トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

小室圭さんと眞子さまの「ご婚約」延期から2年、秋篠宮家「3つの誤算」とは【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


小室圭さんと眞子さまの「ご婚約」延期から2年、秋篠宮家「3つの誤算」とは【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

            f:id:tomohikosatou:20200219222959j:plain

(画像 文春オンライン 2/18(火) 11:00配信©JMPAより)

①圭さんが婚約を辞退しなかった。

②支援者が現れてニューヨークの大学に留学。

③眞子さまが圭さんの側についてしまわれた。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 国民の2つの誤算は眞子様が驚くほど男性を見る目がないことと、まだ破談の発表がないことだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (眞子さまにつき)しっかり者ですか・・・
あのような男についてどこがしっかりしているのでしょうか。
親としてももう少し筋道を通してお話されたらいかがでしょうか。
一般の家庭とは違うので、好きなもの同士が結婚したら良いと言うわけにはいかない。
他人事のように秋篠宮様は会見でも話されますが、税金たれながし。
眞子さまはどんどん歳を取る。
何にもいいことない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 しっかりものではなく、世間知らずのわがまま娘だと思う。
秋篠宮には、親の責任で説得し、破談にすることを期待していたのだが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最初は小室がおかしいと思ってたけど
今は登場人物全員がおかしいと思えてきた。
どなたかまともな判断を宣言できる人は
いないんだろうか。
眞子様はどうして今も、目が覚めないんだろうか。
このままなし崩し的な結論だけは
何としてでも避けて欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最大の誤算は彼を「類稀なる優秀者」としてマスコミにアナウンスさせ「国際弁護士」という箔をつければ国民が納得すると思っていたことでは?寝耳に水の留学は彼一人の力ではなし得ない。
そして最大の不幸はご一家、周りの取り巻きの中に誰ひとりまともな人間がいないこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 近頃、眞子さまが小室氏との結婚を諦めていないという記事があがっているが本当だろうか?
もし本当なら唖然。
国民がこの事に飽きたり諦めて静かになるのを待っているのだろうか…。
小室氏を皇室と縁続きにしても良いのか…。
好きな相手と結婚したいのは誰でもそうだが、小室氏は余りにも国民に嫌われてしまったと思う。
報道されている事が違うなら反論すべきだし、黙っているのは認めてるって事。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 このような人に惹かれてしまった眞子様。
驚くほど男性をみる目がない。きっと幼い頃から回りがイエスマンばかりで、眞子さまを引っ張っていく人に出会わなかったのでしょうか。
小室さんは、間違った方向に引っ張っていくことに眞子様は気づかないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 小室さんの留学は絶対に皇室が話を通して援助しているはず。第三者が勝手にそんなことをする訳がない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 延期の2年間 秋篠宮家は、何一つ努力をしていない。すべてが他人事
自分の娘ともまともに話さない。親としてどうなのさ? 

一番無責任なんは秋篠宮殿下と紀子さまだと思います。

国民の見本になるのが皇族 自分の進退をかけて頑張ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「2年間の準備期間を与えましたが、お二人に、結婚できる状況が整わなかったため、婚約は白紙になりました」
と発表すればいいじゃない。
何なんですか、このケジメのなさは。
いい加減すぎですし、甘やかしすぎです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よく婚約者のこして何年も海外で勉強なんてしてられるな。
借金云々より、そもそも親から見たら自分の娘養う気あるのか?ってならない?貯金が数千万あるならまだしも、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小室の何が良くて固執してるか全く理解できない。
ただ、絶対に婚約は破談にして頂きたい。
あの母子が天皇陛下の親族になる事があってはならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

税金で生活している特別な人が、支援を受けないと生活できないような人と結婚するとなると、立場の違いもさることながら、どのような顛末を迎えることになるが、賢い人なら想像できますよね?
その想像すらできないほど、小室のどこに惚れたのか、はたまた催眠をかけられたのか。
眞子妃よ、目を覚ましてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眞子様は、お金に苦労した事がないからわからないかもしれないが、世間一般はお金を稼ぐ大変さや苦労を知っていて、だからこそお金に纏わる問題を蔑ろにする小室親子に対して不信感を募らせている。
眞子様の「どうして結婚してはいけないのですか?」の問いは、眞子様が状況を全く理解していないという証拠だと思います。
本当に真剣に眞子様に対して説得している人がいて、それでも結婚したいなら「国民が汗水流して納めた税金」を1円も使わずに嫁ぐ覚悟を決めて発表して欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はっきり言って眞子様は自覚ゼロだからもう仕方ない。
そう育てた秋篠宮様の責任。
だったら秋篠宮様が責任とって何とかしないといけない。
この状況下で辞退しないこと自体小室氏の人間性を物語っていると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

完全に催眠からの洗脳にかかってる。
かなり深いですね。
キーワードは月かな?
小室のあの自信満々な表情から電話でしっかり
重ねて暗示を入れてそうですね。
もうだめでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小室氏サイドは誠実な対応をする気がないと分かった以上、秋篠宮は破談という厳しい決断を下すべきてす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問題点
1.学習院を飛び出してICU(国際キリスト教大学)へ進学するにあたり、異性関係に気を付けるようクギを刺さなかったこと。
2.小室の身辺調査をしないまま、交際スタートし婚約してしまったこと。
3.父親が破談を決断せず、娘に決断を迫っていること。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

本当の誤算

①2年の間に金銭問題を解決してくれるだろうと思った。

②国民の理解が全く得られていないまま。

③眞子さまの気持ちが固く、破談を宣告できない。

 

国民の理解が得られるような策を考えてほしい。

泥沼にはまっていて、もがけば深みにはまる。

誰かの助け舟が必要だと思う。