トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

3人組 焼肉少年団 ハラミラブ ツヤツヤ前 のぼらないで下さい(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.803

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

【コメントなど】

 

おっしゃる通りテレビ業界は衰退し10年ほどで終わりだろうと言われています。

 

なのになぜ🐜さんが芸能界の改革を進めているのか?

 

彼なら終わりに向かっていることも解っているだろうし、、矛盾を感じます。

 

(ト、有吉さんは引退を示唆している。芸能界の改革及び、創価学会の改革ではなかろうか。TVは終わっても、創価学会は終わらない。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 

ー--

 

徹子の部屋の件ですが、 Twitterにガセだと出てますよ。

 

山Pは海外ドラマと新曲のプロモーションで、最初から出演予定。

 

7月8日のテレビ誌にも山Pの出演予定が載ってるらしいです。

 

あまりガセネタばかり信じない方がいいと思います。

 

(ト、カゼなのか、ガセではないのか、分からない中で、一応、楽園氏の話を前提に進めている。有吉さんも、「窓際の」トットちゃんで匂わせてはいる気はする。では、膨大なガセ情報を提供する理由が分からない。)

youtu.be

芸能人の方々は、李家匂わせはしていると思いますよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 竹内結子 (@yuko_takeuchi0401)

www.instagram.com

ー--

 

誤った見識や認識?

👒さん、灯台下暗し😂

 

(ト、誤っているかどうか分からない中でやっている。推理というは、最初から正解にたどり着く訳ではなく、誤りながら政界にたどり着いていくもの。自分が誤っているのではないか?どこに嘘があるのかな?認識違い、誤解がどこにあるのか?と考えている。人間というのは、自分に都合のいいように考え、事実を歪曲したりもする。)



ー--

 

寛容性👉世界平和👉悪への理解 相手の意見も理解(コメント洗う件)について動画内で話をする…事ですかね…

 

(ト、まだ言っているの?

疑心暗鬼なのでは?

回答したくない。

濡れ衣を着せられている場合、違いますよ。→違いませんよ。永遠に問答が続くだけで、不毛です。

 

他方で、ちゃんとコメント欄を管理してくださいという意見も、とても多いです。)



ー--

 

何故に楽園氏を信じ春馬さんの誹謗中傷されるのか理解に苦しみましたね…

 

挙げ句の果て、反対意見は削除(トモヒコtvさんがしているのかはわかりませんが…) 私なら調べますよ。

 

自分のチャンネルの衰退は嫌ですからね…

 

(ト、美談だけなら、春馬さんは亡くなったことにはならない。いずれにしても、何かあるから、亡くなったことになっている。なぜ?という部分を掘り下げていった場合、明るみにしたくなかったであろうこと、が見えてくる。社会問題としても、見過ごせないので、勇気を出して伝えた。今のところ、デマだとかガセだとか、そういう扱いを受けている。打開する手段というのは、ひとつは、小室夫妻が日本に帰国すること。毎年8億円に警備費が止まること。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com



ー--

 

子供がいる親は 子供たちは 自分が好きなYouTube だけ見て 思考が偏るのも問題だと言っていますよ。

 

(ト、私も含め、奇人変人が多いですよね。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー--

 

全く意味不明。

 

三浦春馬カラーって何?

 

勝手に憶測で有吉さんが予言していた って言わないで!

 

春馬と小室眞子との子供って何なの?

 

こんな動画出さないで!

 

(ト、憶測や推理は問題ない。芸能人も何か伝えたいことがあるんでしょ。三浦春馬さんのインスタだって、メッセージがありましたよね。全く意味不明で、理解ができない、動画を出さないでは違う。動画を観たい人もいるし、三浦春馬さんが、もしかして、復活するかもしれないと考える人もいるから。だから、動画を出さないでではなくて、自分は見ないという選択肢をするしかない、TVとは違う。私に対して、嘘だとか、デマだ、と批判するのは、当然だと思う。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー--

 

どちらも好きなYouTuberさんなので穏便に😊

 

(ト、てっちゃん、神社メシさんね。私も好きですよ。内容を批判しているだけ。私の人間性「中3とか、人生1度目とか、カスとか」ではなくて、内容を批判してくれると嬉しい。ガーシーに票を入れる人もいれば、入れない人もいる。選挙の機会なので、皆さんもよく考えて、選挙に行ってほしいです。)



