トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

綾野剛 スポンサー離れにキャスティング難航… 暴露連発で主演ドラマにトラブル続出【掲示板とヤフコメ】

(↑参考にする記事)

 

【掲示板】

 

とっておきの本命ネタをまだ温存してる可能性あるからなあ

 

ー--

 

やっぱじわじわダメージきてんのな

 

ー--

 

ガーシーの影響はないと散々言ってたのに結局やられたのか

 

ー--

 

アンチが叩きまくって次の自○の被害者になったらヤバいよ、誹謗中傷は気をつけよう

 

ー--

 

ガーシーが参議院選挙へ出馬表明したからね。

 

まだまだ地上波は無視をするみたいだけど

 


国政政党の政見放送でガーシー砲を使用するらしく誰も止められないからね

 

ー--

 

今週ガーシーが大ピンチになる文春砲が投下されるし、ガーシーの裏を知らずに乗っかってる週刊誌は負け組だわ


文春とセブンはガーシーをドバイに導いた詐欺師や一緒にガーシーCHやってる詐欺師一味を調べ上げてるから

 

ー--

 

ガーシーなんかもとから真っ黒だと思われてるからノーダメだと思われ

 

ー--

 

というかガーシーの件は決定的な何かないやろ。そこが文春と違って弱い

被害届も出てない。被害者が何か抗議しとるわけでもない。第三者がただ文句言うてるだけ

 

ー--

 

ガーシーは昨日収益が剥がされたとインスタライブでブチ切れてた。


まもなく投下されるガーシー潰しの文春砲で明らかになるだろ

 

(ト、↑本当だとすると、スポンサーを攻撃しているからね。

 

SONYさんとか、攻撃していましたよね。

 

YouTubeもスポンサーあって存在している訳だし。

 

あとは、YouTubeを政治に利用する点が、公告を付ける点で、アウトなんじゃないかな。

 

↓やってはいけない行為。

 

  • ①投票妨害
  • ②候補者の適格性
  • ③民主的な手続きへの妨害の扇動
  • ④ハッキングされた素材の配布
  • ⑤選挙の公正性

 

要は、国政選挙に出馬すると表明した時点で、YouTubeの政治利用に該当し、利用規約に反するに至ったと判断されたため、公告が剥がされた。

 

(立花氏も剥がされている。)

 

あとは、ヘイトスピーチでしょうね。

明らかに、他人を追い込んでいる。

 

今回は綾野さん。

 

綾乃さんは生きている。

事実であっても名誉棄損になる。

(公益性の例外はありますが)

死者とは違う。

 

ー--

 

ガーシーをドバイに連れてきたやつがAというとんでもない詐欺師で

 

国際指名手配犯と判明して

 

それがまもなく文春や女性セブンで晒されるらしい

 

ー--

 

このチューバーが法的に訴えられてないなら真実って事か?

 

(ト、違う。海外にいて、日本の法律が及ばないだけ。)

 

ー--

 

news.yahoo.co.jp

 

【ヤフコメ】

 

ガーシーの語っている真相が定かじゃなくても、

 

共演した人も主題歌歌った人もこのドラマに関わる人全て晒していくって言うんだから誰も関わりたくないって思うだろうね。

 

(ト、非道でしょ。)

 

マッケンの時みたいにガセや思い込みを真実のように語られちゃうこともあるから。



それにしても、とあるビール会社がスポンサーって聞いたけど下りちゃったのかね?

 

もしそうならガーシー砲がジワジワ効いてきているって事なのかもしれないけど、誰かを脅して事を収めようとする人に政治家になってほしくはないな~

 

(ト、脅しちゃだめでしょ。海外から配信しようが、日本の法律は守るべき。守らないならば、日本での放送をさせるべきではない。

 

逮捕されたくないから政治家になると発言している。ということは、政治家になったら、増長するよね。

 

ー--

 

ガーシー砲が真実かどうかは分からないけれど、結構くせが強い役者さんなので「やっぱり、そういう人なんだ」と思った人は多いのではないか?



事実無根なら、本人なり事務所なりが適切な処理をすればよいだろう。



スポンサーが離れるのは、こういうグレーな状態では広告効果が望めないから。

 

(ト、むしろマイナスに働くだろうね。)

 

ー--

 

結局のところ、東谷氏も自身の所在を明らかにせず、ある意味逃げ回っているようで、そんな人間の話を、嘘とは言わないが心に響かないな。綾野剛さんから直接被害を被ったというわけではなく、それを傍観していただけの人と認識しています。


個人的に役者としての綾野剛さんは嫌いじゃない。もともと清廉潔白なイメージではないから
特には何も思わない。

東谷氏も、いろいろある人だから、
正義のヒーローではないことは確か

ー--

 

ドラマや共演者達には何の罪もない。

 

綾野剛も自分自身が潔白だと言うのならガーシーの暴露は余裕で名誉毀損に当たるので告発すべき。

 

(ト、潔白でなくても、綾野さんは生きているから、「真実でも」名誉棄損に該当する。ならない場合は、①死者 ②公共の利益 ③公益目的 の場合。)

 

何故会見を開き反論しないのか疑問である。

 

何もなければかなりいい作品になるのは間違いだろうからしっかりと事実でなければ反論して欲しい。

 

(ト、芸能は、ただのエンターテイメントで、スポンサーさんの商品やサービスを広め、支援するのが仕事なのです。

 

まずは、スポンサーさんに迷惑がかからないように動くのが基本姿勢。

 

反論した場合、相手の罠にはまる。

 

ガーシーの行為というのは、スポンサーさんの業務を間接的に妨害している。

 

YouTubeもスポンサーさんのCMがあって存在しているので、それを叩くというのは論外なんです。

 

      (おわり)