー--

 

トモヒコさん何だか変わりましたね

 

春馬君の事、楽園から聞いて凄く悪い洗脳を受けてませんか? 

 

あまりにひどい春馬君こき下ろしに唖然としてます 

 

[彼は嘘をついて勝ち馬に乗った、消えて大盛況 人として終わってる]

 

などなど  

 

これらの証拠があるなら出してください! 

 

ファンの心はもうズタズタですよ

 

(ト、梨本氏は証拠はないそうだよ。)

 

ー--

 

トモヒコさん、ピンクの花は一重咲きのバラですよ‼️

じゃあ、バラスとか、丸裸、ではないか?

 

ー--

 

ガーシーの話の真偽の前に 自身が楽園をつかって春馬さんの名誉毀損をしていることはお考えにならないのですか?

 

(ト、要は、梨本氏の話は全面的に嘘で、ということでしょ。

 

じゃあ、有吉さんの匂わせと、一致するように感じるのはなぜなのとなる。

 

好評するか迷ったんだけど、たけしとか、いろいろあったでしょ。)

 

ー--

 

揉み消す?って言ったって、海老蔵も、マッケンもバレてますが?

 

1人でもバレてるのに、春馬さん、12~13人?がバレない訳ないでしょ⁉️

 

(ト、相手も女優さんなどだから、協力してもみ消すのでは?

業界の人は知っていると思う。

あとは、子供たちは豊島に集められていた。

 

ー--

 

あいみょん マリーゴールド 麦わらの帽子👒の君が 揺れたマリーゴールドに似てる(トモヒコさんのことかな~)

カネ恋三話で🌸🐎くんも👒被ってたね 🌸🐎くんのことかも 太陽☀️の花だから マリーゴールドの名前の由来は 聖母マリアさまの祝日にいつも咲いていることから「マリアさまの黄金の花」=マリーゴールド 花言葉「勇者(アポロンが関わっている」

 

「逆境を乗り越えて生きる」

 

ー--

 

マスコミが誘導している? 秋篠宮様を叩いている? それはともひこさん、あなたでしょう⁉️ 散々やって来たじゃないですか?

 

そして「愛子天皇待望論」この配信の中で何度も言って来ましたよね?

 

大丈夫ですか~?

 

ー--

 

春馬くんはこの日本を変えるため、ダークヒーローを演じてるだけなんですね。

 

(ト、ヒーローになれる要素があるというだけで、ガーシーと同じような感じだと思う。

 

素直に応援できないけど、世の中がよくなることに期待できるという。)

 

ー--

 

またまた炎上商法に舵取りですか~😉⁉️ 

 

皆さん もう、辟易ですし、飽き飽きですよ〰️。

 

7月18日まではなんとか持ちこたえるだろうし、キンキーまでも。。。

 

👒 あなたの人相目付き 相当よ…💦

 

(ト、病んでいくのでは?)

 

ー--

 

🌸🐎さんほどクリーンな芸能人は、居ないと思っています

 

あんなに綺麗な目をしている人は、魂も綺麗に違いないとも思っています

 

悪いところがあるとしたらちょっと完璧主義過ぎるところと

 

自分を後回しににしてしまうところ

 

正義感がちょっとあり過ぎるところ

 

優し過ぎるところ…

 

(ト、やさしさから、亡くなったことになった。明るみにならない清さへの選択。

 

女性問題って、そんなに悪いことなのか?

今日も一応弁解しておくけど・・・

 

子供が沢山いたら、世間の一般常識で考えると認められないということなんでしょ。

 

ガーシーの話によると、めちゃくちゃ乱れている。)

 

ー--

 

春馬くんが出て来れる土壌を作りたいのは春馬ファンなら全員願っています。

 

しかしそれ以外の世の中の大半は批判的だと思います。

 

誰が援護射撃してくれるのですか?

 

少なくとも悪の道に誘い込んだ政治家。

 

それに加担したメディアや事務所関係者全て諸共が土壌を作るべきです💢

 

智彦さんが視聴者に訴えて叶うとは思えません。

 

何度も言います。

 

ここに集まる春馬ファンの数には限りがあります。

 

このTVを観てる人は一握りです。

 

土壌作りには限界があります。

 

(ト、なるほどね。ということは、世間はますます、女性問題に厳しくなり、春馬さんが帰ってこれるような環境ではなくなるということですね。

 

じゃあ、春馬さん抜きで進めるべきだと思う。)

 

ー--

 

悪に手を染めないと出世しない!と言われますが 悪に利用された割には美味しい仕事があったとはどうしても思えない。

 

CMも無い! カレンダーも無い! ファンクラブも消滅!

 

これで美味しいと言えますか?

 

(ト、三浦春馬さんは売れましたよね。

ガーシーがいうように、大企業役員への接待がないと、売れにくい環境にあった。

後半は、大企業役員への接待を断った。)

 

ー--

 

智彦さん教えて下さい。

 

親中派の茂木氏が何故に李家の眞子さんと春馬くんを引き合わせ 子供作らせたのですか?

 

(ト、目的は分かりません。李家の子孫を残すため。李家の子孫にたどり着かないようにフェイクをつくるため。最終的には、李家の血を引く者が日本の天皇になるようにするのだと思う。)

        おわり