トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「鈴木杏樹さんを許さない」不倫相手の妻・貴城けいが悲痛告白【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

   


「鈴木杏樹さんを許さない」不倫相手の妻・貴城けいが悲痛告白【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20200212225400j:plain

(画像 文春オンライン 2/12(水) 16:00配信

元宝塚トップスターの貴城けい ©時事通信社

「私がいることを知っていたのに……信じられません。ご自身も結婚されていたのなら、どうしてこんなことを……。やっぱり私は彼女を許すことはできません」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 確かに杏樹が悪い。
奥さんの心痛は察するに余りある。
ただし、それ以上に最低なのはあなたの旦那様です。
未亡人の心の隙に付け入って口説くとは、奥様のいる身であるくせに最低だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 杏樹さんもいけないけれど、ご主人はもっといけないと思います。
彼が独り身になるつもりと言わなければ、杏樹さんはこんな事しなかったかもしれないと思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 不倫相手を許す人なんて居ません。
旦那以上に憎く感じるはずです。
けいさんの感情が普通です。
だから不倫は後味が悪い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 未亡人の寂しさに妻と離婚すると言ってつけ込む旦那さんもどうかと思うけど。
この場合、自分が奥さんの立場なら一番旦那が許せない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 相手の人を非難するより、自分の夫を非難したほうがいいかと…
全く浮気の気配すら見せてなかったとは、なかなかの旦那さんですね…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 杏樹も悪いが一番悪いのは旦那でしょ。浮気された事よりも女性としてのプライドを傷つけられた怒りの方が強いかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人が鈴木杏樹を非難するのは、至極当たり前。
慰謝料でもなんでも取っちゃってください。
ただ、視聴者の私からすると今後見たくないのは、あなたの旦那の喜多村の方です。
奥さんや援助してもらってる義実家にいい顔しておいて、浮気相手を「妻と別れるつもり」とそそのかす二枚舌の最低男は、もう二度と芸能界で活躍してほしくありません。
…と、いうことで、今後はあなたが旦那の生活の面倒をみる可能性が高いですが、まだ関係修復したいですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 奥さんの気持ちはわかります。
奥さんがいるのに、なぜ理性を働かせて
踏みとどまらなかったのか。
確かにその通りだと思います。
それでも杏樹さんだけが悪いのでは無いと思います。
旦那がいろいろ口説いて女房とは、別れるつもりだ。
なんて言われたら信じて深みに入りますよ。
愛する女房がいる場合、絶対に不倫や浮気はしないと、いう男性も沢山世の中にはいますよ。
杏樹さんも踏みとどまるべきでしたが、
奥さんは可哀想だと思いますが
一番問題は、旦那さんだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんでどっちの方が悪いとかいうコメントがあるんだろ。どっちも悪いし。
寂しいからって何をしていいわけじゃないし
嘘ついて人を騙すのもよくないし
結構不倫あるあるな感じだし。
どっちも悪いでしょ。
そりゃ奥さんからしたら、あんた結婚してたのになんて事すんねんって思うさ。
夫には取材で言ってないだけで相当怒っているのでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 サレ妻の経験者からしますと、夫に好意が残っている場合、怒りの矛先が夫より不貞相手に向かうことが多い
私は自分で事実を一つずつ突き止めたからいいけど、貴城さんにしたら青天の霹靂。
知るまでは夫として接していた人がこんなことをしてたことをしかも週刊誌で知ることになるなんて、
想像するだけでショック過ぎるし、夫として見てきたもののギャップを受け入れるには時間も必要だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

騒動後に入院してしまうほど精神的に参ってるなら、旦那さんのことすごく好きだったんじゃないかと思うし、そりゃ多少矛先が杏樹さんに強く向いてしまっても仕方ないのでは…?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

芸能人って、バレないと思うのかな・・・

島田紳助さんが、「芸能人は世間とズレた特殊な世界」

と言っていたけど、おかしなことが多すぎる。