トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

美容法が独特!!やめた方がよいぞ!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.807

イルミナティと関係があるとされるアドレノクロムの件なのですが

 

若返りの薬と言われていますよね。

 

美容整形に、アンチエイジングに、使われます。

 

その際、アドレノクロムです!とは言いません。

 

別の商品名で販売されています。

 

具体的な名前は言いません。

 

施術方法は、注射です。

 

本人が、知っているのか、知っていないのか分からないけど、これを進めているユーチューバーがいて・・・

 

無知は恐ろしいよね。

 

 

【コメントなど】

 

ガーシーは違法行為してる悪!! て言いながら、トモヒコ1票🤯

 

(ト、分かりにくいから説明しますね。

 

ガーシーは本人が言っている通り、悪なんですよ。

 

その行為は犯罪です。

 

革命は、西郷隆盛がそうであったとおり、江戸幕府の法律を守っていてはなしえない、革命家の部分を応援している。

 

リツイートとか、拡散は、本人の行為と同視するという司法判断がなされているので、違法行為です。

 

もちろん、西郷隆盛は西南戦争で敗れた。

当時は、批判されたと思う。

 

でも、今はヒーローだと思う。

 

視点を変えている。

 

視点は、固定するものではなく、事柄が変われば、バランスによって移動する。)

 

ガーシーは違法行為してる悪!! て言いながら、トモヒコ1票🤯

 

ー--

 

トモヒコさん、5cmでなく15cmですよ😅😮‍💨確かな下調べをして配信して下さいね😅🙏❣️

 

(ト、記憶違いですね。忘れるもんですね。体が細いから通れるのかなあ。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by sayakakanda (@sayakakanda)

www.instagram.com

ー--

 

ガーシーさんのYouTube見てから言って下さい。

 

ウクライナのモデルさんばかり集めて群馬県でコソコソパーティですよ。

 

ガーシーさんは嘘はつかないと、リスナーファンに宣言しています。

 

疑うのも程々に…

 

(ト、パーティーは構わない。

 

事実というのは、双方見ないとまだ分からない。

 

誤解、偽情報、事実無根などある。

 

ガーシーは、嘘つきですよ。

 

本人が言う通り、詐欺師で悪なんです。

 

詐欺師って、嘘つくから詐欺師なんですよ。

 

騙されている。

 

鵜呑みにするのは、よくないよ。

 

殆どが事実無根。)

 

www.youtube.com

 

当選するだろうけど、国家議員になると「信憑性が生まれ、怖い」と思う、と発言している。

 

ー--

 

👒あんたさ、自分の心配が先ちゃう❓

 

(ト、ガーシーの前にね。そうかもしれない、そうでないかもしれない。

 

とりあえず、アミューズ社とTBSからは攻撃されたわな。

 

ただ、芸能人の匂わせを伝えるという役割がある気がする。)

 

ー--

 

人の不幸を見て楽しんでいる? 確かに人間には、そういう面が無きにしもあらずとは思いますが…

 

ガーシーの場合は、ちょっと違うと思います…

 

これまで噂はありながら、白日の元に晒されて来なかった芸能界の裏事情(反社や893等との繋がり等)を、 はっきりさせた事が一番大きいのであって、芸能人の不幸を喜んでいる訳では決してないですよ❗️

 

だって、実際晒された綾野剛や城田は、謝罪する事もなく、普通に芸能界復帰していますよ⁉️

 

(ト、今のところ、すぐには相手をできないだけ。

 

ガーシーは私怨に基づく。

 

視聴者が、他人の不幸を喜んでいる。

 

歪んだ正義感に基づいて行動すると悪に染まる。

 

リツイート拡散は、本人の行為と同視され、違法行為であり「悪」。)

 

ー--

 

匂わせして、生きてるかもなんて、きをもたせてるばっかりじゃないですか

 

(ト、なんのために?有吉さんはそんなことをするの?二年も。

 

天国に行ける糸が一本垂れているだけでも、幸せと思えるかどうかじゃないか。

 

みんなを連れてってやる。)

 

ー--

 

春馬くんが複数人いるという事については、同じ考えなので異論はないです。

 

でも、そのうちの誰かが亡くなってるというのはどうなんでしょうか?

 

今思うと、坂本冬美さんの『仏陀のように…』のMVの意味深なシーンの数々は、匂わせていたという事ですか?

 

正直な所、信じたくないです。

 

誰も亡くなって居ない、みんな生きてるって思いたいのです。

 

(ト、誰もなくなっていないと、思いたいのは分かるけど、病院関係者からの情報も出回ったし、遺体や火葬を考えると、あとは茂木さんの話と照らし合わせても、遺体があるようだし、木村監督も、骨~骨~言ってたしね、骨があるんだろうね。)

 

ー--

 

『平和で豊かな動画を造りたい』

 

それは誠実さを持っていないとできないと思います。

 

🌟誠実さがないのはご自分で気づいてください★

 

プロを名乗るのであれば。

 

(ト、本音で話すようにはしている。

 

都合の悪いこともちゃんと伝える。

 

自分に非があれば謝る。

 

間違っていたら訂正する。

 

誠実さがないのかもと、自分を疑う。)

 

ー--

 

良い国!本氣でそう思ってますか?!びっくりです!

 

(ト、大部分はよい国ですね。

 

悪い部分は小さい。

 

これに、気づけないと幸福を感じないだろう。)

 

ー--

 

>ト、プロはイジラレテなんぼ。

 

>イジラレテ怒るのは素人。 

 

>私は、ユーチューバーとしてプロなんですよ。

 

(ト、怒りの「対応」をするのが素人。)

 

日本は民主主義国家で言論の自由と表現の自由と権利があります

 

「私はプロ」と自負するなら、誹謗中傷でない自分にとって都合悪いコメントを私情で削除したり、評価順から隠したり、相互交信できなくしたりは止めてくださいね!

 

(ト、青汁王子も言っていたけど、していないことを証明できないんですよ。

 

悪魔の証明というのです。

 

100回ぐらい言っていると思うんだけど。

 

試しに、ユーチューバーやってみたら?

 

やってみれば、理解できるだろう。)

 

ー--

 

本当は亡くなっているのだが生きていることにしないと他○説迄でる。

 

(ト、有吉さんはなぜ、他殺説だと困るの?

 

別にいいんじゃない?

 

というか、そもそも、三浦春馬氏に、触れなければいい。

 

忘れられていくだけだから。)

ー--

 

有吉さんは、春馬さんが生きていると偽装するお仕事です。

 

犯人を遠ざけることがお仕事(θ‿θ)

 

(ト、犯人が二階さんだといっていないか?)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@hikawa_kiyoshi_official)

www.instagram.com

 

英雄と名付けられた人は

出来ることをやっただけ!

他の誰もやらなかった

それだけさ!

 

(ト、日本で、唯一、三浦春馬氏が生きていると発言し動画を専門的に上げている。

 

毎日、濡れ衣と、侮辱をされ続け、

 

できることをやるだけ。

 

英雄になどなる気はないが)

 

帰りたいのならば、帰らせてあげたい。

 

        おわり