トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ハンバーグ乗ってます。=スピードワゴン 井戸田潤 (ハンバーグ師匠)乗ってます。進む まっけん(新田真剣佑)の暴露・ワンオクタカは梨本を知るのか?(三浦春馬を匂わせる有吉弘行)※敬称略 No.729

f:id:tomohikosatou:20220415113907j:plain f:id:tomohikosatou:20220415113920j:plain

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため使用)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

f:id:tomohikosatou:20220415113920j:plain

スピードワゴン 井戸田潤

(ハンバーグ師匠)

 

1998年に小沢一敬(かずひろ)とお笑いコンビ「スピードワゴン」結成。

 

「あま~い!」のフレーズで一躍脚光を浴びる。

 

ピン芸でハンバーグ師匠をしている。

ー--

かつて、梨本氏が、井戸田潤さんから嫌がらせを受けたと聞いている。

 

どんなことだったのか、記憶が薄れている。

 

また、劇団ひとりさん、ココリコ遠藤さんからも、嫌がらせを受け、

 

劇団ひとりさんは「すべてビートたけしの指示です。芸能界というのはそういうところ。逆らえない。ごめんなさい。」

 

ココリコ遠藤さんは「仕事です。」と発言したとされる。

 

(※確か、そんな感じの発言)

 

膨大なメール量なので、再び見つけたらお伝えします。

 

 

井戸田さんがなにをするのか

①匂わせCM

②匂わせインスタ 

 

などだろう。

f:id:tomohikosatou:20220415113920j:plain

ー--------------------------------

【コメントなど】

 

トモヒコさんヤル~🙆◎

 

ただ…ガーシ―さんに登場人物通じるかが心配…😅あっ💦、

 

でもその行動には感謝🙏

 

お返事楽しみですね!

f:id:tomohikosatou:20220415091419j:plain

ー--------------------------------

 

賛否両論?

 

少なくとも賛同もする人がいる様な事ですよね?

 

(ト、賛同というよりか、意見がまとまらず、議論の余地がある。

 

否定だけじゃないなら悪いことだとは、限らないのかも?

 

でも🌸🐎さんは、色々な人に 利用しようとされて…

 

されない様に何か?をしたのか?

 

マッケンにも距離を置いていた感があったから知っていたのかと…

 

楽園さんの話しの中の理由も言わずにポロポロ泣いていた🌸🐎さん

 

沢山の嫌な思いをしていた話しも思い出すと…

 

もし本当なら可哀想でならない

 

怖いのは、イメージが崩れるより

 

可哀想な事が沢山あったようで怖いです

f:id:tomohikosatou:20220415113920j:plain

ー--------------------------------

 

なりすましでなければ、KKは日本本名でTwitterされてますよ。

 

返信してくれるか…は、疑問ですが、

 

非公開でなさってみられたら如何でしょうか。

f:id:tomohikosatou:20210929110600j:plain

ー--------------------------------

 

マッケンといえばお父様。

 

片山さんのツイは半目で読んでいますが、

 

気になる記事がありました

 

ー--

 

※※※2020年11月20日※※※※

 

キアヌリーブスが師と仰ぐ千葉◎一の存在。

 

アミューズの千葉◎一映画で豊島とリンク。

 

大阪から豊島に行くのは大変でも師のオススメで豊島へ。

 

かなりの苦労人と お見受けします。

 

ー--

 

なぜ、勧めたのでしょう⁉️

 

(ト、ちょっと言えないですけど。

豊島では、よからぬことが行われていたと聞いている。)

ー--------------------------------

 

ガーシーからDMの返事は 今の所、1回だけ埋もれて あとはきちんとくれてまーす!!

 

トモヒコさんも来るはず!!

