トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

アパホテルにて金屏風会見 社長になれば就労ビザが取れる (三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.802

  (画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

 

 

嘘をつくと閻魔様に舌を抜かれる

嘘を閉まっている

舌を抜かれる・・・

わたしが社長です。といえば

 

アパの元谷社長ですね。

 

www.youtube.com

ダブルハートというのは

眞子さんに例えるならば

小室圭さんと、三浦春馬さんのダブルハート

記者会見匂わせですね。

実際に記者会見が行われるかどうかはわかりませんけど。

匂わせとしては。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

笹本春馬さん・・・

すしざんまい

 

(報道によると)

 

小室氏は『ベンチャー企業を用意してくれ。社長になれば就労ビザはすぐ取れる』

 

と実現不可能な要求まで外務省に出してきた。

ー--

 

【メールなど】

 

神社メシさんがに智彦Tvのことで怒っていましたよ‼️

 

www.youtube.com

 

①トモヒコは中学3年生の脳みそと変わらない。

 

人間1回目なんかな・・・

 

(ト、別に神社飯さんの批判をしている訳じゃなく、言葉足らずな部分があると言っている。あえて、言わない部分があるようだけど。

 

トモヒコはカスと言いたいんだろうな。

 

内容ではなく、人間性批判をしているだけ。)

 

ー--

 

どうしても理解出来ない事があります。

 

皇室絡みの偽装死にあれだけの芸能人が付き合わないといけないのか?

 

眞子さんが子供二人を妊娠した経緯です。

 

馬くんの〇〇提供でしょうか?

 

そこに愛は無いと言っていましたよね?

 

(ト、まず、殆どの人が亡くなったと思っている。疑問を感じているのはごく少数。

 

大竹しのぶさん、JUJUさん、池田成志さん、城田優さん、桐谷美玲さん、有吉弘行さん、木村監督、高橋優さん、氷川きよしさん、など

 

春馬さんから何らかのメッセージを受け取っていると思われる。中学3年生程度の脳で考えると、付き合わなければならないのではなく、付き合いたいからやっている。

 

言えないけど、世間に何となく分かってほしいという正義感のようなものがあるのではないだろうか。

 

春馬さんは〇〇を提供した訳ではありません。あんまり言いにくいのだけど、具体的な感想が届いている。これは、墓場まで持っていかなければならない・・・

 

男性というのは、ある女性の前では、他の女性の悪口を言いがちだし、春馬さんの本命というのは梨本氏のような気がする。

徹子の部屋の動画を見てみたい。)

 

そもそも、春馬さんは、年上が好みですからね。黒木瞳さんほどの。

 

そこに愛はあるんか?

 

でも、李家の血筋を残すという宿命を帯びていたので、愛があるのか、ないのかは、春馬さんにしか分からない。

 

まぁ、前日に会いに来たのだから、大切な人だったのでしょうね。

 

       おわり

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

①世界平和

②寛容性のある社会

③悪への理解