トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ネズっち 綾野剛 ハッピーボーイ(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)水野大絆のコメント No.818

youtu.be

(画像は有吉弘行氏のインスタより社会問題考察の為)

 

 

 

 

ねずみ。スパイ。

 

裏切者。潜入捜査官。

 

 

「綾野剛じゃねえよ!!」

 

めくられてねーわ。

 

人違い。

 

 

入れ替えた。

 

三浦春馬氏と、そっくりさんの

 

首を挿げ替えた。

 

恐ろしいですね・・・

 

捕まえた!

 

ー--

 

【コメント】

 

網ずの水野大絆さん 春馬さんの事で声を上げていらっしゃいますね

 

 

 

(ト、他殺説のようだね。)

 

ー--

 

ヤフーコメントで読みましたがニューヨークの住まいは三井不動産が提供しているとの事。

これでは利権を狙う民間企業におんぶにだっこですね。

 

アメリカは物価は高いですが給与も上がっているそうです。

 

Mr.サンデーでやっていましたがドライバーで年収700万から1000万円とのことでした。

 

日本も給与が上がらないとどんどん円安になります。

 

1ドル500円説があるくらいなので。

 

(ト、物価高、コスト増、利益減、収入は上げにくい。日本製品が売れる環境ではある。)

 

ー--

 

遺骨は、本当にあるのでしょうか?怪しいと思います。


以前1人亡くなったのは、病院関係者からの情報とトモヒコさんは、言ってましたが…

 

それも確かなのでしょうか?

 

病院もグルなら情報もあてには、ならないと思います。

 

(ト、有吉さんの匂わせは、首を挿げ替えた、人を入れ替えた。

 

マスコミは取材をしていると思う。

 

遺骨の話は、楽園氏からも出ている。

 

存在するのだろう。

 

ただ、三浦春馬氏のものではない気がする。

 

だから、お墓を建てない。)

 

ー--

 

トモヒコさん、女子に偏見あるなぁ。

 

17歳の女子が酒、お持ち帰りに同意したら、『その判断未成年だからだめだよ』といさめるのが大人の役目。

 

 

しかし、17歳を知っていて、強行したのなら、大人としての義務を果たさず、未成年で判断能力が弱い判断の女の子の状態に付け込んだ、ことになる。

 

 

本当に法律扱う業の方なのか、、、、、

 

17歳と知らなかったのではなく、知っていて、ガーシーに止められても、強行した。最悪。

 

 

ちなみに、ガーシーが綾に紹介したわけではない。

 

勝手にバーに遊びに来た。

 

だから、ガーシーは、女の子の事務所からたくさん未成年はバーに遊びに来るので、未成年はバーに行かないよう、指導をきちんとしてくれ、とまで訴えに行っている。

 

 

すごくまともな大人だ。

 

トモヒコさんは、忙しすぎ、きちんと情報が負えない状態で動画配信し、がーしーの偽情報でガーシーの評判を下げる動画に結果としてなっている。

 

名誉棄損も対象になりそう。

 

正しい情報収集、整理する秘書をやっとってもよいのではないかな?

 

動画配信の信念は理解しているが、情報精査の薄さが結果として嘘配信になり、動画評判低下にあっている気がする。

 

努力が自身で打ち消す状況はもったいない。

 

(ト、ガーシーの話によると、ね。

 

「話」は、自分の都合の良いように伝えるものですからね。

 

①ガーシー自身も女の子を返すべきであった。

 

②最近は18歳から成人のようだけど、17歳が判断能力が低いとは思わない。(法律論は置いておく)仕事をしている子のようだし。お酒を飲んでよいかどうかの判断は(17歳であれば)付くはず。周りの大人は皆で返すべきだった。本人も来るべきではなかった。

 

みんな悪いというだけのこと。

 

ガーシーは、「すごくまともな大人」ではないともうよ。

 

そこは、認識を間違えているし、騙されている。

 

かい‐きん【開襟】

① (━する) えりを開くこと

 

転じて、心を打ち明けること。

 

胸襟(きょうきん)を開くこと。

 

とすると、記者会見があるだろうね。

 

綾野剛さんのお話を伺って、ガーシーのお話とすり合わせてから判断した方がよいでしょう。

 

ー--

 

トモヒコさんすいません。

 

 

少し前の動画で統一教会は北朝鮮だとトモヒコさんが言われて韓国だと否定しましたが、文鮮明は北朝鮮だったんですね。

 

 

申し訳ありませんでした。

 

岸信介が満州の経営をしていて文鮮明と知り合ったのだと言う話だと思いますが確かに北朝鮮ですね。

文鮮明が脱税でアメリカで逮捕された後に来日しているらしいですが、通常はアメリカで逮捕歴があると日本には来れないのを通したのは金丸信さんだそうです。

 

 

北朝鮮に土下座外交しており山梨選挙区でしたね。

 

ー--

 

春馬さんは、芸能人として、良いイメージのままでいたかったけど、それ以上にどうしても自分がやらなければと、この道を選んだのだと思う。

 

 

そういう見方をすると、黒でも白でもグレーでも凄い人です。

 

春馬さんしか出来なかった事だと思います。

 

明るみにする道を選択して欲しいです。

 

応援します。

ー--

 

8はキリスト教で言う復活の象徴です…

日本製の八角形の中に日本製と三浦春馬−−−日本と三浦春馬復活!

