トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

9にウニ詰めました つぼ八 (三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏) 道は必ず開ける!(うつぎ基地)No.819

 

(画像は有吉弘行氏のインスタより社会問題考察の為)

 

 

 

 

ウニで、我々が食べている部分は、生殖器である。

 

つまり、精巣と卵巣であり、有吉さん風にいうと「きんたま」である。

 

9は、Qとか、ホワイトハットとか、救世主というものだが、その話題と、どうしても下ネタを絡めたいのだろう。

 

三浦春馬氏は、小泉純一郎元総理の前では、12人の子供がいる旨を説明したとされる。

 

だから、白として現れるのではなく、黒として現れるので「ご安心ください」というメッセージなのだろう。

 

そもそも、李家の血筋を残す命令を受け、偽梨本宮に騙されてしまった所から、三浦春馬氏の人生が数奇なものへと変貌していった。

 

Qにはさせない! ということ。

 

 

有吉氏は、小室圭さんの影が三浦春馬氏であることを伝えている。

 

どっちが影かは分からないけれど。

 

俺を社長にしろ!と外務省に指示したのが小室圭さん。

 

タコは隠れる習性があって、海の中に壺を沈めて漁を行う。

 

つまり、地下潜伏生活中の三浦春馬氏を示している。

 

 

アパの(ホテル)社長は、帽子で有名なんだけど、三浦春馬氏をホワイトハットにはさせない気のようだ。

 

ー--

 

【コメントなど】

 

トモヒコさん、配信ありがとうございます♪

 

春馬さんの3回忌迎えてしまいましたね、早い。。

 

 

お母さまのコメント、今に?納骨⁈少し違和感でした。

 

 

今回の楽園さんのメール (でも一年前なんですね) 手首の話は初めて聞いたのでびっくりしました。

 

 

タオルで巻いてって 病院に行かなかったのでしょうか。

 

 

背が小さくメガネを掛けたマネージャー、何かの話にも出てきましたよね。

 

 

春馬さんが楽園さんと楽園さんのお母様の病院まで来て抑えられた時だったかな

 

 

二子玉に住みたい、でも住めなくなった のは茂木さんからの毒饅頭を貰えなくなったという事なのかな?

 

(ト、二子玉川は、梨本さんがいるから近くに住みたかったのでは?春馬さんは監視下にあったのでしょう。もう、時間がそんなにないことをこの時点で知っていた。)

 

 

事務所が反対するのは判る気がしますね

 

(ト、今回の計画の実行者達から逃げないように、監視していたのでしょう。)

 

逃げるから見逃して💨 を信じたい、信じてます。

 

死んではダメですよ。

 

とにかく生きていて。

 

(ト、普通ならばお墓を作ります。三浦春馬さんほどの「真のスター」ならば、なおさらです。語られるから、真のスターならば、お墓は作る。)

 

ー--

 

人災は 春馬さんが自○でも他○でも 人によるものだと言う事だと私は思います。

 

春馬さんは自○などしない…

 

今でも考えは変わりません。

 

創価🍘、アミュ、反○の嫌がらせ…

 

楽園氏の確認もせず…

 

トモヒコtvさんもある意味人災のお一人ですよ。

 

(ト、たしかに、三浦春馬氏が生きていることを暴くのは、彼にとっての人災だと思います。

 

さらに、白ではなく、黒として暴くとなると。

 

楽園氏の確認は無意味です。

 

写真×、声×、証拠なし、また、県をまたいだ移動はしたくありません。)

 

ー--

 

真のスター 真のスターを手助けする人たち が、たくさんいること。

 

真のスターを心待ちにしているファンも世界中にいる。

 

今さらですが、30歳 [サヨナラを言おうとしている]という発言。

 

理解して欲しかったのだ、と思います。

 

一人でも多くの方へ届きますように

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

 

ー--

 

《からっぽ》を歌う時、文字がでてきて、歌う事に気がいってたので、歌い終わってから

 

