トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

おばショット。 ブランコなんて高等学校以来だわ 久々過ぎて気分はジェットコースター 鎖をギュッと掴んで離さない。 有吉おばさんは怖がりです。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.744

youtu.be

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

おばショット。
ブランコなんて高等学校以来だわ
久々過ぎて気分はジェットコースター
鎖をギュッと掴んで離さない。
有吉おばさんは怖がりです。

ー--
おばショット。
ブランコなんて高等学校以来だわ
(有吉氏47歳 高校生17歳頃
つまり 30年前=三浦春馬氏の
享年30歳と一致)
久々過ぎて気分はジェットコースター
(転落を意味する。高い所から低い所へ。三浦春馬氏は高い所が大の苦手。人生の転落。死の偽装が世間に知れた場合、評価は急落する。)

         


鎖をギュッと掴んで離さない。
(鉄の鎖は、ダイイングアイの鎖であり、足かせでもある。また、自由の女神の鎖でもある。つまり、アミューズ社にしがみついている。)

有吉おばさんは怖がりです。
(経験したことのないような恐怖が押し寄せている。死の偽装からの復活は、イエスキリスト以来で、実に2022年ぶりのことである。怖いことであろう。)

      全身真っ黒

足のクロスは十字架=復活を意味する!

明るみになった際の炎上、火災がデカイというのと

潜伏している山間部はアリがデカイということ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

いやいやながら、渡るんでしょう。

 

と、目の周りが黒いからアド。

 

 

不破春香がクリス💊松村さん。

ー--------------------------------

【コメントなど】
 
◆pick upは、アミューズの歌手パフュームの曲に『Pick Me Up』があったのを思い出しました。
 
パフュームは、アミューズ所属の3人のユニットの歌手で、広島県出身、現在33歳です。
 
歌詞が眞子さんの気持ちかなぁと思ってしまいました。

◆桐谷美玲さんの竹の子は、3本の指のように見えました。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_)

www.instagram.com

◆4月初めでしたが、有吉さんと木村監督のインスタ投稿の🌸の木の下の写真は、春馬さんの『君に届け』を思い出します。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ー--------------------------------

うつぎさんのインスタなのですが
わざわざ顔がかくれるいちに12時。
そして右目がかくれています。

考察していただけたら
嬉しいです。

三浦春馬さんが亡くなったとされた時間が14時10分
それから時間が進んでいる。
物事が動く前兆を感じる。
右目を隠し、左目を出しているのは、イルミナティ―への服従を表す。
3分19秒進んでいる。
つまり、浦春馬は行く。
抵抗からの服従
つまり、イリュージョンの失敗を意味する。

ー--------------------------------

 
🐜吉さんインスタ
『ブランコ』
隠語を調べたら 首○り😱怖いけど、春馬君匂わせ間違いないという事。


ブログの解読、これはトモヒコさんの解読通りだと思います。
 

もしかして🌸🐎くんは、明るみになった後の、種明かし後の事を心配している?
 
世間からの批判等の事を。

自分だけでなく、偽装死した他の人達の今後の事が不安てことなのかな?

何も知らない人からは批判を浴びるだろうけど

本当のファンと、少なくともここに集う、生存説を信じているファンは、何があろうとも、春馬君達を信じてるのは間違いないと思います🌸✨

 

ー--------------------------------

 
また小室夫妻の話・・・春馬さんの件はどうしたのでしょう
 
匂わせがないからですかね
 
8億円と考えると はぃ⁉️と思いますが
 
この2人のことは どーでも良い
 
春馬さんの件が知りたいだけなのに
 
 
(ト、のんきですね。非常にのんきで残念極まりないです。イリューションのお相手が眞子さんだと言っているのですよ。)

ー--------------------------------

 

自分の都合で外交機密費?をマコ様と小室の為に無駄に使われてると散々言って来たのに、今度は春馬さんに矛先を向けて出て来ないと無駄なお金が使われると言って春馬さんを悪者に⁉️
 

もうーいい加減にして💢💢💢👎️👎️
 

妄想と言って許される事じゃない‼️
 

そこまで言うなら、一体何処に居て何に幾らかかっているのかきちんと確かめてから言うべきでしょ⁉️
 
(ト、何度も言いますが、外交機密費8億円から三浦春馬氏達の死の偽装生活資金が捻出されると考えています。
どこにいて?=知りませんよ。
いくらかかっている=機密費だから知りませんよ。
確かめてから=無理でしょうね。
推理です。
 
