トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ミスター・ポポ(神龍を再生させる!)・草に草の意味・偽情報を掴まされた「わたちゃん」とは?No.735

youtu.be

  

(画像は有吉弘行氏のインスタより社会問題考察のため)

あの世から派遣された人材。神龍の模型を作った本人であり、神龍が殺された際には模型を作り直して再生させる。ボンドで。

ww わらわら

「草生える(くさはえる)」とは笑える、面白いという意味

 

「草に草生やすな」

 

という言葉がある。

 

「草にw」の意味

 

「矛盾」

草は、「それは草ww」のように、草と「w」が同時に使用されることがあります。

しかし、草と「w」は本来同じ意味であるため、二重表現だと考えられています。

そのため、ネット上では「草に草を生やすな」「草に草を生やすな(戒め)」のように二重表現を注意する風潮があります。

①わろす

②w(arosuを省略)

③wと書きたくない人たちは草と書いた。

④草w は矛盾

 

 

(質問)草に草生やすと(草www)と何でホモガキになるんでしょうか自称ホモ(淫夢厨)の奴らは草wwwとコメントしてるとホモガキとか言ってきますよねしかし実際のホモは草に草生やしても何も問題はありません逆に淫夢厨の方がホ モガキですよね?長文失礼しました説明不足な所がありますがすいません

 

(回答)もともと、淫夢では草に草を生やしてはいけない(戒め)という暗黙のルールがあり、ノンケとホモを見分ける役目もある また、ホモガキとは語録を知っているが、本編を見ておらず使いこなせず、知ったかぶりをしている人(多くが学生)の事を指す そのため、淫夢厨ホモガキは別物で質問者兄貴は意味を誤解している様に思う 言うとしたら、ガキ、と言うのが正しい。

たんぽぽの綿毛とも繋がるだろうが

 

鼻に吸い込まれている文字は

 

information の逆

 

(逆の)「情報」を吸い込む

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 渡辺直美 Naomi watanabe (@watanabenaomi703)

www.instagram.com

 

ワタナベエンターテイメントか

 

渡辺 麻友(わたなべ まゆ)

 

偽情報を掴まされたんじゃないか。

 

youtu.be

ー---------------------------------