ー--

 

表のニュースばかりだと真実は見えて来ません。

 

視野を広げて見る事が求められる時代に入ってきています。

 

対立を生む配信は何も産みません。

 

神社⛩さんにとっては、とっくに済んでる過去の事です。

 

何故今頃?蒸し返す意味がわかりません。

 

前に進んで配信願います。

 

(ト、だからね。視聴者さんの中には、ユーチューバーに感化されて、過激な行動に走る人がいるんですよ。やまとQなどのように。支配者層って、具体的に何なのか?お金持ち、資本家、例えば、孫正義さんのようなひとですか?日本の社長さん方は、社会に大きく貢献していると思いますよ。支配者層というのが自民党や公明党の事を言っているのか?国民にもたらすものが、利益と害悪が存在するんでしょ。害悪の部分だけ伝えるのは、利益の部分を失うことになる。野菜への予防とか、食品添加物の話をよくするけど、虫がいたり、腐っていたりした場合、どうします?

 

たしかに、体に悪いけど、日本人は長寿ですよ。

 

 2016年の日本人の平均寿命は男性80.98歳、女性87.14歳となり、いずれも過去最高を更新しました。

 

男女とも香港に次いで世界2位

 

香港は国ではないから、実質1位でしょ。

 

だから、いいものを食べている。)



ー--

 

グローバル勢力⇒人口削減、陰謀論ではない。

 

(ト、世界はその通り。それは、飢えがあって、食料を賄いきれないから。)

news.yahoo.co.jp

 

日本というのは、世界のリーダーなんですよ。かなりまともな国です。世界を救う国である。だから、世界が平和になるように、活動していかなければならないし、世界が平和になる恩恵を受ける。



ー--

 

天外者は、事務所を通さずにオファーを受けたからとTちゃん言ってました

 

進撃の巨人もそうだったらしくて掟破りが2度目だったから許されなかったとも

 

🌸🐎さんの収益は、消えてからの🌸🐎さん達の生活費になっているのじゃないかな?と思います

 

なのでマコさん達の警備費は、🌸🐎さん達には、使われていないと思います。

 

(ト、何に使われるのかは機密費だから分からないけど、外交上重要なことなんだろうね。いずれにしても、小室夫妻の日本帰国が事件が動くきっかけとなると考えている。)



ー--

 

配信ありがとうございます ガーシー見ますが、リスナー沢山いるし、政治の世界を変えて貰いたい 政治家の闇も暴露とか言ってるから してもらいたいなぁ…

 

政治家が変わっていけば日本も変わる気がしますね

 

ガーシーが会議中に寝てたりする おっさんが居たら言ってやるわとも 寝てるなら出てけと

 

(ト、ガーシーが国会に出て、寝ない保証はない。国会にでないから言えるわけで、国会が開かれている時間にガーシーは、採決に参加することもなく、寝ていると思うよ。ちなみに、ガーシーに投票してきましたし、応援しています。)



ー--

 

神社メシさんの「中学3年生発言」だけ取り上げたら誤解を招きますよ。

 

あちらはトモヒコさんを同士といいトモヒコさんを攻撃しないように言ってました。

 

(ト、「トモヒコはカス」と書かないようにという発言ね。それは、違法ではない侮辱手段なんですよ。)

 

又こちらから取り上げるのは大人の対応ではないと思います。

 

(ト、え? 内容を批判しているです。わたしはそもそも、中学3年生程度の脳ですからね。議論を交わすというのは、大人の対応だと思いますよ。)



ー--

 

智彦さんの動画を 今まで視聴してきて この中で

 

偽N楽園の子

 

Mさんの子二人

 

共演女優さん多数の子

 

又、新たに妻子等 どれだけ春馬さんには お子さんがいるのですか?⁉️

 

動画に上げている以上 確信がおありですね。

 

智彦さんに べったりで

 

少しも 否定しない方数名

 

本当の春馬さん ファンなのでしょうか?⁉️

 

(ト、梨本氏からは、最初は、12人という情報が入ってきている。有吉さんの匂わせと重なる部分がある気がする。欲張りコンテンツマンなど。公益性がない部分は言えない。)



ー--

 

意中の女性の前では、他の女性の悪口を言うのが当たり前???って、 そうとう片寄った思想だし、普通は 好きな人の前で、他の人の悪口など言わないでしょう⁉️

 

そんな事したら、好きな人に「こんな人の悪口言う人、嫌だなぁ~」って思われるって考えるのが普通だと思いますが⁉️

 

(ト、そうですか?本当に?