根拠は、楽園氏からの情報及び有吉氏の匂わせです。)

ー--------------------------------

 
最近疲れてきました。
 
すべて、八方塞がりの状況で、前に進んでいるという、感触も持てない。
 
もう、どうでもいいということでは、ないけれど、ちょっと距離を置きたいと思っています。
 
(ト、おつかれさまでした。)
 
無理して、動画を視ることを自分に強制しなくてもいい。
 
(ト、その通りです。)
 
何か、こころがほっとすることを自分にしてみる。
 
笑えることをして、こころが軽くなればそれもありかと思います。
 
苦しくなったら、しばらく遠ざかることを選択肢としてもいいのでは。
 
問題が複雑に絡みすぎて、こちらまでメンタルやられそうです。
 
また、視たくなれば、再開してもよし
 
「待てば海路の日和あり」しばらく静観します。
 
(ト、私は十分な時間があったら、なんかゲームしてみたいですね。でもまあ、動画作成が一番楽しいかもしれない。)
 

ー--------------------------------

 
また是非、ライブしてくださーい‼️
 
トモヒコさんと春友さん達と、
 
交流したいので✌️😄✌️
 
(ト、う~ん・・・生放送は大変だからね。たしかに、有吉弘行氏の過去の振り返りもしたいのだが・・・でも、今は楽園氏の動画まとめを先にしたい。時間が足りない。)
 

ー--------------------------------

 

Kk動画配信してるユーチュウバーが デイリー新潮などなど、眞子様の写真を出し始めたそうで風向きがかわってきたといてました。
 
(ト、その通りです。ですが、この先にいるであろう三浦春馬氏が本命です!)

ー--------------------------------

 

最近の智彦さんの態度よろしくないですよ。

 

人格を否定するようなコメントが止む気配がなく、精神的に辛いのはよくわかりますが、今後も配信を続けようとするなら、開き直ったり、投げやりになったりしては、いけません。

 

熱心に視聴してる人達もいるのですから、もっと謙虚な気持ちで配信するべきだと思います。

 

(ト、そんなこと言われてもね。謙虚な気持ち・・・臭いとか、気持ち悪いとか言われて謙虚な気持ち・・・)

ー-ー------------------------------

 
ト、「他人に害悪を与えているという自覚がない・気づいてない・学習しない」...は、
 
全て👒の事ですよね。笑w
 
(ト、謙虚な気持ち・・・ねえ。)
 
ー--
 
自分の事は、高~い棚の上にあげてしまう🤣
 
自覚がない!
 
気づいてない!
 
学習しな〰️い❗ 
 
一刻もはやく病院を受診して🏃🏃🏃。

       

アタオカはどこも受け入れないかw

ー--------------------------------

 

有吉さん居場所がわかる様なので創価の力を使えば簡単に春馬くんを探し出して復活説得は簡単な事でしょうに。

 

チマチマ匂わせばかりしないで行動したらどうでしょうか?

 

場所がわかるなんて凄いネットワークですよ。

 

有吉さん頑張って下さい。

 

ー--------------------------------

 
怒涛の配信だったので途中までしか視聴してなかった様で もう一度視聴したら
 
👶達の闇を楽園さんには、迷惑がかかると話さなかった
 
🌸🐎さん 楽園さんに何かあったらいけないと聞かれても答えなかったのですね
 
常々気を使い過ぎるほどに気を使っていた🌸🐎さんを
 
本気で鬼畜だ
 
真っ黒だ
 
と思っているとしたら楽園さんは、
 
人の気持ちの分からない人だとしか思えません
 
誰もが危険と思う事を探って立ち向かった🌸🐎さんを裏の顔は、全然違うなんて言う人が信じられないです
 
ひどい ひど過ぎます。

(ト、有吉さんは、いつも「真っ黒」ですね・・・)

ー--------------------------------

 
三浦氏が 死の偽装をし外交機密費(税金)で生活している
 
ト、:陰謀論ではなく妄想です → 単独での妄想は自由だが 事実の確証もなくYouTubeで世界に配信は 妄想レベルではない!!
 
「 🚨陰謀論 」同様ではないか?!
 
