トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

眞子さまが生きているので 、春馬さんもいきている・ダークの方が偽りの無い正直な人・まとめて世に晒して欲しい(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏) No.714

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

f:id:tomohikosatou:20220408234715j:plain

f:id:tomohikosatou:20220408234721j:plain

f:id:tomohikosatou:20220409000755j:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

ー--

トモヒコさんの動画は、初めから見ています。

トモヒコさん。泣くと喜ぶ人達がいます。
だから泣かないでください。

LINEで動画あげると皆さん拡散しやすいのではないでしょうか?


私もそうゆう所の情報を見て拡散しています。

智彦さんのやり方で大丈夫です。
お手伝い出来る事が有れば教えてください。

こんな世の中を変えるには、目覚めている人が先頭きるしか無いと思います。私達で伝えていきましょう。

私は、トモヒコさんの話し方がとても好感持てます。よろしくお願いします。🙇‍♀️

 

(ト、拡散お願いします。)

ー--

昨日、『天外者』の最終日を見てきました。


エレベーター🛗で声をかけられたのですがその方が、写メで持っていた春馬さんと叔母さんが一緒の写真LINEで送って頂きました。

f:id:tomohikosatou:20220408235559j:plain

春馬さんのお父様が心臓の手術で入院された時だそうです。


留学を早めにきりあけた時ですよね。


その時法事があり親戚が集まっていた時です。


『僕にはこんなに親戚がいるんだなぁ〜』

 

と、言ったと言われています。


筑波のお墓です。

 

お父様と親戚は創価だそうです。


私に声をかけた方は、

 

春馬さんとお母様は創価ではなかったそうです。


その時春馬さんは、脱会していたのかはわかりません。が、

f:id:tomohikosatou:20220408235559j:plain

ー--

f:id:tomohikosatou:20220408002409j:plain

 
楽屋挨拶ご遠慮下さい
よろしくお願いいたします
 
のような貼り紙と、
 
隣に以前トモヒコさんだとご自身で重ねていた、シソンヌの長谷川さんが部屋の中の設定で立っているのですが。
 
 
楽屋 挨拶 遠慮願います
 
で、長谷川さんなので
 
楽屋の楽、
 
楽園さんに挨拶するのを
ご遠慮下さい、やめてください。
 
と、有吉さんが
もしくは繋がっている春馬君が
拒否しているように
感じましたがどうでしょうか。

f:id:tomohikosatou:20220408002409j:plain

ー--

 

YouTube、画面のアップ、👍でした。


楽園さん、引退しないでほしいです。


眞子さまが生きているので


春馬さんもいきていると思います。


眞子さまと小室の動きに注目していきたいです。


トモヒコさんのやり方で👍です。

f:id:tomohikosatou:20220207092458p:plain

ー--

 

トモヒコさんは、他国の血が混ざっても良いのでは。

 

と、コメントされていましたが、

世界における日本も心に留めて、


日本を良くする様に、


又、世界に日本が受け入れられる様に、


事を進めて行ってください。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

f:id:tomohikosatou:20220223112112j:plain

 

ー--

 

春馬くんはあえて黒い自分をさらけ出して表に登場しなければならないくらい知りすぎたのですよ
 
ダークの方が偽りの無い正直な人ですよ
 
むしろそれが善な気がしますが

f:id:tomohikosatou:20220405150956j:plain

 
トモヒコさん泣かないでください
 
こちらも涙が止まらなくなりました

f:id:tomohikosatou:20220407102344p:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

報道して欲しい芸能界、政治家、皇室、宗教団体などなど、まとめて世に晒して欲しい。

 

で、ないと三浦春馬さん達が死の偽装した意味が無い。

f:id:tomohikosatou:20220408140457p:plain

         おわり