トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

キノちゃん・チューリップの揺れ、ズニーシャの謎(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏のインスタ)No.736

youtu.be

  

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

ピーチ姫のお守り役として登場する

ピーチ姫の「侍女」という設定

¥1500 で「イチゴ」

誰を指しているのか?不明

赤色のチューリップ花言葉

「愛の告白」「真実の愛」

白色のチューリップ花言葉

「失われた愛」

動揺や疑いが生じている。

1000年以上生き続ける象。

 

大昔に罪を犯し、歩くことしか許されていない。

 

背中にはミンク族の暮らすモコモ公国がある。

 

つまり、ミンク族を守る為に、歩かせられている。

 

罪とは、ミンク族を守れなかったという罪。

(画像はアマゾンより)

つまり、李家を守るために、歩かせられているのが三浦春馬氏。

 

ー---------------------------------

(コメント)

 

なんでバンされないかって?

 

こんなに春馬君の事、悪く言ってるとこないよ?

 

闇側にしたら、めっちゃ喜んでるよ。

 

(ト、冷静に分析しています。春馬さん=光側だと固定して考えていません。正義を語る場合には、相手にとっては悪になります。光側だと両者が主張した場合にも、お互い闇の部分が存在します。一つ言えるのは、李家というイルミナティ―縮小は、他の12イルミナティ―にとって都合のいいこと、ということでしょう。)

ー---------------------------------

 

眞子様は小室や春馬さんにひっかかったのではなく、、仲間だったということでしょうか。

 

眞子様、小室への国民の怒りは増していくと思いますが、最終的に誰が得をするのかでしょうか。

 

秋篠宮家を追い出すためには、長~い時間と、 かなりの税金投入が必要なのですね😅

 

(ト、政治家が何を考えているのか、一つは中国の支配権を拡大したいと目論んでいる、となると韓国支配は邪魔になる。故に、皇室改革をしたい。小室圭さんは、ダースベーダー匂わせからも分かるように、ダークヒーローを、つまり悪役を演じているに過ぎない。最終的には中国が得をするのではないだろうか。要は、日本国内における外国勢力の覇権争いでもある。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ー---------------------------------

 

眞子様の匂わせ写真がでてきたということは 夏に向かって更なる暴露がでてきそうですね。

(ト、英 デイリーメールは内情を掴んでいるし、暴こうとしている。日本のマスコミには期待できないし、いつもそうだけど、外国勢力によって日本は変えられてきた。自分で、自分を変えることはできなかった。)

ー---------------------------------

 

今は誹謗中傷とか言葉の規制が抑えられ てますが、真実など自由に言いたい事を 発信するガーシーさんは画期的だと思い ます 聴いててスカッとしますね

 

なんせ、命をかけて配信されてるのです から気迫が違います 

 

春馬君の事もいつ か出ると期待してます 🥀🍀☀️

 

トモヒコさんも共に頑張ってください

 

(ト、イジメのようになってはいけない。スカッとするとか、見ていて気持ちがいいとか、他人の不幸は密の味とか・・・度が過ぎると、イジメになる。①脱税②傷害依頼③反社との関り④女性関係 根底には「恨み」がある。楽園さんもそうかもしれない。恨みは恨みを生むんだろうな。)

 

ー---------------------------------

 

秋篠宮家を押し出すために 眞子さまを”起爆役“として、入っていただいたということでしょうか。

 

(ト、これも眞子さんご本人の、李家の宿命に対する恨みを晴らすという事だと思う。あるいは、李家の宿命を果たすのかもしれない。)

ー---------------------------------

 

今現在の出ている情報で事件は動くはずなのに動かない。

 

真実を知る人は身の危険を守る為言えない。

 

であれば、交わるはずのない芸能人の発信と、突如現れたガーシーさんの実体験とトモヒコさんの解読と視聴者とが、前代未聞な形で風化させない事が、いつか真実に繋がり、国力が上がるといいなと思います。

 

(ト、タイミングを推し量っている。それで、最近は、マスコミに対して、有吉さんは背中を押している。



ー---------------------------------

 

匂わせして、何が目的なんですか?

 

(ト、お仕事です。スポンサーのご意向でやっているに過ぎません。それが、恨みである場合もあれば、正義感である場合もあれば、芸能人は演者に過ぎません。事件を暴くことで、大きなメリットが得られる勢力の後押しでしょうか。ずばり、愛子天皇の実現ですね。)

ー---------------------------------

 

有 ポポ タンポポ 蒲公英 漢字で「蒲公英」と表記するのは、たんぽぽを開花前に採って乾燥させた漢方を「蒲公英(ほうこうえい)」と呼ぶことから。

英語名の「ダンデライオン」は「ライオンの歯」という意味で、のこぎりのような独特の葉のギザギザを、荒々しいライオンの歯並びに例えたとされています。

 

(ト、暴きたい勢力の一つとして、小泉純一郎さんでしょうね。ウルトラの父 匂わせも多いですし。

たぶん、派閥が違うんだと思います。稲川会と山口組系の戦いでもある。

 

①政治家 

②皇室の派閥 

③反社の派遣争い 

④外国人勢力の派遣争い 

 

だから、明るみになるには、李家の力が弱まるかどうかが鍵だと思う。)

 

youtu.be

       おわり

 

ー---------------------------------