トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「愛知県と名古屋市も対象地域に」名古屋市長(河村たかし)が政府に要請の考えを表明【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


「愛知県と名古屋市も対象地域に」名古屋市長(河村たかし)が政府に要請の考えを表明【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

    f:id:tomohikosatou:20200408003909j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 知事が要らないって言ってたところですよね?
市長がもう少し早く声をあげてれば対象にしてもらえてたかもしれないね。

           f:id:tomohikosatou:20200408062537p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 普通そうだよ。
上位で感染者数多いのに、緊急事態宣言の中に入ってないっておかしい。
クラスターが落ち着いたからって言ってるけど、毎日10人くらいはかかってるわけだし、これから都市から帰ってきた人が増えるから愛知もまだまだ気を抜けないのにね。
休校も入学式の日に決めるし、ちょっとやる事が不思議な知事という印象になっている。。

             f:id:tomohikosatou:20200408062718p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 初当選の頃から反河村派(名古屋)ですが、今回の行動は非常にありがたいです。

知事があのような感じですから河村市長には頑張ってもらわなくては。

             f:id:tomohikosatou:20200408062806p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 県民です。明日、愛知県知事はあいち健康プラザで18時から150名を集めて説明会をされるようですよ。これだけ集会をするなと言われているのに。やはりズレてる。今後は名古屋河村市長(河村たかし)に頼るしかない。

             f:id:tomohikosatou:20200408063056p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 大村が余計なこと言ったから外されたと思います。
あんなこと言わなければ緊急事態宣言の対象地域に含まれたと思うのに。
河村さんここはよく声を上げていただきました。
けど、大村があんな感じだからどうせ無視されて、宣言出されないと思う。
大村リコールするしかない。

            f:id:tomohikosatou:20200321105529p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 河村(市長)さん、頑張れ!!大村(知事)はもうあかん。
県民を安心させるどころか、不安を募らせ、混乱を招き、よけいにイラつかせるだけだ。

             f:id:tomohikosatou:20200408063415p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 愛知県知事は、以前の展示の件といい何かとずれてる。
医師会なども、知事を見限ってか 市長に陳情に行っていたし。

            f:id:tomohikosatou:20191008211458j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 大村くんが厚生省に盾ついてるからな、、、
会見を見てると未だ意識がかなり低く見えます。
選ぶ人を間違えました。

              f:id:tomohikosatou:20200408063706p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 先週厚生労働省に「充分対応できる。失礼な」って噛み付いた結果。

こんな知事がいる以上愛知県は誰も助けない。

             f:id:tomohikosatou:20200408063756p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 歌舞伎町のホストが東京で休業となるため大挙して名古屋に移動して名古屋の系列店で営業する等、Twitterで発信されたりしています。対応を早急に取るべき。こうした人達にも補償がいくことが納得いかない。

    f:id:tomohikosatou:20200408004150j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 正直言えば感染数ワーストクラスなのに入ってないのがおかしい。
明らかに大村の考えは時代錯誤。自分よがり。
遅かれ早かれ大村は解任させないといけないし、ちゃんとこれから政治について関心を持たないといけないと思った。
もう大村みたいなとんでもないのをトップにしたらいかん。

              f:id:tomohikosatou:20200325210556p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 愛知県は、大阪のように一枚岩ではないので、大変ですね。
河村市長の考えは全くの正論、大村知事の危機感のなさには困ったものですね。
とにかく命がかかっていますから、緊急事態宣言は当然だと思いますが。

             f:id:tomohikosatou:20200402223128p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 愛知県民のひとりとして、河村市長の表明はたいへん嬉しいです。緊急事態宣言から外されたことで政府に見捨てられたように感じて、愛知県はこれからどうなってしまうのだろうかと心細い気持ちで過ごしていました。大村愛知県知事はコロナを軽視して県民の命と心をないがしろにし続け、もはや生理的に受けつけなくなりました。代わりの方に知事になっていただきたいです。

               f:id:tomohikosatou:20200308094425p:plain       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 愛知県は知事でなく、名古屋市長に権限委譲すべきかと思います。
緊急事態宣言指定を拒否するから知事でなく、責任感のある名古屋市長を指名して対応すべきです。応援します!

              f:id:tomohikosatou:20200304214037p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 大村知事は、国に頼らず、専門家会議のアドバイスも聞かず、ご自分の力だけでコロナウイルスと戦う決意のようです。強い決意のあまり震えております。武者震いなのか、貧乏ゆすりなのかわかりませんが。
とても750万人もの県民のリーダーとは思えません。

               f:id:tomohikosatou:20200408064203p:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 大村さんがあの調子だから、河村さんも苦労してるね・・・
次の選挙では、大村さんは確実に落ちるから、
河村さんが知事に立候補すればよいと思う・・・

f:id:tomohikosatou:20191001224553j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全権を知事に権限を委任されるのが非常事態宣言。大村が内閣・政府に信頼がない証拠。大村が知事である限り無理。河村さん次の選挙 県知事に立候補してください。愛知県は大村が知事である限り全国の笑いもの状態です。

             f:id:tomohikosatou:20200408064252p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

まだ、河村たかし(名古屋市長)がいるのが救い、だと思う。

                f:id:tomohikosatou:20200408064658p:plain

東京、歌舞伎町のホストと 東京のお客さんが名古屋にくる~~~~