トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

WHOのマイケルライアン(Michael Ryan)氏、新型コロナウィルス『消滅しない可能性』終息に長い道のり【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


WHOのマイケルライアン(Michael Ryan)氏、新型コロナウィルス『消滅しない可能性』終息に長い道のり【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

             f:id:tomohikosatou:20200514212459p:plain 

「今後も消滅することはないかもしれない。

HIV(エイズウイルス)は消滅していない」

「われわれの勧告は変わらず、

どの国においても最大限の警戒を行うべきだ」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あくまで新型であって、コロナウイルスは多種多様に今も存在する。

新型だけが消滅するなんてそりゃあり得ない。

他のコロナウイルスと同様、如何に共存していくかでしょ。

      f:id:tomohikosatou:20200514212623p:plain

     (1号から18号、同様・・・と言えるのか?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 天然痘と同じ過程を辿るんだろうね

マリーアントワネットも姉が天然痘になり、オーストリア王子との結婚の役目が回って来た。義父も天然痘で死んだ

富や名誉も未知なるウィルスには勝てないというのを現代の人々が実感する事になってしまった。

            f:id:tomohikosatou:20200514212821p:plain

            (知識があるかどうか)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 だから消滅などしないと何度言えば。

人類が根絶したと言えるウイルスはその歴史の中で天然痘しかないのよ。

それ以外はずっと存在し続けてるの。

         f:id:tomohikosatou:20200514212929p:plain

         (地球上からは消えない)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この「消滅しない」って、体内から消えないって意味か、地球上から消え去らない、って意味なのか、どっちなの??

多くの人が、地球から根絶されないの方で受け取っていて、インフルのように今後は共存していくんでしょ!て言ってるみたいだけど、HIVのようにって事は、体内に一生残り続けるって意味かと思ったのだけど。

再陽性の多さから、以前からその可能性があると言われていたけど、本当だったらかなり恐ろしいよね・・?

          f:id:tomohikosatou:20200514213012p:plain

            (HIVと似ている)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 医療関係の仕事に就く人が減りそう。

感染はどこでも誰でもする、、、が、体調不良、具合の悪い人が集まる医療関係で働く意味、感染リスクが一般より高い職業の離職が加速しそう。

           f:id:tomohikosatou:20200514213109p:plain

             (コロナ離婚の話)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 HIV同様消滅しない可能性ってのはどう言う意味か?
HIV同様に人の体内に不活性のまま、存在して他人に感染させ続けるのか?それも体内から完全に居なくなっても抗体が出来ないためにまた、外部環境から感染すると言う意味か?
もし、前者の場合、一度感染したら特定の行為でしか感染しないHIVよりはるかに怖い。

              f:id:tomohikosatou:20200514213238p:plain

               (再燃とは?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まあ実際、季節性インフルエンザと同様になるかエイズと同じになるかではえらい違いだけどね。一度でも罹患したら一生付き合っていく必要があるわけで、定期的な治療が発生するから生涯換算の医療費総額も変わってくる。かと言ってエイズに比べて日常生活で感染する可能性が高いから避けるのが難しい。そうそう怯えて暮らしてばかりもいられないんだが…とにかくある程度はっきり答えが出るまでは感染しない努力が必要だな。

            f:id:tomohikosatou:20200514213325p:plain

         (緊急事態宣言が解除されたけど・・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 初期段階から危惧していた事ですが、一度陰性になってから再度陽性判定が出るという反応が正にB型肝炎と同じウィルス性質かもしれない。という事なのかもしれません。

B型肝炎も3歳までに何らかの理由で罹患し、子供の頃は体がウィルスと戦えないので異物と反応されず潜伏します、そして身体が排除出来ると判断されると自己免疫により自分の肝臓を攻撃して抗体を作り寛解します。が知られていませんが、B型肝炎ウィルスは体内から無くなる事はなく、共存しますが癌にかかる確率は普通の人の200倍以上となります。また最近の研究では寛解してからもウィルス値が高い人は再発の可能性が高く、再発した場合は合併症による死亡率の高い病気です

