トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

また、会えたね!「そうだね」箸を食べます。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)志村けんさん目撃情報 No.715

f:id:tomohikosatou:20220227220403j:plain f:id:tomohikosatou:20220409081601j:plain f:id:tomohikosatou:20220409081608j:plain

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

f:id:tomohikosatou:20220409081601j:plain

f:id:tomohikosatou:20220409081608j:plain

f:id:tomohikosatou:20210113152819j:plain

f:id:tomohikosatou:20220409000755j:plain

イベリコ豚の上にのっかってるの、パクチーかな?


パクチーは春馬さん大嫌いでしたね。


トモヒコさん、ワイン🍷飲んでたまにはゆっくり休んでくださいね。

f:id:tomohikosatou:20220409000755j:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ー--

(コメントなど)

 


楽園さんとの電話の動画以降の
勇気ある動画配信内容ですが、
あまりにも危険に思い、
トモヒコさんが心配でたまらなく、

微力ながら、今私にできることをしました。



篠原さんの生ライブを視聴し、動画に、簡単ではありますが、トモヒコさんのことを
コメントしました。

 


篠原さんに、コメント見ていただけたようで、ハートマークをつけてくれた、と、今通知が、ありました。

 


微力で、申し訳なく思いますが、取り急ぎ、お伝えしておきます。



政府皇室の闇は、深く、
893も関わる事件なので、
トモヒコさん、
どうか無理はなさらないでください。

 


春馬さんも日本国も、
もちろん大切ですが、
トモヒコTVや、ご家族様には
トモヒコさんは、この上なく大切な方です。

 


頭脳明晰聡明なトモヒコさんなので、今日のたくさんの暴露動画は、熟考された上での配信だとは、思いますが、御自分の安全を、一番にお考えください。

 


人情味、男気、正義感、責任感愛国心が深いトモヒコさんに、何かあれば、それこそ日本沈没になってしまいます。



もう昨日になってしまいましたが、4月8日は、お釈迦様の生誕日だそうです、そして、今日は4月9日で、49、よく、良くなる日ですよ。

 


トモヒコさんに、仏神のたくさんのご加護あるはずです。

 


トモヒコTVを拝聴させて頂けて、私は、しあわせです。

 


トモヒコTV✨いつも、
これからもますます応援しています。



情報提供メールでなくて、お手間とらせて、ごめんなさい。

 

(ト、この事件は、楽園氏のいうとおりなのであれば、この国にとって、どうしても動かさなければいけない案件だと思います。だれから、先陣を切らないといけないし、それができるのは私だけ。)

ー--ー-----------------------------

 

今まで、どうして出し惜しみ等して、突っ込んた内容をしなかったのか? どうして今になったのか? 理由を聞かせて頂けるのならお願い致します🙇

 

(ト、楽園さんのお話を振り返って、三浦春馬さんがかわいそうに思えた。生存うんぬんに関わらず、誰が亡くなったに関わらず、かわいそうだなと。自分に境遇が乗り移ったような感じ。)

 

ー--ー-----------------------------

 

悔しいですよね。

 

無念を晴らしてあげたい。

 

優しさが犠牲にならない国になりたい。

 

ー--------------------------------

 

トモヒコさんの覚悟の動画を視聴して 私も「あたおか」と言われようが関係ない。

 

トモヒコTVを薦めていきます。

 

ー--ー-----------------------------

 

🙇‍♀️久しぶりに戻ってきました。

 

世の中が暴れていって欲しいです

 

ー--ー-----------------------------

 

高橋優さんが 君が悪者に見られるのは、嫌だけど…とか

 

いつか会える日を信じてるとのインスタあったよね

f:id:tomohikosatou:20220409081601j:plain

ホイッスルでも 信じられない状況になっても信じて と伝えていたんだし 信じるしかないけど…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

ー--------------------------------

 

えーっ💦

 

春馬くんの子供が豊島にいるのですか⁉︎😳

 

ー--ー-----------------------------

 

この日本は実は全て秘密の組織、関係性でつながっているようですね。

 

K代は、告発されても、捜査もされないのでしょうかね

 

ー--ー-----------------------------

 

秋篠さんはネットにはいくつか危険な話が出ています。

 

例えば国内行事に参加のため地方に行き女性と遊んで宮内庁?

 

とか政治家がが火消し?をしたとか、

 

ある事件も秋篠さん絡みだとか、本

 

当か分かりませんが。

 

(ト、私の所にも色々な話が届いているけど、あまり具体的には伝えないようにしている。本筋から逸れる。皇室は、想像以上に性にまみれているし、いつの世もそうだけど、政治家は皇室と親縁関係になって権力を保持しようとする。だから、皇室の方は、楽園さんもそうだけど、ハニートラップだらけ・・・)

ー--------------------------------

 

どこかの週刊誌に情報提供するのはどうでしょうか?