 

返事の内容は期待はできんけどね・・・

 

 

(ト、三浦春馬さんの件で、ガーシーがご発言された部分についてなど、情報も送ります。)

f:id:tomohikosatou:20210909113031j:plain

ー--------------------------------

 

ガーシーが、

 

『流行語で賞とっても 貰いに行けんわ!笑』

 

って、言ってましたーっ!!笑笑

f:id:tomohikosatou:20220328130339j:plain

ー--------------------------------

 

偽装結婚がばれる方向にむかうのか。

 

離婚しますとか、、


夏に大きな動きがあるのでしょうかね。

f:id:tomohikosatou:20220131135434j:plain

ー--------------------------------

 

梨本さんの画像または、春🐴さんと一緒に写っている物があれば別ですが ガーシーさんは、証拠のないものは信じませんと言っています。

 

 

ガーシーさんに聞きたい事があれば、こちらの主をかえさなくても直接DMしますよ。

 

(ト、ワンオクタカさんに確認するぐらいは、して頂けそうだけどね。)

 

ー--------------------------------

 

トモヒコさんお疲れ様です ガーシーにDMを送って何かを確認するこの方法は良いと思います。

 

ガーシーから見て誰か?

 

良く解らない人から春馬君の事を教えてくれと連絡するより

 

こうして顔出しして名前もちゃんと出してるトモヒコさんからのDMならガーシーもトモヒコTVを、チェックして確認も出来ると思うので、、

 

 

そこから何かやり取りが増えればまた違う観点で見えてくるものあるかも知れないですね😊

f:id:tomohikosatou:20220414232453j:plain

(画像は ガーシーチャンネルより)

 

ー--------------------------------

 

mケンにはホントがっかりしてます。

 

ライブ中ガーシ―さんの

 

「昔の役者のような破天荒とは違うで~、破天荒ならいいねん、でも、それとは違うからなぁ~」

 

という言葉ではっきりと分かりました。

 

 

でも、だからと言ってね、トモヒコさん…mケンの言葉の意味と そこに🌸🐎さんを結びつけるのは 違うのかなと思います。

 

 

そこは、ひとりの役者として憧れていた 尊敬している…

 

ただそれだけの意味であったと思います。

 

(ト、行動が似ている部分がある気がする。

①年上に対して、ためぐち 

②年上女性好き(黒木さん竹内さん)

③反社が近い。

④女性からのお誘いの多さ。)

f:id:tomohikosatou:20220216111830j:plain

ー--------------------------------

 

まっけんのファンも信じる人 信じない人 色々だと思います。

 

トモヒコさんの暴露した春馬君のもう一つの姿も 賛否両論ありますよね。

 

ガーシーが言えば信じると言うのならば 答え合わせ??出来るのでしょうか。

f:id:tomohikosatou:20220414232453j:plain

 

私は 顔を晒して遊べないスターたちの遊び場をガーシーが提供していたと思っています。

 

 

もちろん大手事務所なども ガーシーの存在は知っていたと思います。

 

 

そんな鳥籠をガーシーが管理していても はみ出す行為をする人が今 明かされているのだ 考えています。

 

ー--------------------------------

 

豚はストローを鼻から吸っています。

 

💊コ◎インは粉をストロー状のものを使って鼻から吸収する危険な乱用薬物

f:id:tomohikosatou:20220414145438j:plain

ー--------------------------------

 

前にも、子豚が泡吹いて、シャンパン🥂泡 というインスタがありましたね。

 

シャンパンは隠語で💊(覚〇剤)

 

💊匂わせですね。

 

春馬くんとは関係ないといいけど😰

f:id:tomohikosatou:20220415001825j:plain

f:id:tomohikosatou:20220414232453j:plain

(賛否両論ある情報とはなにか?)

ー--------------------------------

 

昨夜のガーシーライブ視聴しました。

 

マッケンは絶望的でしたね。

 

エグすぎましたよ! 

 

何時かの言葉、

 

『僕が俳優に成りたいと思ったのは三浦春馬さんに憧れて‥‥だった様な』🙄 思い出すと腹が立ちます。

 

どの口が言うてんねん!