厚労省はこうした内情を隠し、B型肝炎は軽い病気という風に世論を操作した過去があるので私は信用していません。
こういうウィルスの可能性もあると思うとかからないように自己防衛に努めるしかありません

          f:id:tomohikosatou:20200514213416p:plain

          (潜伏と共存、お命頂戴!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ウイルスが自然界から消滅しないのはまだ分かるが、一度感染すると陰性になっても体内にとどまって一生消えないなら恐ろしい。
医療機関勤務だが患者さんが陰性と陽性を繰り返すケースがある。
薬の副作用でなくコロナ自体が腎機能や心臓を弱らせ透析なしでは生きられなくなってしまった人もいるので緊急事態が解除になっても人混みには行かず自粛生活を続けるつもりです。
かかっても軽症ではなく、絶対にかかってはいけないウイルスです。

            f:id:tomohikosatou:20200514213452p:plain

            (レムデシベルの後遺症)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 隠蔽体質なのにこんな恐ろしい可能性はさらっと公式に発信してしまうんですね。

新型コロナがヘルペスやHIVのように、体内に常在するタイプである可能性は割と初期から言われてはいましたが、これは最悪のケース。
体力の低下等で何度も症状をぶり返し、場合に寄っては死に至る。
症状が出なくても高リスク者と関わる仕事には就けなくなるのでは?職種も制限されます。
若い人ほど一生を左右される。

大事な時には警告せず、こんな恐ろしい推察だけはしっかりした検証もせずに出すなんて、WHOの存在意義をあらためて疑いますね。

       f:id:tomohikosatou:20200514213535p:plain

             (要職に就けなくなる)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 細菌学者が言うには、今回のような爆発的感染になるにはウイルスの進化が必要で、突然変異でも考えられないレベルだそうです。明らかに人為的に手が加えられて、進化させられたようです。

            f:id:tomohikosatou:20200514213617p:plain

          (と、ノーベル賞受賞者が言っていた)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 元々、武漢の研究所でエイズウイルスとSARSウイルスを掛け合わせて造ったと言われているウイルスですから、エイズウイルスと同じ性質を持っていて当然だと思います。

            f:id:tomohikosatou:20200514213752p:plain

            (マッドサイエンティスト)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まだ原文を読んでいないので何とも言えないが、新型コロナウィルスは、飛沫、空気感染するhivという意味ではないかと思う。つまり体内に一度ウィルス粒子が入ってしまえば肺の中にウィルスが一生留まり続け、免疫が弱まった時に活性化し永遠に悪さをし続ける。だから本来ならば一生抗ウィルス薬を飲み続ける必要がある(新型コロナウィルス用抗ウィルス薬はまだ開発されていないが)。早く集団免疫を獲得する必要があると言われているが、一度ウィルス粒子を身体に入れたら、飛沫感染するhivのようなものに感染した事になり、身体が弱った時に免疫不全を発症するのではないか。非常に危険なウィルスなのではないかと何か変な予感がする。

            f:id:tomohikosatou:20200514213853p:plain

      (感染者をゼロにした後、鎖国するべきでは?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 WHOがコロナウィルスと共存ということはワクチンができても防ぐことはできないということ。次に私たちが考えることは、この戦いが長期戦5年〜10年以上になると思われるので生活様式の変更が要求されます。伸びない業種が限定されてきます。どのような業種が伸びるのか、どんな新業種が伸びるのかを把握することが問われています。若い人らはそこに注視し資本のある人は伸びる業種に投資することが大事と思われる。

          f:id:tomohikosatou:20200514213953p:plain

            (人工知能でしょう)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 消滅しないどころか、変異が進み、講じた対策に耐性を獲得したタイプが出現するかも知れない。

        f:id:tomohikosatou:20200514214038p:plain

          (人類は最後の切り札を切りました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 感染が発覚した当初、このウィルスは武漢のウィルス研究所で、コロナウィルスとHIVウィルスをかけ合わせた新型のウィルスと発表されていたはず。
だから中国はHIVの薬なども、患者に投与して経過を見ていた。途中からHIVの話が消えてしまったが、個人的にこのウィルスに感染したらエイズ患者と同じように、一生苦しむようになるのではないかと思ったのを覚えてる。
今回、この報道が出たと言う事は、少なからずとも嫌な予感が当たるかもしれないと思う。
WHOは本当は最初から分かっていたのではないか?中国当局から口封じをされていたのではないか?

               f:id:tomohikosatou:20200514214147p:plain

        (令和2年5月13日から抗原検査が開始)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

患者数がゼロになった武漢で、1400万人のPCR検査をするという。

それは、ウィルスの撲滅というのがあり得ないことを意味するのではと思う。

f:id:tomohikosatou:20200514214426j:plain 

         (撲滅したはずなのに・・・なぜ?)