 

 

🐜さんの腐8−−−腐った日本の復活!

 

吊るされたヒトデ−−−

これから腐った政治家、芸能人、その他DS達、アドに関係した人達吊るされる!

 

DS残党は終焉を迎えた様です。

 

もうすぐ新聞で機密開示される様です。

 

そして悪は吊るされる!

 

春馬さん🐎の登場に大泣きしそうです😭

 

人は生きていくうちに埃(ほこり)を被り汚れていくものです…

 

でも内なる美しい魂は汚れる事はないでしょう…

 

2019年の春馬さんの言葉❣

 

真の男とは、喪失と躊躇を経験し自分の過ちと失敗を誠実に告白し、歯をくいしばり再び目標に向かって、勇敢に立ち向かった後にのみスタートラインに立つ事が出来る…

 

最初からのこの氣持ち❣これだけ多くのファンが待ち望んでいるのだから変わる事はないでしょう。。。🐎✨💞

 

 

ー--

 

ともひこさんは、どこまでいっても楽園さんの情報に絡めて春馬さんは黒ですか。

 

 

有吉インスタも必ず春馬匂わせでブラックや腐敗と絡めている

 

 

この配信はいつの間にか黒い三浦春馬を誘き寄せる手助けになってる。

 

 

そうなのでしょうね😢

 

 

なぜ、30歳だったのか?

 

 

なぜ、ずっと前からの計画だったのか?

 

 

黒って言うのは、罪深い意味ですか。

 

 

裏で悪さをし続けていたという意味ですか。

 

 

それなら、出てきませんよ。

 

 

隠れる為でしょう。

 

 

何かを残すためではないのでしょうか。

 

ただ、自分の身の安全やいいイメージの保持の為というのですか。

 

(ト、二つの心があるだろうね。)

 

ー--

 

安倍元総理大臣がお亡くなりになられたことであらゆるところに重しが無くなったというのは共感します。

 

これで本当の意味で安倍政権が終わりましたね。

 

私も今後動いていくと期待します。

 

あ~でも今回の楽園話はまともでしたが

 

信じてない部分が多いです🙄

 

ー--

 

🌸🐎さんがやろうとしたことを理解してちゃんと評価したいしファンは、できると思います

 

🌸🐎さんが腐敗してるなんて誰も思いません

 

なのでトモヒコさんまで憎まれ役にならなくても大丈夫です。

 

(ト、ファンはそうだろうけど、ファンではない人は、厳しい目を向ける。)

 

ー--

 

🌸くんをかくまっている方々が、未来の天皇を🌸くんの子供にと画策されているとしたら 🌸くんは復活されないかな~。と、思う時があります。

 

 

M子さまと小室さんはいきずまってますよね。

 

どういったストーリーにもっていくのでしょうかね。

 

(ト、既にばれているので、もう、隠ぺいは無理なんです。)

 

ー--

 

何度も強調してますが、会社を辞めるハメにまでなったアミュからの圧力の具体的な内容を教えてください。

 

(ト、メールは保管してあるけどね。

あんまり対立したくないので、話したくない。

よい会社に変わっていってほしいですね。)

 

ー--

 

明るみにならないことが清いと思って 逃げた⁉️ 

 

どれだけ自分本位の断定ですか?

 

智彦さんは、いつまで春馬さんを 語るのですか? ?

 

もうすぐ17日ー18日ですよ。

 

(ト、やることは同じですよ。気持ちとしては、生存していると考えているので、追悼する気持ちにあまりなれない。)

 

ー--

 

ネットには秋○宮と統一教会と関係とあります。

 

雅子さん父親は創価。

 

川島家は統一だと書いてありました。

 

安倍さんは統一教会機関誌の表紙に何度もなっているとか。

 

三笠宮崇仁さんと文鮮明と一緒に写っている写真を見ました。

 

ー--

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

www.youtube.com

(てっちゃんいわく)

春馬さんを〇〇した犯人は、すでに〇〇されている。

 

(ト、今回はよい推理ですね。最近、ついに気がふれたのかな?と思っていましたが、まともな推理です。ちなみに、春馬さんを〇〇した犯人は、既に逮捕され服役していると聞いています。ただ、違う人を〇〇したのだと思う。)

 

        おわり