トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

報道する順番が定まりました!「定番」(①海老マヨネーズ ②紀州南高梅 ③辛子明太子)三浦春馬氏が入っていたという直傳靈氣(有吉弘行氏の匂わせ)No.732

f:id:tomohikosatou:20220416220933j:plain f:id:tomohikosatou:20220416220939j:plain

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

f:id:tomohikosatou:20220416220933j:plain

①海老マヨネーズ →〇〇

②紀州南高梅 →〇〇

③辛子明太子 →〇〇

だけど、選挙の前なので政府に揺さぶりをかけています。

別にマスコミはお金さえ儲かればどっちでもいい。

官房機密費から口止め料をもらってもいいし。

報道して儲けてもいいし

どっちに転んでも儲かる。

有吉弘行さんもセブンイレブンのCM

f:id:tomohikosatou:20220416220933j:plain

f:id:tomohikosatou:20220416220939j:plain

 

三浦春馬氏が入っていたという直傳靈氣

 

宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を受け取り、施術者(ヒーラー)が自分の身体を通して増幅し患者に与える作業です。

 

施術者は、患者の治癒反応を促進することを目的とし、患者に軽く手を当てる、もしくは患者の真上に手をかざして、手のひらから「レイキ」というエネルギーを流すと考えている

 

f:id:tomohikosatou:20220416220939j:plain

f:id:tomohikosatou:20220415210605j:plain

ー-------------------------------

【コメントなど】

 

眞子さまの秋篠宮家に対する仕返しのような行動は、何なのだろう。

 

似せ家族だったとはいえ、

30年お世話になったご両親なのに。

 

(ト、宿命でしょう。

 

また、ご両親も了解の上かもしれません。

 

政府が描いたストーリーの上を各役者は演じ、我々はそれを見せられているだけにすぎない。)

f:id:tomohikosatou:20220416234536j:plain

ー-----------------------------ー-

 

チャーハンのエビが1個取れた様な跡が見えます?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

f:id:tomohikosatou:20220414154244j:plain

政界のガーシーこと!

f:id:tomohikosatou:20220416220933j:plain

f:id:tomohikosatou:20220410111044j:plain

ー-------------------------------

 

佐藤さんとはブラッディマンディで共演して以来の友達だと思いますが、

 

ー-------------------------------

 

韓国にしても中国にしても日本を支配すると言う事があってはならない。

 

日本は日本であるべきですよ。

 

日本政府!なぜそうなるのでしょう?

 

日本人の為の日本であるべきです。

 

他国の方々に伝えたい郷にいれば郷に従って下さい。

 

ー-----------------------------ー-

 

黄色いチェア IKEA原宿 (ウィズ原宿)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ー-------------------------------

 

ミッキータカさんかわいいですね

 

sugarさんも左目つぶって右目開けてるつもりかな?

 

みんな 本当は、春馬さんが好きだと思うんだけど…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_)

www.instagram.com

ー-------------------------------

 

ガーシーは、春馬さんが2人だったことを暴露するのかな?

f:id:tomohikosatou:20220414232453j:plain

ー-----------------------------ー-

 

春馬さんの女性問題?

 

誰と付き合おうが何人と付き合おうが罪にならないし良いと思います

 

ガーシーは、自分を裏切った人や人に迷惑をかけた人だけを攻めているので春馬さんは、攻められないと思います

 

 

食事の順番にまで気を使う健康オタクな春馬さんが💊なんてする訳もないです

f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

ー-------------------------------

 

眞子さんと小室氏の子供が男の子だった場合天皇になる可能性⁉︎

 

流石にそりゃないわ🙄

f:id:tomohikosatou:20220408140457p:plain

(ト、表向きはそうなるけど・・・)

ー-------------------------------

 

この画家さん春馬くん友達ですよね

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

2020年に私も詳しく見ました

 

安倍元首相とか描いてました

 

中にはこれは人身売買?臓器?の画じゃないの?って思うものがあり

 

YouTuberのなるとさんにコメントしたりしました。

 

二人で呑みながら話したのかも?

 

ー-----------------------------ー-

 

トモヒコさんは、芸能人や政治家は、有名人だから誹謗中傷しても侮辱罪になりにくいと言いますが

 

同じ人間ですから傷つくのは、同じだと思います。

 

(ト、誹謗中傷って、①韓国人だーとか、②北朝鮮の工作員だーとか、③創価学会員だーとか、④アミューズの手先め~とかでしょう。

 

政治、皇室、芸能界の不正に対して、議論が停滞することがあってはならないと考える。

 

だが、わたしも言わない派。

 

停滞しているといえば、停滞している。

 

これは、マスコミも同じで、停滞している。

 

言わない、言えない。

 

このバランスがこれでいいのか、

考えた方がいいよ。

 

「傷つくから」言わない。「隠ぺい」

 

「傷つけても」言う。「公開」

f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

ー-------------------------------

 

ガーシーさん、大丈夫かな?

 

居場所がバレたみたいで引っ越しと言われてました😳

 

ー-------------------------------

 

ガーシーのことで、ひとつ疑念が

 

マスコミも「官⚪機密費」で黙らせる

 

「大きい人」が、YouTuberにも「ダマラッシャイ」攻撃を仕掛けないだろうか?

