トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

真っ黒 66 めずらしい 皇室改革(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.814

(画像は有吉弘行氏のインスタより社会問題考察の為)

 

 

 

DY

不吉な66

イルミナティ―ナンバー

レア 稀なケース 匂わせ

太陽 紫外線カット 皇室改革

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

 

ー--

 

【コメントなど】

 

まずは はじめの一歩を踏み出しました。

 

ガーシーや参政党が議席を獲得したのも意味のある事。

小さな動きがやがて変革を生む事に期待したいです。

 

自民は内部分裂するかもしれないし。 

 

膿を出し切り、全てが明るみになる事を願います。

 

(ト、安倍派は、分裂するかもしれませんね。)

 

ー--

 

住友のキャンプファイヤーって何だっけ?忘れちゃった

youtu.be

ー--

 

ガーシーの影響力、凄い! 国会に新しい風が吹くのを期待しょうかな 昨日の、茂木幹事長、笑えた

 

(ト、表の顔は、ゆっくり落ち着いてお話される方ですね。パワハラ気質を国民に感じさせない。官僚等に厳しいのだろう。)

         

ー--

 

N国、政党助成金3億✕6年

 

〇ーシーが新たに政治団体を設けることで N国から3億寄付する形で

 

〇ーシーは3億を使えるらしい

 

〇花氏は収益を捻出、やり手プロデューサーだな

 

ー--

 

東谷さんは、帰国したら、逮捕されないの?

 

(ト、過去の詐欺などは、示談が済んでいるので逮捕されないが、7月7日以降の侮辱行為などでは逮捕されうる。)

 

ー--

 

ネットで調べると、岸首相の時から、教祖と親密な関係で反共産主義の団体などを作るなど、今に始まったことではないのではと思います。

 

自民党は、右翼系の宗教団体には選挙の時には、頼みにきますね。

 

(ト、共産主義化への防波堤として利用した側面がある。だけど、すでに共産化は日本では下火になっている。)

安倍元首相は、クリーンなイメージはなく森友など権力で、ねじ伏せてきたのでしょうね。

 

宗教団体からの、寄付や信者を選挙の時には票集めになるしメリットがたくさんありますよね。

 

(ト、今は票に頼る必要もないので、距離を置こうとはしていたようです。共産化への防波堤の役割も終えつつある。)

 


私見としては、政治と宗教団体は結託してはいけないと思います。

 

まして、既存の、宗教ではなく新興宗教は多かれ少なかれ、似たようなもんでです。

 

(ト、今となっては、関係性を完全に断ち切るべきだったんだろうね。)

 

ー--

 

統一教会は韓国です。

 

統一教会は反共産主義のためアメリカには日本を支配する方法としては都合が良いのだと思います。

 

岸信介がCIAの協力者だったのは昔読んだ「昭和天皇」にも書いてあったと思います。

 

(ト、でも、日本の共産化は防止できたので、役割は終えつつある。支持しているのは、ご高齢の方しかいないのではないかな。)

ー--

 

ガーシーも🌸🐎チームの一員で闇を暴露する役目なのかな?

 

(ト、チームは違うけど、似ているところがある。春馬さんは闇の部分を見せずに消えられた。)

でもその前にやり過ぎてバンされたらこまるのでバンされない様に教えてるのかな?

 

(ト、ユーチューブの運営は、7月7日の侮辱罪厳罰化の前に、動画を削除し、ガーシーに動画を再編集する機会を与えたのだと思う。ここからどうなるのか?侮辱行為を繰り返すとバンになると思う。)

 

ー--

 

有吉さんもトモヒコさんも春馬さんの好きなところと嫌いなところがあるんですね

 

復活を助けたいけれど…正義の為には、悪い部分を明るみにしたいんですか?

 

春馬さんのどこが嫌いで

 

どこが明るみにしないとならない悪い部分なんですか?

 

(ト、会ったこともないし、楽園氏の話を聞く限りですよ、かつ、死の偽装だったとすると、自分中心的な部分がある。)

 

春馬さんとまこさんとの👶が居るとして楽園さんは、会ったことがあるのでしょうか?

 

(ト、子供に会ったとは聞いていません。産まれた子供については、皇室の方に本当のことを伝えたのかは分かりませんが、皇室内部の受け止め方としては「処分した」という表現を使っている。世間にバレたら大変ですからね。)

 

小室さんも知っていて結婚したのですか?

 

(ト、そう聞いている。)

 

フライデー事件の時の専門学校生は、Nなのですか?

 

(ト、そうです。当時は高校生です。

ただ、Nは皇室の方ではなく、皇室関係者を語っていただけです。

それに、みんな騙された。)

 

質問ばかりですみません 答えられるだけで構わないのでお願いします。

 

ー--

 

綾野剛さんはまだ独身でしたよ

 

(ト、浮気でもないし、男女間の事に過ぎないはずなんだけど、私怨からか、問題化しすぎな面がある。)

 

ー--

 

茂木幹事長嘘をついていますね😠

 

自民党のバックは昔から統一教会がいます。

 

(ト、そうだよね。自民党というのは、知っていながら、嘘で塗り固めた、隠ぺい政権なんだろうな。)

 

ー--

 

統一協会は北朝鮮ではなく韓国では?

 

安倍氏は北朝鮮による拉致被害者の家族を支援していたのですよ。

 

その一方で北朝鮮の団体から献金を受けるなんて有り得ないと思いますが。

 

安倍氏のお膝元である山口県下関市や長門市は朝鮮半島に近い事もあり、安倍氏はこの団体とは何かしらの関係が有ったかも知れません。

 

しかしあの茂木氏の否定っぷりからすると、逆にこの地勢的な要素からこじつけで流布された噂話なのか、あるいは全力で否定するべきタブーなのか。

 

後者だとしたら警察が踏み込めるヤマでは無さそうですね。

 

ー--

 

サイレント.イノベーション

 

サイレント.インベーション⭕

 

(ト、インベーダーゲームの方ですか。)

 

ー--

 

(私見)

さてさて、三浦春馬氏の事件は動くのでしょうか。

 

安倍さんに気を使って、隠していたものを、隠す必要がなくなり、明るみになるかもしれないと考えている。

 

youtu.be