トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

新型コロナワクチン 3回目 打つべきか 打たざるべきか?

(記事援用)

ワクチン接種によって死亡者数が増えているというのは、事実ではありません。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】

 

今の時点では誰からも正しい答えは得られないのは治験期間の短さからも明らかです。

 


なのでワクチンに対して打つのが正しいと言いきれないはずなのに打て打てが先行してそれに流される人が多すぎるのはテレビの影響でしょうか?

 


不確実な情報でもテレビで聞き続けるとそれが唯一の正解のように思えてしまうこともありますからね。

 


うちはテレビを置いてませんが、実家は置いてるので親はとにかくワクチン打て打て言ってきます……。

 


短期的な副作用の話はどんどん出てきますし、長期的な副作用はまだまだこれからどんどん出てくるでしょうね。

 


反ワクと切り捨てるのは簡単ですが、国がやってることだからと鵜呑みにしてもいいのでしょうか?

 


過去に薬害等が出た歴史から学びを得てもいいと思いますが。

 


真偽は定かではないですが、ワクチンを1度打つと免疫が低下するのでそれを回避するためにワクチンを打ち続けないといけない可能性があるという話も…

 

(ト、免疫力を上げればいい訳で。)
ー------------------------------

 

ワクチンを打った結果として明らかになっているのは、抗体が増えるという点だけではないか?問題はその抗体がコロナウイルス感染や重症化を本当に防いでいるのかってこと。



もしワクチン接種と同時に起きる細胞免疫に影響を及ぼして、そちらの免疫記憶で重症化を防いでいるのであれば、ワクチン接種をしなくても過去の風邪を引いたときの免疫記憶で、十分重症化を防ぐことができたかもしれない。



だとしたら、ワクチン接種をすると一時的にリンパ球や好中球の減少が見られるという報告もあるので、そうした結果が逆に感染を広げてしまうことになっていないのか?こうしたことがブースター接種をしても感染が広がる原因になっている気がする。



ちなみに私は一度もワクチン接種せず感染したが特に重症化することもなかった。


ー------------------------------

 

ワクチンも薬もリスクがあると言っているんだと思います。

それを各人が自分に取って必要なのかどうかを判断できる情報をちゃんと平等に与えるべきとは思います。

 

ー------------------------------

 

一定数、ワクチンによる死亡があることを認めて何が原因か議論しようという事。

 


2月の死者は、15%も増えてます。

 


これも、メディアは報道を控えています。

 

ー------------------------------

 

いままでの日本の薬害と、全く同じパターンです。

 

何も変わっていない。

 

ワクチンはその人の持病を悪化させる傾向があると思われるので、ちゃんと検証すべき。

 

m-RNAは自然界では、使われたらすぐに消えるが、人工的なワクチンのm-RNAが自然界が創り出したのと同じように、本当に消滅しているのか、調べるべきです。

 

消えていない可能性を示唆する事例が出ているのだから。

 

ー------------------------------

 

打つ前に心筋炎や血栓や帯状疱疹、免疫システム低下などが起こることが知らされていれば、打たない判断をした方もいたでしょう。


インフォームドコンセントがきっちりとなされていません。


これは大問題だと思います。

 

ー------------------------------

 

個人的には、ワクチン、を否定も肯定もしていない。


イメージじゃなく真実と事実が知りたいだけ。

ワクチンに懐疑的な人達の大半は単純に中立の意見、情報、データが欲しいだけです。


ー------------------------------

 

科学者は感情ではなくデータを見て冷静に分析する事が必要なのでは?

 

ー------------------------------

 

ワクチンのデメリットをきちんと検証すべき、伝えるべき、報道すべき。

 

ー------------------------------

 

フェイクと決めつけて、真摯に問題に向き合わない姿勢はいかがなものかと思います。

 

(ト、ワクチン利権が絡み、不都合なことは国民に知らせない日本政府の悪しき闇があると思う。)

      おわり

ー-----------------------------ー