 

(ト、まず、私は口封じの提案を受けたことがない。)

 

「暴露」と「カネ」をはかりにかけて、 夢のような「光りもの」をぶら下げられたら「パクリ」と平らげてしまわないだろうか?という不安です。

 

 

(ト、懸賞金3億というのは、口止め料かもね。)

 

 

1 ガーシーは絶対「暴露」を選ぶ

 

2  やはり、光るものが好き

 

3 立ち止まって、考える

 

みなさんは、どちらだと思いますか?

 

わたしは、絶対に1押しです。

 

外堀を埋めるために、

 

トモヒコさんのためにも

 

どうする「ガーシー」

 

 

(ト、そうですね・・・3億は、ガーシーならすぐに稼げそうですよね。

 

チャンネル登録者100万人超えていますし。

 

ダイゴさんの分析だと月2~3000万、1か月前の予想で。

 

ご本人は「1」とは言っていました。)

ー-----------------------------ー-

 

トモヒコさんの言う通り!

 

KKと言うかこのお二人のやってる事が順番、

 

メチャクチャおかしいと思う。

f:id:tomohikosatou:20220207092458p:plain

①合格 

②ニューヨークに拠点

③生活安定

④結婚

f:id:tomohikosatou:20220416234536j:plain

ー-------------------------------

 

そもそも🐜は智彦さんの事知らへんと思うけど💦

 

結構自惚れ強いからなぁ〜

 

(ト、わたしが有吉さんだったら、

この動画を見て確認するだろうね。)

f:id:tomohikosatou:20211218123721j:plain

偶然の一致は「連続しない」とだけいっておく。

ー-------------------------------

 

孫正義さんは、韓国人実業家の次男とwikiに書いてあります。

 

中華系ではありません。

 

(孫正義氏いわく)

お金じゃない、地位や名誉でもない、ばあちゃんがやっていたような、人に喜んでもらえることに貢献できたら幸せだ。どこか名前も知らない小さな女の子に『ありがとう』と言ってもらえるような、そんな仕事がしたい」と思い今に至る。

 

 

「おばあちゃんはいつも『人さまのお陰だ』と言っていたことから、人を恨んだりしてはいけない」とも語っている。

f:id:tomohikosatou:20220406010532p:plain

ー-----------------------------ー-

 

ガーシーに質問すること自体失礼極まりない。

 

佐藤Tのことも、知らない不思議な人。

 

(ト、アニメとゲームは精通している方だ。)

 

人は それを オタク と呼びます😆

 

(ト、進撃の巨人やら、約束のネバーランドやら、ワンピースやら、呪術回戦やら、鬼滅の刃やら、の知識がないと解けないぞ。

 

オタクじゃないと思う。

 

「常識」でしょ、アニメは。)

        f:id:tomohikosatou:20220206192108j:plain

ー-------------------------------

 

智彦さんが投票した立憲の米山さんが「また受ければいいですよ!」とKK君にエール送って炎上してましたよ、

 

次は米山落とせって😞💦

 

(ト、ただの励ましの言葉じゃないの?

 

室井佑月さんが地元で人気があるのです。)

 

ー-------------------------------

 

トモヒコさん、解読 別の考え方もあるのでは?

 

それに薬💊は、佐藤健とTakaがマークされていた事、ご存知ないんですね。

 

(ト、知りません。)

 

ー-----------------------------ー-

 

結局、本当にせよ、デマにせよ?

 

推測を流すだけ流して···

 

これで、ご本人がどういう風に出てきやすくなるのでしょうか。

 

(ト、「代弁済」だと、出てきやすいこともある。吐き出せない気持ちがたまると、負担になることもある。)

f:id:tomohikosatou:20220415001150j:plain

ー-------------------------------

 

こんにちは!トモヒコさん、私は春馬君の若い頃からの作品を何度も何度も繰り返し観ていますが、ちょっと不思議な事があるんです。

 

ブラッディ・マンデイの頃には春馬君の左手小指下にホクロがないのに、僕のいた時間の頃にはホクロがあるんです。

 

 

顎のホクロも、ブラッディ・マンデイの頃には大きいホクロの下側に小さいホクロがあるのに、

 

僕のいた時間の頃にはありません! 

 

顎のホクロはレーザーで取られたかもしれませんが、

 

手のホクロは若い頃には無いのです! 不思議〜!

 

ー--

 

こんにちは!

 

私もずっと春馬君の 顎のホクロの下の小さなホクロ 気になっていました。

 

小さい頃の写真 や若い頃の写真や作品には小さい ホクロが確認出来ますが、

 

サムライ ハイスクールの頃にはなかったような 気がします。

 

貧乏男子の時もありました。

 

ブラッディマンデイは全部観ていませんが ポスターなどではホクロ確認出来ます。

 

ー--

 

やはり、影武者がいたのかもしれないと実感しますよね〜!

 

左手小指下のホクロも観てみて下さい!

ー------------------------------ー

 

ガーシーが2時間前にInsta Liveをしていました。

 

「居場所が特定された」ため急遽引っ越しするそうです。

 

URL貼って置きます No.731

 

youtu.be

 

昔はヤンチャしていたTAKAは本当に礼儀が正しい人です。

 

皆んな薬などの疑惑が浮上していますよ。

 

この人が⁈っていう人程ファンに対して驚くような事をしいるのかも知れません。

 

春馬さんも解りません。

 

トモヒコさんのSTYLEで一歩一歩です。

 

必ずガーシーと繋がります。

f:id:tomohikosatou:20220414232453j:plain

f:id:tomohikosatou:20220416234536j:plain

     (おわり)

ー-------------------------------