トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬さんを描いた井田幸昌(いだ ゆきまさ)さんの絵・小室圭さん、小室眞子さんの「子供」を巡る天皇家のお世継ぎ争い(ユダの裏切り)No.733

youtu.be

f:id:tomohikosatou:20220417011019j:plain f:id:tomohikosatou:20220417010323j:plain

井田幸昌(いだ ゆきまさ)さんツイッターより

ー---------------------------------

【コメントなど】

 

次の天皇を巡って、皇⚪、政界、893まで巻き込んでの、壮絶な戦い。

 

勝てば、「全て」を獲得し、負ければ 「ゼロ」の非常な世界である。

f:id:tomohikosatou:20220406010532p:plain

f:id:tomohikosatou:20220223112112j:plain

古来より 繰り返されてきた歴史。

 

負けたら、徹底的に破壊され、勝者は歴史さえ改ざんする。

 

敗者は「悪者」にされ、後世の人間はそれを「真実」と認識してしまう。

 

皇⚪のやんごとなきお方は、雲の上の方で、俗世間とはかけ離れたお方かと思っていたら、映画の世界さながらに、その舞台には、「スパイ大作戦」も真っ青の人間の欲望が渦巻いていた。

f:id:tomohikosatou:20220417074730j:plain

 

騙し、騙され、ナイトダイバーが潜入し・・・・・ 女性天皇のことが書いてありました。

 

 

皇統を中断させないための、中継ぎとして 登場し、後の皇位は例外なしに男系の男性天皇に引き継いでいる。

 

皇位が女系の天皇に移ったことは、一度もなかった。

 

ここで、春馬さんと⚪子さんの子熊が重要になってくるのだと、わかりました。

f:id:tomohikosatou:20220417074700j:plain

楽園さんと春馬さん、全て信頼していたのかと言えば、どちらも「本音」を隠して演技していた面もあったのでは。

 

よくトモヒコさんが、「正義」と「悪」は、「どちら側から見るかによって違ってくる」と語っていますが、

 

敵味方のなかで、春馬さんは「どんな大変な思い」をされたのだろうと

 

「爽やかな笑顔」の裏を考えてしまいました。

f:id:tomohikosatou:20220417010336j:plain

ー---------------------------------

 

何十年か先 ◎子様の子供を天◎に、、ありえますよね。

f:id:tomohikosatou:20220417074700j:plain

なので、現段階で◎子様のギソウシはないですかね。

(子供のこと、いつ公表するのやら)

 

愛子様、悠仁様にご世継ぎができなければ ◎子様の子供が天◎にと、、なる可能性も。

 

春馬さんは生きている。

(コロすことは◎子様が許さないでしょう)

f:id:tomohikosatou:20220417010018j:plain

ー---------------------------------

 

私は 何故親友だった佐藤健さんと春馬君が距離を置いたのか 

 

きっと理由があると思っています。

 

ガーシーの暴露からそのヒントが得られればと思います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota)

www.instagram.com

ー---------------------------------

 

私はこの絵を見て、黄色の文字が9に見えました。

f:id:tomohikosatou:20220417011019j:plain

ー---------------------------------

 

マッケンにやっつけて欲しいと言われた ガーシーがリーダー格のタカに付かない理由がないのは 明らか

 

 

マッケン 🏯 翔平 健くん達は

表はタカ

裏は🌸🐎くんに付いている

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

ー---------------------------------

 

春馬さんたちは皇室、政府などの不正を暴きたいから死の偽装をしたといってませんでしたか?

f:id:tomohikosatou:20220408140457p:plain

f:id:tomohikosatou:20220209214111j:plain

f:id:tomohikosatou:20220206203842p:plain

f:id:tomohikosatou:20220206202234j:plain

f:id:tomohikosatou:20220213170608j:plain

f:id:tomohikosatou:20220223112112j:plain

 

それなのに8億円が死の偽装などに使われているって?矛盾していませんか⁉

f:id:tomohikosatou:20220410110800j:plain

f:id:tomohikosatou:20220410111044j:plain

f:id:tomohikosatou:20220417010323j:plain

f:id:tomohikosatou:20220417105950j:plain

f:id:tomohikosatou:20220416220933j:plain

ー---------------------------------

 

トモヒコさん


沢山の配信おつかれさまです。


眞子さまたちの8億円、最初の頃うわさ?ここだけ?篠原さんのところ?で話ありましたよね


眞子さまたちも利用されているとか。

f:id:tomohikosatou:20220417074620j:plain


眞子さま達の警備費としてるけど
8億円も掛からない
違うことに使われてる
と、考察誰かされてたの、ずっと気になってました。


春馬さん達の、、と思うと、、。


なるほど、と思ってしまいますね。繋がります。

f:id:tomohikosatou:20220417074613j:plain

ー---------------------------------

 

春馬さんの絵を見て、真っ先に感じたのは 人間としての尊厳を奪われ、声をあげることもできない苦しさです。

 

f:id:tomohikosatou:20220417011019j:plain

両目と口が哀しさを物語たっています。

 

白い仮面のような 顔は、まるで死者の顔みたいな印象を受けます。

 

井田さんは、春馬さんから、いろいろな話を聞いていて、本音を語り合った親友だと思います。

 

f:id:tomohikosatou:20220417010225j:plain

綺麗な絵を想像していたら、春馬ファンなら卒倒する人がいるかもです。

 

井田さんは、人間の内面を深くエグル画家なのでしょう。

 

この絵を観た春馬さんの「第一声」はなんだったのか気になります。

 

芸能界の方と同じく、春馬さんのことは全てご存知だと思います。

f:id:tomohikosatou:20220417010210j:plain

ー---------------------------------

テストの配点は2点単位なのに 

 

なぜ5点足らなかったと言えるのでしょうか~!?

 

嘘にうそを平気に重ねる悪党ですね

 

~KKは

f:id:tomohikosatou:20220417074613j:plain

f:id:tomohikosatou:20220226215144j:plain

youtu.be

        おわり

ー---------------------------------