トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

【証拠LINE】まっけんのLINEすべて晒すで~(のコメント)

        f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

           (画像はガーシーchより)

 

 

 

ー------------------------------ー

 

ガーシー最高過ぎるわ。

 

嘘だろって言われても全部証拠出して黙らせていけるの強いw

 

ー-------------------------------

 

ガッシー優しすぎ。

 

これを無償でやってたって凄い、、

 

ー------------------------------ー

 

ここまで晒されても一切報じない大手メディアの闇。

 

ー-------------------------------

 

ガーシーさんのLINEの返し方みてると話し方とほぼ一緒で、みんなは接しやすいんだろうなって感じました。

 

ー------------------------------ー

 

ガーシーのレスポンスの速さから優秀さがわかる

 

ー-------------------------------

 

ガーシーさんが真剣佑さんに、何かあったら俺を悪者にしていいからてLINEしてたのが凄く響きました!

 

ガーシーさんの人柄が素敵です。

 

ー------------------------------ー

 

芸能界の闇を知ったと同時にガーシーの凄さも知れた(^-^;

 

ー-------------------------------

 

真剣佑とLINE出来る世界線…羨ましい。

 

ー------------------------------ー

 

芸能人も人間なんだなぁ

 

ー-------------------------------

 

真剣佑の女性遍歴見てると、自分と同じクラスの女性タレントと交際(ワンナイト)するってのは相当難易度高いんだろうなぁと思う。

 

真剣佑クラスの人気俳優でこのくらいのラインなんだね、なんか凄いリアル。

 

ー------------------------------ー

 

ケンコバ「まず晒されて怒る前にありがとうやろ

 

がここ最近で一番笑った

 

ー-------------------------------

 

なにが凄いってステマをとってくるがーしーの営業力が凄いと思うわ

 

ー------------------------------ー

 

ガーシーの強いところは、ちゃんとソースが残ってることだよね!!

 

ー-------------------------------

 

真剣佑、ガーシーをただただ利用してたのがわかるな。

 

 

まぁガーシーも何か見返りがあると信じてここまで尽くしてたんやろうけど。

 

ー------------------------------ー

 

まっけんポンコツやけど、ガーシーの面倒見の良さがさらにまっけんをポンコツに育ててしまった感アリ。

 

ー-------------------------------

 

こんなん見せられたら、これから芸能人はやばいことをする時は証拠の残るLINEやメールでやり取りできないな。

 

 

全て電話で済まさないとw

 

ー------------------------------ー

 

事務所通さず裏でお金もらって、かつ税金ちょろまかしてるの、ちゃんと調べればとんでもない金額の脱税があるんだろうね。

 

法のもと裁かれてください。

 

ー-------------------------------

 

この動画にガーシーさんの解説を付けたら最強だと思います。

 

本数も増えるしもっと再生を稼げると思います。

 

検討お願いします

 

ー------------------------------ー

 

ステマの金額高けー!

 

これからは芸能人がお店とか商品と一緒に写ってたらステマとしか見れんw

 

ー-------------------------------

 

SNSに投稿するだけで数百万かぁ〜芸能人の仕事ってチョロいなぁ

 

ー------------------------------ー

 

人のベッドでよくできるよな笑

 

年上の人にタメ口聞いてるのもあれだけど、

 

マナーなってないよねマッケン。

 

ー-------------------------------

 

まっけん女遊びは別にふーんって感じやけど、

 

反社だけはあかん

 

 

もうテレビは無理やろ

 

ー------------------------------ー

 

芸能人はこんなに色々お世話してもらったにも関わらず手の平返しするって、

 

すごい薄情で晒されても当然。

 

一人一人にこれだけ親身になって連絡したりアドバイスするって、めっちゃ良い人やん!って率直に思った🥸

       f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

            (おわり)

ー------------------------------