トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ガーシーによる新田真剣佑(まっけん)の暴露「女性編」(パート2 まとめ)

youtu.be

        f:id:tomohikosatou:20220414232453j:plain

          (画像は ガーシーch より)

(ガーシー)

 

まっけんによる

 

「女性に対する暴行」

 

たいがい、力づくで女をやっている。

 

めっちゃ聞いてるぞ、あちこちで。

 

名誉棄損で訴えろ!やってこいや

 

こっちはそんなんで怯まんぞ!

 

女の子たちを集めて、被害者の会を作って

 

弁護士入れて、先頭に立って

 

おまえのこと、

 

絶対もっていったるからな!

 

お前が謝罪しても、もう遅いと思うで

 

みんなもうトラウマになってるから。

 

まっけんの訳分からん性癖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mackenyu (@mackenyu.1116)

www.instagram.com

年上女子をやたら好きになるとか・・・

 

完全にマザコンの性癖やと思うわ。

 

お母さんと離れて暮らしたから

 

お母さんに対する愛に飢えとるやと思う。

 

んで、年が近い女の子にはめちゃくちゃしよるやんか。

 

もうなんか、悲しくなるわ、あいつ見ていると。

 

反社を使って色々とやっている。

 

あいつのやっていることは、

 

ただのヤクザ。

 

まっけんと掛けマージャンをしていました。

f:id:tomohikosatou:20220414232453j:plain

アフリカにいるらしいけど

 

もう日本に帰ってくんな。

 

死なばもろとも!

 

おまえだけは絶対に許さへん。

 

道連れにしたるわ!

 

ハガレンは、山田孝之(ジャニーズ)が出ているから、絶対公開される。

 

しかし、聖闘士星矢とワンピースは止めたる!

 

脱税はアメリカが動くと思うで。

 

日本の国税局も動いてほしい。

 

情報は提供する。など