『最初の文字なんて書いてあったの?』と聞くと

 

《撮影中に亡くなった銀鳩のご冥福をお祈りします》みたいな事が書いてあったよ』と言っていました。

 

春馬君はやっぱり何かを伝えたかったのかな…と思いました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

 

ー--

 

築地本願寺は、浄土真宗だから、三浦家は浄土真宗だったんですね。

 

先程、たいほうてい先生が、春馬さんの真相究明に関わる重要なキーワードは、ヒントとして子供とおっしゃっていました。

 

トモヒコさんが話されている時には、疑心暗鬼でしたが、

 

「あれ?いつも占ってくださる先生も、子供??」って感じでした。

 

トモヒコさんの話されることは、意外と真実に近づいているのかも。

 

すみません!トモヒコさん。

 

(ト、他の人の発言だと信じようとするんですね、プンプン。占い師というのは、裏で情報を得て発信していたりしますから。)

 

ー--

 

私も見ました。書き込みしようかと思ってました。

 

まだ真相は明らかにならない、隠しているのは"子ども"と出ていると


こちらを見ている人ならなるほど🤔ですね

 

ー--

 

必ずしも子供に限らず、これは、医療や医薬(薬💊)を表す事もあると言っておりましたよ! つまり、死因に関する事かも知れないと…

 

(ト、だから、子供の件と、〇〇ぶつですね。)

 

ー--

 

アミュは今日納骨発表する事で、ファンの憤りを押さえてデモも阻止するつもりなのではないですか?これ以上騒ぐなと。

 

 

だって、今抑えとかないと、キンキーに影響しますものね。

 

 

でも矛盾だらけなんですよね。

 

 

なんでお墓がないのか。

 

 

私が親なら合葬なんて嫌です。

 

 

春馬くんが三浦姓に戻してるならば、そちらにお父様のお墓があるはずですよね。

 

 

お母様にもあるはず。

 

 

普通はどちらかですよね?

 

何故、お墓無しで寺なのか?不思議です。

 

僕には親戚が沢山いるって言ってませんでしたっけ?

 

 

なんだかスッキリしないんです。

 

ああ、納骨できて一安心だねと、素直に思えないくらいに可笑しな事だらけなので。

 

(ト、三浦春馬さんの遺骨ではないからでは?)

 

ー--

 

細川茂樹さんのブログに書く言葉はいつも読む人の心に余韻を残します。

 

多くの人に「考える」ことを提案しているかのようにも感じます。

 

今回の「ネジバナ」 花言葉の思慕は誰かを思い愛(いと)しむこと ファンに寄り添ったブログにでしたが 

「人災」という言葉も重いですね。

ー--

 

トモヒコさんも、お騒がせした責任もあり 総括する時期に来ているのではないですか?

 

 

ダラダラ配信を止めて、言った言葉に責任をもつ。

 

笑って誤魔化すことではありません。

 

春馬さんについての配信をキッパリ止める時期に来ていると思います。

 

(ト、有吉さんの匂わせは続いている。)

もし続けたかったら、他の内容に変えてください。

 

視聴者を何と思っているのか、不謹慎極まりない🔥

 

(ト、春馬さんにとってのマイナス情報を配信するなということだと思う。プラスもあれば、マイナスもあり、バランスを保つものなんでしょ。)

 

ー--

 

お母様は、(春馬くんの遺骨は)

 

『自分がしんだ時に、一緒にお墓に入る。それまでは(納骨せず)自分の傍に置いておく‼️』

 

って、仰られてた記憶があります。

 

(もちろん、周りの助言などで気持ちの変化があったのかもしれませんが...)

 

・・・私は、春馬くんは姿を消して居なくなったと思っています。

 

だから... 【春馬くん事件】の真実が明らかになるまで、まだ諦めたくない気持ちでいます。

 

(ト、だから、今回納骨したのは、春馬さんの遺骨ではないのでは?)

