トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

令和初のM-1王者は「ミルクボーイ」史上最多5040組の頂点に立つ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


令和初のM-1王者は「ミルクボーイ」史上最多5040組の頂点に立つ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

       f:id:tomohikosatou:20191222230052j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ミルクボーイ優勝おめでとうございます。
個人的には決勝の3組はどれもネタもキャラも特徴があって面白くて甲乙つけがたいくらいの接戦だった。
でも1本目のネタの面白さと笑いの勢いで優勝を掴んだように思うし、初めてミルクボーイのネタを見たけど本当に面白かった。初優勝、本当におめでとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今年はレベル高かった!
3組とも誰が優勝でもおかしくなかったと思う!
ただミルクボーイは2本とも似たようなネタであったにも関わらず、飽きさせない実力がありましたね!おめでとうございます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ミルクボーイ優勝おめでとう!
出てきた瞬間、昭和感丸出しで、M-1には馴染まないかと思ったが、
ボケとツッコミの間合い、ツッコミの畳みかける口調が最高に面白かった。
1本目、2本目がコーンフレークとモナカの違いだけだったが、
笑いがこみ上げた。今年一番笑ったし、チャンピオンに異論なし。
苦労人のようだし、個人的にも嬉しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここ何年か、上手いなぁと感じるコンビはいても、腹が捩れるくらいに笑った事ってなかった。
でも、今回は久々に漫才というもので涙が出るくらい大笑いできた。ありがとう、ミルクボーイ。本当に面白かった。優勝&M-1史上最高得点おめでとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 決勝は3組とも面白かった。
ペコパは優勝は逃したが、新しい風を吹き込んだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2本目も同じパターンのネタで
だいたい、笑いの量が少なくなるもんだけど、今日の3組は優秀!
これはミルクボーイが相手だぞ…とかまいたちも危機感があったと思う。
ぺこぱも和牛を蹴落とした価値ある決勝進出だった!
得点レベルが上がり過ぎて、トップのニューヨークだけがかわいそうだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 インパクトはぺこぱ。
完成度はかまいたち。
でも流れと面白さは紙一重でミルクボーイだった。
これからテレビで沢山彼らの漫才が見られると思うと楽しみでなりません。
優勝おめでとうございます。
かまいたちはラストイヤーだったけど、ベテランの貫禄見せていただきました。
ぺこぱは和牛に勝ったという事実と強烈なキャラで爪痕を残したと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今年初めてテレビで漫才をしたそうですね。
M1はこう言う日の目を見ないコンビが優勝して本当に感動してます。
ミルクボーイの今後の活躍を期待しております。
本当にM1優勝おめでとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 1番声出して笑ったのは ぺこぱ だったけど、
ミルクボーイは本当に漫才!!という感じ
M1グランプリにぴったりの素晴らしいコンビでした。
今年はレベルが高くて、とても楽しい最高の時間でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 確かに「ミルクボーイ」は面白かった。
でも、新しい質を持ち込んだ「ぺこぱ」が一番斬新だったと思います。未完成な感じなので、ひねりやバリエーションを増やせば、面白くいけると思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

漫才が上手いと面白いは違うんだなって改めて知らされた大会だった。
和牛は上手いけど、面白さには欠けたね。そして決勝の舞台に敗者復活のネタを持ってきた時点で負けてたよ。
上沼さんの言うようにフレッシュさが欲しかった。
ミルクボーイ。古いようで新しいネタ。
おめでとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しゃべくりだけであの質。まさに圧巻の出来。
かまいたちもぺこぱもよかったけど、1本目で流れを完全につかんでいた分、最後はミルクボーイという感じかな。
和牛については、ついてないというか、時代に求められていないというか…
上沼さんの叱責があって、きついこと言うなと思ったけど、終わってみれば何となく言わんとしてることは理解できた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和牛が決勝行けなかったのがわかるレベルの高さだった。
個人的には決勝はかまいたちだったけど、コーンフレークで全て持って行った感ある。(オズワルドはちょっと可哀想。)
ぺこぱは面白かったし、ここ最近の大会だったら普通に優勝でしょう。
キャラクター的に売れそうだね。苦労人ぽいし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

年末に、日本中を笑いに包んでくれて、ありがとう。

あと1週間、仕事頑張れます!