以後、 三浦春馬氏を題材とし名前を使用せず
 
有インスタ考察サムネで動画配信をするべき!!
 
(ト、「陰謀論」といえば、政府の陰謀であり、皇室の陰謀であり、陰謀論かもしれないな・・・)
 

ー--------------------------------

 

精査はしません ピンとくるかどうか「 カン」
 
コメント もっと他の人の意見も聞いたほうか良い
 
ト、 聞いてはいるけど推理が歪んでしまうのです
 
自身の「カン」のみで突き進みたいのなら コメント欄、DM不必要では?
 
 
(ト、いや必要なんじゃない。なに、「カン」のみで突き進むって、どのコメントを採用するか、そのコメントがピンとくるもの!と言っているわけで、推理が「勘」だとは言っていない。理解力が足りないのかな・・・
 

ー--------------------------------

 
ハンドサインの件は、リスナーさんは、春馬さんのインスタライブ中の事をいわれているのだと思いますよ。
 
NHKの事に関しては、ともひこさんの言われる通りかもしれないけど。
 
余りにも、アンチコメントに対して、敏感になりすぎて、考え方がカチカチになってしまっているのでは?
 
ー--
 
比嘉愛未さんとのインスタライブのハンドサインの事ですよね。
 
以前に動画で配信してませんでしたっけ、ともひこさん。
 
もう忘れてるのかもですね😓
 
だいぶお疲れ気味のような気がします。
 
こんなんじゃ視聴者は離れていく一方ですね…。
 
(ト、具体的に言わなければ分からないでしょ。どの点についての、と。春馬さんが、守ろうとしたんじゃないか。春馬さん自身のSOSではなく。私は春馬さんじゃないので、彼の真意は、分かりません。)
 

ー--------------------------------

 
トモヒコさん は8億円が春馬君達の偽装死の為に使われてるって言い張りますが、なんか証拠はあるのですか?
 
(ト、証拠はありません。)
 
 
あくまで推理でしょ?
 
確かにあの2人に使うには膨大な金額だけど これには偽装死した人は関係ない気がします。

さも、事実の様に進めて考察するから ズレてるのに気づいていない!
 
あげくに反対意見にはキレてるし!
 
もっと広く皆んなの意見を聞いて、謙虚な姿勢で配信した方が、これ以上登録数減らさなくて済むと思います🙋‍♀️
 
わざと減らしたいなら一向にかまいませんが
 
銀の盾が欲しいとか言ってたので😛
 
(ト、キレてないです。ユーチューブは、変な人の方が人気がでるようですね。
一般社会とは全然違いますよ。
※「非道暴露」

ー--------------------------------

 

配信ありがとうございます。

春馬君が旧知の人たちから距離を置いたのはトモヒコさんの考察に同意できます。

危険な行動をとっている春馬君を引き留める人たちも もしかしたら居たのかも知れません。
 
 
俳優の橋本じゅんさんのブログを思い出しましたが 
 
 
舞台新幹線で共演していましたが 
 
 
ある場所ですぐ隣にいて目も合ったのに話しかけてはこなかったと・・・
 

複数いる春馬君は 橋本さんを認識していなかったのかもと考えてしまいます。
 

ガーシーもタカさんたちから離れているのは自分のしようとしている決意にゆらぎを感じるかもしれないから今は会話をしない と言っていました。


春馬君の決意は固かったのかも知れませんね。

ー--------------------------------

 
久々に来たけど、また登録減りましたね~
 
草www
 
🙌🙌🙌
 

ー--------------------------------

 
トモヒコさん、配信ありがとうございます。
 
毎日拝聴しております。
 
前に進んでいますね。
 
確実に感じられます。
 
見るからに役者、が揃ってきたように感じています。

ガーシー砲凄い勢いですね。
 
私も微力ながら参加させて頂きました。
 
ガーシーに今は注目していますが、彼が出てくる事で本当の悪が霞む事にならないか心配しています

 
トモヒコさん批判する人達にもその人なりの考えがあると思いますが読んでいてお辛いようであればそれなりの対応も大事だと思います。
 
(ト、またブロックしよっと。)
 
 
後、少し気になる事が最近騒がしているいちべいさんですが、またの呼び方でいちびぃと呼ばれていたようです。

 
嘘つきバカ一味なんとなく関係しているのかなと思いました。
       おわり
ー--------------------------------