 

(ト、三浦春馬さんという人が一体どういう人なのかということなんですが・・・

まだ、言えない部分も多いです。)

ー--------------------------------

 

第3弾、第4弾も控えているらしい。

 

どんな話が飛び出すのか、

 

マツケンも、 もう浮かび上がれまい。

f:id:tomohikosatou:20220217202833j:plain

ー--------------------------------

 

マツケンのことを、ここまで暴露して 「年上女性への憧れ」を聴くと、ひょっとしたら🌸🎠さんもマツケンみたいな事がと・・・変な想像をしてしまう。

f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

 

「ファンにとっては、賛否両論あるけど 事実やから」と🌸🎠さんの件で、次回話す内容を語っていたが、

 

 

ガーシー砲が炸裂して、いよいよ地ならしが始まるのかと思いました。

f:id:tomohikosatou:20220211112131j:plain

 

覚悟は出来ていますが、世論が 「針のむしろ状態」で、復活せざるを得ない。

 

 

「ダークヒーロー」でも、構いません。

 

 

「もう、顔さえ見たくない」

「裏切られた」

 

いろいろな批判にさらされるかもしれない。

 

「ご自分のことばで、明らかにしてください」

 

トモヒコTVに集うみんな、あなたのことを信じています。

 

早く表れて欲しいと願っていながら、

 

こころの中は複雑な心境です。

 

何か、可哀想になってきました。

f:id:tomohikosatou:20220407102344p:plain

ー--------------------------------

 

楽園の虚偽ストーリー

 

何の勢力もない李家は無縁

 

f:id:tomohikosatou:20220410111044j:plain

ー--------------------------------

 

ガーシーから言って貰えば信憑性が 高くなるとか考えていませんよね?

 

(ト、考えていますよ。

 

特にワンオクタカさんと、

梨本さんの接点。)

 

ー--------------------------------

 

春馬さんを王子イメージで考えているだけでは、事件解明は遠のくばかりばかりだったと思いますよ。


トモヒコさんのインスタ解説、楽園さんの証言は確実に事件の突破口になっている
思います。

f:id:tomohikosatou:20220408140457p:plain

ー--------------------------------

 

水原きこさんも被害動画あげてます。

見ていて
こちらが息がくるしくなってきました。


春馬さん、進撃で共演してましたね。

春馬さんがナイトダイバー


ダークヒーローで


復活してくれると信じています。


(ト、あとで、インスタ分析します。匂わせしていますね。)

 

ー--------------------------------

 

4月15日金曜日 真剣佑もトイレ

 

トモヒコさん連日の配信ありがとうございます。

 

ガーシーのライブ配信を視聴して真剣佑の人間性に絶句しました。

 

レ〇プでしかありません。

 

元警察を、首になった人をつかいガーシーのお母様や叔母様まで脅されたと話ていました。

 

 

週刊誌側にはペン持って本当の記事を書く様に激怒

 

 

テレビがガーシーを取り上げないと言う質問には構わないと期待すらしてない様子でした。

 

 

映画界で広がる性加害を受けた女優さんや自分がセクハラ体験したことを4月13日水曜日にInstagram生配信で告白しました。

 

 

今まで度々SNSで発信それがニュースなり耳目を集まれば集まるほど中傷されて続けて来たようです。

 

 

凄く悔しくて辛かったと思います。

 

 

水原希子ちゃんが発言したことをガーシーが勇気出して良く発言した。

 

 

と拍手していました。

 

 

これから先は芸能界という呼び方や芸能界が所属事務所は無くなると思います。

 

 

女性が泣き寝入りする時代は終わると思います。

 

 

真剣佑までトイレでレ〇プするなんて、男前だからなんて関係なく全部、犯罪になりますね。

 

 

春馬さんは真剣佑のことは知っていたのかなぁ⁇

f:id:tomohikosatou:20220407102344p:plain

 

もうドンドン暴露されていきます。

 

 

ガーシーが芸能界に詳しいのは仕方が有りませんよね。

 

 

皆んなガーシーを頼りきっていますからね。

f:id:tomohikosatou:20220408095912j:plain

 

私は有吉さんInstagramの匂わせ、トモヒコさんが動画配信、ガーシーの配信が繋がる日が来ると思っています。

 

 

トモヒコさん壁は乗り越えれます。

f:id:tomohikosatou:20220123185036j:plain

f:id:tomohikosatou:20220219071502j:plain

      (おわり)