トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

てっちゃんの部屋が汚い件

        

 

 

(私見)

YouTuberてっちゃんの部屋がとても汚い。

 

東京から田舎へ引っ越すそうだのだけど

部屋がとっても汚い。

 

それをYouTubeで流すのも神経がオカシイ。

 

「物」の整理整頓ができない人は、

 

「思考」も整理できない。

 

病院内は撮影禁止だし、それをまた公開するのもご法度。

 

飲み屋のお姉さん方との思いで写真も公開している。

 

体調が悪くてもオフ会には行きたかったんだろうな。

 

(コメント)

 

てっちゃん。

 

想像をはるかに超えた

 

(ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑)

 

部屋の状況だね

 

泥棒もビックリして帰るね。

 

ー--

 

この調子だと引っ越し先でもゴミ屋敷だねぇー😌😓


精神的改革がが必要ですよ~😜😝

 

ー--

 

まぁまぁ、汚いかってもんじゃない🤑🤑

 

階段一段一段によくまあゴミを置くこともすごい精神力だわよ😂

 

汚ギャル部屋よりも汚っなぁ〜のレベルじゃん😲

 

なしてこうなるの🙃

 

引っ越し先では、おばさんも一緒だということなので、ご迷惑かけて手をわずらわせないようにしなきゃね😅😅

 

ー--

 

The...ごみ屋敷‼️心が乱れてるのかなぁ🎵

 

ー--

 

(私見)

てっちゃんの推理も無茶苦茶だからね。

 

この三浦春馬さんの事件は、パズルのピースを一つ一つはめていく、難しい作業なんですよ。

 

てっちゃんは、それ(ピース)が全く見えていないし、整理できていない。

 

先も読めてないしね。

 

しかし、ガーシーの切り抜き動画をUPしていたのに、BAN回避したのは、素早かったですね。

 

登録者って、3.13万人なんだね。

 

私より人気があるのね。

(非表示ではなくなったんですよ。)

 

YouTuberは、むちゃくちゃなことを言って、やった方が人気がでるんだろうな。

(ガーシーもそうだけど)

 

なんか、あんな、部屋の汚い人、以下だったことに凹む。

 

私は、理解されないんだろうね。

 

(パズルの絵が)視聴者さんの目に見えないから。

 

 

有吉さんが(世間から)嫌われているのだろうか・・・

 

       おわり