トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ぁりよし 連れてかれちゃった みつどもえ ちゃんぽん麺の中に隠れる キャッチアウェーブ(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.805

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

ちゃんぽんは、「さまざまな物を混ぜること、または混ぜたもの」を意味する言葉

 

春馬さん15歳🐎

 

キャッチアウェーブ

 

 

ー--

 

【コメントなど】

 

トモヒコtvもお得意の妄想話しが世界に配信されているのですね😊笑笑

 

春馬君は賢い方🐎🌸❤️✨ 生存されていたら〜必ず時期が来たら...春馬君ご自身で日本の闇を 明るみにするでしょう‼︎

 

(ト、生存確認だけできればいいかな。それだけで、あとは私が伝える。というか、すでに伝えている。)

 

ー--

 

いつまでも妄想に浸らす現実的視点で見極めるタイミングではないのでしょうか。

 

(ト、まず、有吉氏の春馬さん匂わせは、私しか伝えられないので、やります。妄想では、ありません。現実的視点です。それを、見ようとしないのか?匂わせに気づかない?)

 

ー--

 

勘違いしてはいけない!! 春馬は若い頃、黒木瞳さんがスキと言ったが ⚫歳上だからではない!! ⚫歳上なら誰でも良いわけではない!! あくまでも、黒木瞳さんだ 実際、交際していたとされる 実力派女優は、5歳上のみ

 

(ト、皆さんが知っているのはそうだけど。違う。ただ、言えない。)

 

ー--

 

「日本製」を出版するほど日本にこだわりがある春馬さんが、李家の血を残す…は、何か違うような…と前から思ってはいましたが…🤔💫

 

(ト、あまおうとは言えない。それを実現するためです。)

 

ー--

 

ともひこさん、別のYouTubeからの批判は良くて、自分の動画内での批判は駄目🙅‍♀️という事でしょうか⁉️

 

(ト、内容の批判はどうぞ。)

 

ー--

 

李家の血筋をなぜ春馬さんが残さないと いけないのか?

 

(ト、三人目のアタッカー。眞子さんにとっては、一人目のアタッカー。天皇にしたいと考える人がいるからでしょ。春馬さんの血筋に理由があると思う。日本政府からすると、イケメン、超モテル、を利用した。ハニートラップが成功した。)

 

ー--

 

M子さんとの間に🧒👧なんていません!

 

(ト、では、眞子さんが妊娠、出産したように見えるけど、そこも認めないの?)

 

ー--

 

犯人隠避罪? 智彦TVもそうでしょう? 楽園は重要参考人なのに、 それを警察に言っていない。 どゆこと?

 

(ト、全然違う。茂木氏が既に知っている時点で無駄なんです。警察のボスが知っているというか、やっちゃったんでしょ。)

 

ー--

 

ユーチューバーが開票前にガーシーに一票入れたというは、言うべきではないと思う。

 

(ト、なぜ?理由は?)

 

ー--

 

医療費搾取するため寿命は伸ばしても

 

健康寿命は延びてませんよ。

 

WHOが発表した2022年版の世界保健統計(World Health Statistics)によると、男女平均の健康寿命が最も長い国は日本で74.1歳だった。 2位がシンガポールで73.6歳、3位が韓国で73.1歳となっており、トップ3はアジアの国が占めている。

 

ー--

 

各国の食品添加物の認可数

日本 1500  

アメリカ 113  

ドイツ 64  

フランス 32  

イギリス 21

 

(ト、まず食品添加物が体に悪いと考えるのが誤り。ここでは、詳しくは説明しない、長くなる。)

 

ー--

 

『侮辱罪』は事実と異なった場合、お名前の挙がった政治家の方々から訴えられる可能性もあります。

 

(ト、知ってますよ。対応しますよ。本当は、もっと色々と伝えられることがあるんだけどね・・・ドバイかカタールにいれば別だろうけど。)

 

ー--

 

お腹の大きいとされているⓂ️子さん🅱️なんじゃないですか⁉️ 足の感じが違いますよ。

 

春馬さんは🅰️🅱️と解釈するのにⓂ️子さんは同一人物ですかね。

 

お顔も違うように感じます…ってトモヒコtvさんなら解読するのではないですかね。

 

(ト、片山さんだったか、顔認証システムでは同一人物という判定だった。)

 

ー--

 

コイズミ政権は、2001年〜2006年 春馬さんはまだ16歳 ドラマと同じってことある❓😨

 

(ト、年月日は知らないけど、元総理の時に伝えたのでは?)

 

ー--

 

株主総会前にここで発信した事はふたつ。

 

ファンに【暴徒化するな】

 

‥当日デモに対して厳戒態勢しかれてたとか‥

 

ここで事前に注意喚起してたのね!

 

🏯に【仕事の妨害は良くない、電話入れたり過激な行動はするな】

 

トモヒコさん、A社の方ですか~?📢

 

(ト、違うよ。)

 

ー--

 

何度も🏯田のことを 擁護しますが、お金を賭け事に使うのは 罪ですよ!

 

(ト、黒川 東京高等検事長 も掛けマージャンしてたよね?

だから、たいしたことないと思っているんじゃないの。)

 

ー--

 

神社メシさんを侮辱発言したのはトモヒコですよ

 

(ト、具体的に私は、神社飯さんにどのような侮辱発言をしたの?してませんよ。

 

具体的な言葉を教えてくれますか?)

 

ー--

 

三浦春馬さんの素顔なんて、此処にいる人達は知らない。

 

優しくてキラキラしてて星の王子様みたいと信じたい人はそれで良いのでは有りませんか…

 

楽園さんが仰っている三浦春馬さんを信じないのでは無く信じたくは無いのでしょうね。

 

逆に春馬さんが可哀想ですね。

汚れのない嘘のない純粋で何ひとつとして欠点のない自分と言われ続けられ思われ続けられて美談たけの三浦春馬ならば「復活」は二度とないと思います。

ー--

 

汚れている自分、嘘を付いてた自分を曝け出したいと思っているかも知れません。

 

美談、爽やかと思われている以上、お母様が仰っていた「吐き出せない気持ち」は、そのままで「吐き出すことも出来ない」と思ってしまいます。

じゃあ‼︎何故に意味深なTwitterのコメントを載せたの⁈

 

あのInstaの写真は削除されないの⁈

 

いつまでも自分の気持ちを人に押し付けるのは可笑しいですよ。

 

トモヒコさんや楽園さんが春馬さんを侮辱している許せない侮辱罪に当たると言うならば

 

何故、お母様は何も仰らないのでしょうか⁈

食べ物の事もそうです。

 

添加物がダメ無添加が良い。

 

そう思うならば自分の家庭で無添加を使用すれば良いのです。

 

色々な意見はあるのは良いですが三浦春馬さんの事、食品の事などは人に強要する事ではないと思います。

 

(ト、日本は長寿、健康寿命も長い。

食品は問題がない。

タバコや酒の方が問題。

 

三浦春馬氏には「はきだせない気持ち」がある。

有吉氏が未だに匂わせている。

生きている可能性が高い。

はきだせない気持ちを理解するべき。

そして、復活を待つ。

 

まだ、見えませんか?)

 

転々と、宇宙拉致されているのに。。。

 

(メール)

 

たまたまコメントを読むと驚きました。

 

「脳みそあるの」と言うコメントでした。

 

脳みそは皆さんあるでしょう。

 

こんなコメントは最低です。

 

(ト、私が中学3年生程度の脳はあります。)

 

       (おわり)