トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ガーシーこと東谷義和氏 出馬の決め手はロンブー淳の言葉 島田紳助さんにも相談【掲示板】

     

          (画像はガーシーチャンネルより)

 

(↑参考にした記事)

 

「(淳からは)最終的に決めるのは東さんと。政治の世界に挑戦しようと思うなんてほとんどの人はない。タイミングやチャンスが巡ってきたのならば、自分でチャレンジしようと思えば、すべきでは」

 

【掲示板】

 

海外で日本に戻らず出馬できるのか?

 

 

(ト、できる。議員になっても帰国しなくてもよい。)

ー--

 

当選する確率1%でもあるの?

 

(ト、受かると思うよ。ここから、何もなければ。)

 

ー--

 

なんやかんや言われても国政政党からガーシーに出馬をされてはきついわな


政見放送や比例代表やら使える手段が格段に増える

 

ー--

 

ロンブー淳もおかしな方向に進み出したな

 

ー--

 

でもおまえら自民党みたいな腐った政権に好き放題されるくらいなら

ガーシーに腐った日本政府を変えてほしいと思わないか?

 

(ト、そうだねえ。)

 

ー--

 

ガーシーは政権放送には出れない
さっき立花孝が言ってた
日本のスタジオに行かないと政権放送の出演は無理とのこと

 

ー--

 

綺麗になったガーシーがこちら

(ト、かっこええやん。)

ー--

 

流石に調子乗りすぎ
犯罪犯して国内から逃げてる奴を立候補とかふざけてる
前科ならまだしも現在進行形だぞ

 

ー--

 

こんな奴が当選したら日本もほんと終わりだね

 

(ト、終わってから、再生かねえ。)

 

ー--

 

残念ながら綾野ドラマを辞められないTBSなどはすでに完全ぐぬぬ状態

 


綾野への共演NGで出演者選びが難航、ようやく決まったが全員クリーンぽい役者たち

 


今後はクリーンなタレントが芸能界で活躍しまくることとなる

 


芸能人のプライベート意識もガーシーの出現でもう変わっただろう

 


もちろん綾野ドラマのスポンサー企業も激怒ぐぬぬ状態

 

(ト、テレビ業界がぶっ壊れるきっかけでしょうね。)

 

ー--

 

文春がガーシーにかなりエグい爆弾落とすらしいよ


ガーシーが知人に取材されて文春記者の名刺晒して暴れてた


たぶんドバイで詐欺集団とつるんでるネタだと思う

 

(ト、どんな記事がでようが、支持者にはノーダメージ。)

 

ー--

 

賀来くんにもあんの?やめてよ

 

ー--

 

1月に警察から連絡がありドバイに逃げ込んだと暴露されてた


ドバイには詐欺師がたくさん逃げこんでる

 

ー--

 

でも比例であっさり当選しそう


で国会で日本の芸能界をクリーンにするため戦うんでしょ


それが国民のためだと

 

ー--

 

例えばガーシーが議員になって国会サボってもテレビは報道できない


いろいろ考えたらおもろすぎだろ


テレビが報道しなくてもガーシーの敵になったらイメージダウンでその業界内で力を失っていく


とりあえず綾野剛はドラマ終わったらその後はオファーなく芸能界からサイナラ

 

ー--

 

詐欺師に税金使われるとかそこまで日本人馬鹿じゃないだろ


落選に決まってる

 

(ト、いや当選すると思う。)

 

ー-ー

 

不逮捕特権が絶対なものであるかのように信じ込ませた立花の一人勝ちだ 普通に現職で逮捕される事例なんて山ほどあるのにな

 

(ト、国会の会期中は絶対的に逮捕されない。)

 

ー--

 

政治家には容赦しない週刊誌軍団が本気出すね

 

(ト、だろうけど、ノーダメージ。

 

さらに、ガーシー叩きは逆効果で、ファンを団結させ、知名度をさらに上げ、プラスに働く。)

 

ー--

 

昨日YouTubeの収益が剥がされたとインスタライブで怒ってた

 

(ト、いち動画に付きだと思う。政治利用の時は広告は剥がされるだろうね。)

 

ー--

 

当選しなくても今より存在感アップは確定なので別にOK


綾野の事務所がソニーに身売りできるかどうかの瀬戸際なのが一番のおもしろ現象


情弱が知らないだけで裏では経済界までガチ影響してるからね


そして物理的に刑務所にでも入らない限りガーシー現象は続くだろう


佐藤健も共同経営の店で狙われている


佐藤は経営権をしれっと手放すしかない状況

 

ー--

 

 

(私見)

 

まず、当選すると思う。

 

チャンネル登録者が多いので、普通に当選すると思う。

 

というかね、私も一票入れると思う。

           

ただね、攻撃した相手が自殺するようなことにならないとよいけどな、と思う。

 

相手を追い込み、仕事を妨害し、経済的損失を与え、ともすると企業が倒産しかねない。

 

恐ろしい。かわいそうである。

 

政治家になると、さらに暴走すると思う。

 

なぜ、投票するのかといえば、

 

日本に閉塞感があって、

泣き寝入り体質があって、

長い物に巻かれる状態があり、

弱者が声を上げられないとか、

情報の隠ぺいがあるので、

応援はする。

 

故に投票する。

私も騙されていると思う。

自覚しているので、騙されてはいないのか・・・

 

ただ、相手を追い詰めるだけじゃだめなのでは?

 

       おわり