トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

パンプキンパイの美味しい店(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.804

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

news.yahoo.co.jp

 

楽園氏からのメールを振り返る

 

Mon, 14 Feb 2022 13:34:52

[2022/02/14 13時34分52秒 JST]

 

春馬さんは妊娠させた女性達の事を…。


その人達の事を本当に好きなのかを尋ねてみると…。

必ず「イヤ別に」!と、応えており、

 

あり得ないと思った。

 

(ト、だから、眞子さんに限らず、好きではない。ただ、本意かどうかは不明です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ー--

【コメントなど】

 

ちなみの、ともひこTVさんって 何人で運営されているのですか?

 

(ト、一人です。ブログを作る人とかいませんよ。)

 

ー--

 

真実をねじ曲げてまで配信し続ける事がどういう結果を招くのかを…

 

この目でしっかりと見届けたいと思いますので…💦💦

 

(ト、梨本氏からはメールが届いている。勝手に創作している訳ではない。真実をねじまげている、そんなつもりはない。)

 

ー--

 

ここ2年テレビ局の実態。

 

芸能人の実態

 

知るに連れ嘘にかためられた世界に不信感がすっかり出て嫌になり全く見なくなりました。

 

(ト、ユーチューバーも、嘘だと思われつつやっているんです。)

 

ー--

 

生存しているならば、春馬さんは、ともひこTVを、観てるよね👒 どう思うかな😢

 

(ト、どう思うのだろう。ただ、インスタにメッセージを残していると思うので、知ってほしかったとは思う。ただ、正解なのかどうか・・・)

 

ー--

 

ともひこさんが、、制作してないよね❗

 

(ト、していますよ。でも、話しているのは、わたしでしょ?作っている人が、仮に別にいたとして、どうなの?言わされているってこと?)

 

ー--

 

動画を、作る人、削除する人、常に監視👁️してる人、いるよね‼️👒

 

(ト、いないでしょ。なんなの、その疑心暗鬼。)

 

ー--

 

侮辱罪など、覚悟はしてるんでしょうね‼️👒

 

(ト、眞子さんから訴えられるかもしれない。よくも、バラシテくれましたね、と。裁判官の前で、資料を提示し、公益性について語ります。)

ー--

 

添加物の事ですが、昔の物と今の添加物とでは 体に悪影響を及ぼすと言う意味では、今の方が 種類も毒性もかなりの量を取り入れてます。

 

世界中で禁止されて、余ったものが最終処分場にされてるのが日本です。

 

全部無添加にしたいなら、昔ながらの自給自足生活で作るしかないです。

 

だから、田舎暮らしをしたい人が増えてるのでしょう。

 

食の安全は、最後は自分で気づいて守るしかないのですから。

 

(ト、分かるけど、日本は長寿国だし、そんなに気にする必要はないと思う。

タバコを吸わないとかの方が、健康を考えたら、重要だと思う。)

 

ー--

 

NHKを国営?として税金の一部でまかなえれば わざわざ 借金取りのように 受信料の取り立てもせずとも いいのかも~!?

 

(ト、そうすると、国の批判が行われないのですよ。いまでも、国の批判はしていないけどね。野党議員の出席の場の確保が難しくなる。)

 

ー--

 

梨本さんの質問に春馬君が仮に「別に・・・」と答えたのなら意味は一つではないかもと思いました。

 

恋愛対象として見ているのかと聞かれても話す相手に寄るかもしれないと・・・

 

梨本さんと眞子さんの話はしたくなかったともとれるし 

 

本当に恋愛感情はなかったのかもしれないとも取れます。

 

トモヒコさんの言われた話で「他の女性の悪口を言う」はその時の状況が分からないので極端な言論だと思ってしまいました。

 

私ならあまり良い印象を持ってない人の事は話題にも出したくないですが・・・

 

ー--

 

Mon, 14 Feb 2022 13:34:52

[2022/02/14 13時34分52秒 JST]

 

春馬さんは妊娠させた女性達の事を…。


その人達の事を本当に好きなのかを尋ねてみると…。

必ず「イヤ別に」!と、応えており、

 

あり得ないと思った。

 

(ト、過去の梨本氏の発言によると、ただやりたいだけの人というものもあったような気がする。アダルトチルドレンとか。)

 

ー--

 

何故?こうも反発がうまれるのか?考えました!

 

そもそも…私達は春馬さんをみて考えてるのに……

 

貴方は楽園さんだけをみて考えている…

 

その違いからだと思います。

 

春馬さんの周りにいた人全部が 優しくて、真面目でストイックと話されてます。

 

それでも間違いをしないとは言えませんが…

 

それは、騙されての事!だと信じられるのです…

 

ただ子供たちの未来を考え、助けたい!と命をかけられる人が、不幸な子供を何人も何十人もつくる事は誰がなんと言おうと考えられないですね。

 

(ト、だから二面性があって、普段の時と、普段ではない時がある。)

 

ー--

 

実際、春馬が交際したとされるのは 実力派女優や若くして世界的ダンサーだ 出る幕ないアノ人 完、🌾

 

(ト、芸能界の性事情というのは、特殊なものがある。親睦を深める程度の軽い感覚しかないようだ。ガーシーの話にもあるとおり、中絶もある。要は、避妊しないんだろうね。)

 

ー--

 

トモヒコさん😖違います〜

 

もう日本は乗っ取られているんです。

 

政治家も芸能人も日本人がほぼおらず、

 

賃金は上がらず物価高で税金を搾取され、

 

食品添加物や薬品や化学物質で不妊にされ、病気にされ、

 

(ト、でも客観的データをみると世界一長寿ですよね。不妊は、高齢になると、不妊になりがちになる。人口が増加している発展途上国は、その物質を使用していないの?)

 

一方で外国人の留学生は優遇され、生活保護も外国人の方がたくさんもらっています。

news.yahoo.co.jp

 

日本人はテレビに洗脳させられて思考停止状態なんです。

 

円安により日本の土地も半額セール状態です。

 

春馬さんも伝えてくれていましたよ。

 

日本沈没を!

 

神社めしさんだけじゃなくもっと色々みてください!

 

(ト、敵対するユーチューバーが増えそう。

モテる人に、多くの女性が殺到するのは当然のこと。

この事件の根本的な部分というのは、三浦春馬さんの奪い合い。

だから「別に・・・」となるのかもしれない。

女性からの誘惑が多い。)

 

       おわり