 

『自分がしんだ時に、一緒にお墓に入る。それまでは(納骨せず)自分の傍に置いておく‼️』

 

ー--

 

ここに来て納骨ということで幕引きを狙っているように感じて違和感です。

 

生きているってずっとずっと思ってたから少し無気力になってしまいましたが、でも何も時系列については説明もなく、明らかにはされていないから、少しでも何か分かるといいな。

 

城田さん、翔平さんも空の画像を投稿されました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota)

www.instagram.com

 

 

真実は分かりません。

 

築地本願寺はhideさん葬儀、告別式を行った場所のようです。

 

春馬さんここまでされたらもう出てきにくい気がしちゃう。

 

(ト、事件が明るみになることを牽制しているのかもしれない。)

 

ー--

 

今日、春馬さんの三回忌にあたりお母様から、 築地本願寺に納骨されたと、発表が有りました。

 

もうこれ以上、妄想劇、春馬さんを誹謗中傷するYouTubeを続けられなくなりましたね。

 

今まで、笑わせて頂き有難う。

 

(ト、それが狙いなのかもしれない。

 

「幕引き」でしょ。

 

メッセージもそんな感じ。

 

ー--

 

急に納骨の発表。

 

これって、春馬くんの復活を阻止したいのかなぁ…。

 

あれだけドラマやCM、芸能人のインスタやらで 生存匂わせをしておきながらですよ…。

 

もしや生存してるのでは?

 

の声が大きくなり始めていきなりの納骨。

 

だったら、もっと早くするべきだったはずです。

 

しかもお墓は無し。

 

なんか変です。

 

それと、これはお母様本人の言葉なのでしょうか?

 

お母様行方不明ではなかったですか?

 

なんだかモヤモヤします。

 

ー--

 

お母様の最後のコメントに

 

「まだまだ不安はありますが…」

 

と書かれていますが

 

普通は安心するのでは?

 

という違和感がありました。

 

今までの経緯をきちんと説明してほしいと思います。

 

ー--

 

🌸🐎さんがお母様と不仲だったとしたのは、お母様を守る為と網に都合よい事を言わされると想定していたからでは、ないかと思います

 

お母さんの言ったとされる事は、信じないでと🌸🐎さんが言ってる気がします

 

ー--

 

またこの日が来ましたね。

 

同じように息子を持つ親として 

 

いつお母様が公にお墓のことを話すのか疑問でした。

 

毒親の本のことも心から消えません。

納骨と聞いてほんとかウソか分かりませんが 

 

しっくりと来ない部分も感じます。

 

ー--

 

2年後の命日、確証が掴めなかったら、YouTubeを辞めるような事をおしゃっていましたが

 

(ト、そろそろ、他の仕事も本格的に動こうと思っている。

 

なので、作成できなくなるかもしれない。

 

作れるときは作れるし、作れないときは作れない、ただ、それだけ。

 

この件で動画を作るのは本当に大変です。

 

止めたい気持ちもある。

 

明るみにしたい気持ちもある。

 

自分だけが、頑張っても、動かないというのも分かる。

 

てっちゃんは、三浦春馬さんの動画を作らない!宣言をしたものの、作ってはいるんだよね。なんなんだろうね。

 

気になるんだろうな。

 

動画を作成を止めさせたい人もいれば、動画を見たいという人もいることをご理解下さい。)

 

ー--

 



 

とうとう、スタッフinfoから ツイッターがでましたね。

 

築地本願寺。 本当に春馬さんの尊厳を守り、功績を 称える場所にしましょう。

 

生存説、複数説、終了しませんか?

 

(ト、こういう時だけ、アミューズ社を信じるんですね。ならば、約束の時間等の説明を一切しない点はどうする?

 

デモなどの、沈静化を図っているだけにすぎない。)

 

ー--

 

うつぎ基地さん、Twitterあげてますね。

 

🌸くん、励まされたと思います。

 

“必ず道は開ける”

 


                  おわり