 

好きな女性の前で、他の女性が好きだと言いますか?そうなんだ・・・

 

私だったら、好きな女性の前では、他の女の悪口を言って、意中の女性を褒めるけどね。たぶん、自分は汚いと思う。)





ー--

 

「大体人のコメントをいちいち批評する権利がこの方にあるのか?」

 

(ト、日本は民主主義国家で、言論の自由と表現の自由があるから、権利はあるでしょ。わたしだけない、という訳ではない。)





ー--

 

また、また、有りもしない徹子で楽園の話 → 無いんだから放送されない。

 

(ト、だから、一部地域では放送されている。見たという人がいるんですよ。歯がお歯黒だったそうです。)

 

ー--

 

智彦さん 選挙は当日行きます。良~く考えて投票します。 取り上げて下さって 有難うございます⤴️

 

(ト、てっちゃんのお話も、ものすごく、真っ当なご意見です。わたしだって、よ~く分かりますよ。真面目な人だからね。だけどね、ガーシーは政策がある。当選しても暴露は続くし、発言力が増す。)



ー--

 

なぜM子様が、春馬さんと関係があるなどと楽園の妄想を既成事実のように絡ませるのか理解できません。😆



 

同感です!皇室にいながら、どうして妊娠できるのか…しかも春馬君の子ども?🤷‍♀️ そして今は小室氏と結婚 あり得ないですよ

 

(ト、ヨーロッパ旅行中。眞子さんの動画や写真を見れば、妊娠出産したかのように見えるじゃない。)



ー--

 

え〜🙄 意味がわからない!

 

春馬くんは楽園さんが好きで眞子さんには愛はないと言ったと言う事ですか?

 

智彦さんしどろもどろでハッキリ伝わって来ませんよ😥

 

(ト、あれ、昔、お伝えしませんでしたっけ?公開してなかったのかな。たしかね、梨本氏「好きなの?」

春馬氏「別に・・・」

のようだったと思う。

記憶が正確ではない。

 

それに、私のような人間は、他の女が好きだと、別の女の前では、言わないだろうなと思う。)



ー--

 

氷川さんの言葉有難いです🍀 

 

感謝致します🙇

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@hikawa_kiyoshi_official)

www.instagram.com

ー--

 

「天皇制度崩壊間近…」で停電発生🌚

 

やはり明かりが消えて崩壊…?😱?

 

(ト、天皇制が崩壊するとき、日本が沈没するときですよ。君が代ではなくなる。)

 

ー--

 

S田さんが"素晴らしい俳優”とは思わないですけどね〜

 

彼は芸磨きに努力してるとは全く思えませんけど。

 

夜遊び!賭け事!等…

 

殺陣、ボイトレ、ダンスレッスンにどんだけ時間を掛けてきたのか?

 

それこそ上部だけ作ろう体質なんではないでしょうか?

 

"素晴らしい"この言葉は簡単には使っちゃ〜いけませんよ。

 

もし言葉をかけるならば

「世間に認めて貰えるよう努力です」

ですかね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota)

www.instagram.com

(ト、どんなものなのか。観に行こうかな。)

ー--

 

日本ではトモヒコさんだけが配信している貴重な内容だと改めて気づきました。

 

トモヒコさんでなければ、楽園さんとの出会いも無かったのではないかと思います。

 

このチャンネルに出会えたことは奇跡です。

 

知らない時の自分など、今となっては考えられません。

 

今後の展開が楽しみです。

 

(ト、

①天皇制を崩壊させたくない

(日本が精神的に沈没する時)

眞子さんたちの行動というのは、御父上を天皇にさせないための行動であるとすれば、日本を救う行動なんですよ。

 

②三浦春馬さんの行動というのは、どういうことで、何を伝えようとしたのか、を国民に伝えたい。

 

③創価学会というのは、会員ではありませんが、公明党も与党だし、社会的な責任が大きく、良い団体になってほしい。

 

④いろいろな闇があるのであれば、明らかにして、実質的に清い社会を実現しなければならないけど、国力を上げるために、優しい言葉がけも必要である。

 

いまのところ、デマであるとか、ガセである、嘘であるという社会的評価を受けている中、配信している。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

      (おわり)