トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ガーシ(東谷義和氏)が新田真剣佑(まっけん)から6000万円借り逃げ「非道暴露」には真剣佑の事務所が反論

    

(画像は News ポストセブンより)

(記事一部援用)

「東谷氏の発言には、明らかな虚偽や事実誤認、時系列の矛盾点が含まれ、犯罪行為は本人も明確に否定しています。確たる証拠のない証言には事務所として断固として抗議し、弁護士と相談した上で早急に法的措置を取ります。

 

東谷さんは映画の実名を挙げて『絶対公開させない』と発言していましたが、告発内容が事実でなかった場合は、偽計業務妨害罪に問われる可能性もある

 

①名誉棄損罪にならない場合

 

A)挙げた事実に公共性がある

 

B)公益目的での行為である

 

(ガーシーの主張)

①脱税している。1億円近い。 

②タカをぶっ殺したいと発言していた。

③反社を利用していた。

(※ 母が脅迫された) 

④女性へ暴行していた。

 

C)情報の内容が真実であるか真実と信じるに足りる相当な理由がある。

 

 

②偽計業務妨害罪

 

→ちょっと、言い過ぎたと思う。

「聖闘士星矢とワンピース」

 



【掲示板】

 

借りた金溶かしておいて


相手の取途不明金を暴露する

 

ー--

 

詐欺師であろうが何であろうが視聴者は楽しませてくればいいんだよ

ガーシー最高

 

ー--

 

なんだよ借金返済に追われてYoutubeで芸能人の暴露ネタを流し始めたのかよ


しかも金を溶かしたのが違法賭博ってw


発言や行動が一気に胡散臭く見えるようになったな

ー--

 

ガーシーの話を鵜呑みにする奴は頭が弱い

 

ー--

 

要するにたかが6000万円返せとか
真剣佑や城田優からの
取り立てがウザいから
腹が立ってそいつらの話を暴露したってことだろ

 

ー--

 

YouTuberのヒカルは東谷とコラボしようとしたところ、東谷やバックが反社だった場合に金銭のやり取りあると社会的に終わると裏方に止められたって断念したらしい

 

ー--

 

ヒカルに暴露されて自分の親兄弟がひどい状態になったと、ヒカルに謝罪を求めてたけど、いざ、暴露する側にななり、暴露した人の親兄弟の事はどう思っているんだろう。

ガーシ(東谷義和氏)が新田真剣佑(まっけん)から6000万円借り逃げ「非道暴露」には真剣佑の事務所が反論

              (おわり)