 

(ト、楽園さんに提案したのですが、されないそうです。)

 

ー--ー-----------------------------

 

昨日は【転機の日】でしたね‼️

 

正直、突然の展開にビックリしました💦

 

楽園さんとのコンタクトが実現できた事に、驚きと嬉しさでいっぱいです😌😌😌

 

『三浦春馬さんの無念を晴らす‼️』

 

『明るみにしなければいけない‼️』

 

『マスコミが動かないなら、YouTuberの自分が、先陣をきって前に進む‼️』...

 

トモヒコさんの男気と正義感に、ただただ感動しました😭💦

 

ありがとうございます🙇

 

世の中が、【春馬くん事件】の解決へと動いて行くことを強く願っています‼️‼️‼️

f:id:tomohikosatou:20220408140457p:plain

f:id:tomohikosatou:20220408095912j:plain

(ト、影響されていると思う。先陣を切れるのは私だけ。

 

あとは、どこかに伝われば・・・)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

ー--ー-----------------------------

 

春馬くんの、『あまおう🍓だと、言い張ることは出来ません‼️ 』発言が日本中に拡散されて、あの【歌つなぎ動画】を多くの人が観て、気づいてくれる事を願っています🙏

f:id:tomohikosatou:20220409081608j:plain

トモヒコさん❗

 

本当にありがとうございます‼️

f:id:tomohikosatou:20220409083919j:plain

ー--------------------------------

 

眞○さんは秋○宮様にお顔がよく似てらっしゃいます。

 

f:id:tomohikosatou:20220213170608j:plain

f:id:tomohikosatou:20220223112112j:plain

DNA上の一致はあると思いますが、それは、美智子様の部分のような気がする。

 

これは推理の部分ですが、秋篠宮様が天皇足りえないとすれば、父は上皇様かもしれない。推測の域です。あるいは、裏天王。

 

ずっと昔から、裏天皇による入れ替えが頻繁に起こっているのではないか?

 

だって、昔はDNA検査なんてないし。

 

わからない。

ー--ー-----------------------------

 

拡散するならTwitterがいいのではないでしょうか?


リンク貼り付けでYouTubeに
飛べる様にすればいいかと。


YouTuberの人達、Twitter🆙している沢山いますよ。


私は有益な情報はTwitterから得ています❗


イーロンマスク氏が筆頭株主になり、以前より改善され、言論統制も緩和された様なので、良いのでは❓

 

(ト、地道にやりますか。みなさんも「おすすめ動画」を張って拡散協力お願いします。)

f:id:tomohikosatou:20220409085025j:plain

ー--ー-----------------------------

 

志村けんさんが生きてるとピコ次郎さんの
動画で言っていました。

 

目撃者多数いるとか。

 

志村けんさんも三浦春馬さんも生きているといいですね。

www.youtube.com

 

(ト、いつの写真なのか?ただ、志村けんさんが好きだった女の子たちが幾人か音信不通になって消えているので、連れて行ったのではないか?とも言われているが。

 

でも、事件に書き込まれた可能性もある訳で。

 

しかし、アドレノクロムに関係する人たちが、不審死を遂げているので、全くないかといえば、ありうる。そして、死の偽装はよく行われている。だれが、は言えない。)

f:id:tomohikosatou:20220409090732j:plain

①名誉を保つための死の偽装

 

②命を狙われないための死の偽装

f:id:tomohikosatou:20220409091529j:plain

(ト、志村けんさんではないと思うのだが、この噂を発信した目的はなんなのか?

 

疑念を抱かせるためか?

 

楽園氏より、死の偽装をした人たちは「普通に出歩く」とメールに書いてあった気がする。)

ー--------------------------------

 

浅草橋はひな人形、五月人形等の名店が沢山集まった人形の街です。

            f:id:tomohikosatou:20220407071201j:plain


更に連想するのは、かつてテレビ東京で放送されていた、浅草橋ヤング用品店(浅ヤン)という番組です。

 

出演者は、浅草キッドやナイナイ等々がいます。

 

浅草キッドはたけしさんの弟子です。

 

たけしさん匂わせかな⁉️

www.youtube.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

たけしさんなら、①志村さんと②春馬さんを「逃がす」かもしれない。

 

 

春馬さんは前日に、ビートたけしさんに挨拶に行き「世話になったと伝えてくれ」と言った。

news.yahoo.co.jp

生き続ける

「聖地」の桜満開

三浦春馬さん出演の映画に登場

シンボルツリー「治療」へて生命力

てんぐ巣病」にかかっていた。

f:id:tomohikosatou:20220409093325j:plain

f:id:tomohikosatou:20220409081601j:plain

       (おわり)

ー--ー-----------------------------