トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

破局から5カ月、前澤友作・剛力彩芽が『電撃復縁』していた【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


破局から5カ月、前澤友作・剛力彩芽が『電撃復縁』していた【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

       f:id:tomohikosatou:20191206000040j:plain

一か月以上、YouTubeを更新していない前澤氏・・・そういうことか!

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この時期に…どうでもよい話しです。

      f:id:tomohikosatou:20200225222324p:plain

             (国民:どんびき~)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 顔、大好きでタイプ、一目惚れだって…。ほんとかよ。

お金持ってなくてもホントに付き合ったのかな?

何千億円も資産がある人と交際しててさすがにそれは嘘なんじゃないかな?

            f:id:tomohikosatou:20200222182343p:plain

              (お金も魅力の一つ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 事務所が今後の女優復帰として恋愛しない条件で後押しする!みたいな報道見かけていたんだが?復縁して以前みたいに恋愛バカみたいになったら今度こそ女優の道は捨てるし、前澤さんも結婚する気が生まれたのよね?まさか、また周りが見えなくなる事にはならないと思いたい。事務所も大変だね。

            f:id:tomohikosatou:20200422135421p:plain

            ( 恋愛 > 仕事 )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 前澤さん・剛力さんも文春も今の時期は外出自粛でお願いします。

          f:id:tomohikosatou:20200303203702p:plain

            (文春よくやった!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あの資産を持った人間と関わったら、他のサラリーマンとはつき合えないよな。

プライベートジェットに月旅行。

27歳の剛力にはお金の魔力にはまってしまいましたね。

           f:id:tomohikosatou:20200312231222p:plain

         (魅力的な人柄もあると思うけどね)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 離れて気付く良さもあるよね。

戻りたくて戻れたのなら良かったんじゃない?

他人がとやかく口を挟むことじゃないしね。

          f:id:tomohikosatou:20200319203744p:plain

           (嫉妬もあったのだろう)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それよりも、御自身の100万円のお年玉企画、

直ぐに渡さずに毎月払い等検討しているらしいですね。

それって、もはやお年玉ではありませんよね。事実なのでしょうか?

          f:id:tomohikosatou:20200226202330p:plain

         (コロナ対策のために使ってほしい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 処置なしだと言う気がする。どうせまた長続きしないと思うけど。

ただこれが事実ならもう女優としては終了だと感じる。

        f:id:tomohikosatou:20200226210038p:plain

            (それも幸せのひとつ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こういうときこそZOZOマスクやらZOZO防護服やら作って、

売名と言われようがなんと言われようが孫さんのように

何かしようと思ってくれたら嬉しいですね。

             f:id:tomohikosatou:20200307200306p:plain

            (医療を助けるなにか)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この緊急非常時に全く不用なニュースで、

うかつにも読んでしまった自分を悔やんでいます。

            f:id:tomohikosatou:20200325210556p:plain

            (明るいニュースなのか?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 好きにしたら良いですけど、このご時世、前澤さんからコロナ対策の一つでも花火が打ちあがらないのは何故なんでしょう?

孫さんも三木谷さんも花火を打ち上げていますけど…

お年玉よりも有益だと思いますが。

           f:id:tomohikosatou:20200422140431p:plain

         (でかい花火 おねがいします!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 剛力ちゃんが、前澤氏を本気で好きだったのは理解できる。

でも、交際中に別の女性と関係をもって揉めた件と

破局後に即、恋人募集かけた件

もう、気持ちが無くなるでしょう普通。

           f:id:tomohikosatou:20200422140540p:plain

       (お見合い企画中止は、こういうことだったのね)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 下衆な考え方ですみませんが、そりゃ、あれだけの金持ちの男と贅を尽くした生活を味わっていたのでそう簡単に忘れられる訳がない!

加藤茶さんの奥さんの様に世間からの見方が好転するのは相当先でしょうね。

と、個人的には思います。

           f:id:tomohikosatou:20200422140627p:plain

       (芸能人なのだから、成り行きを話してほしい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 パートナーにはいつもそばにいて一緒に遊んで欲しい前澤さんから離れ、女優業など自分のやりたい仕事を少しずつできるようになったのに、戻るの早いね。

まぁ、コロナ騒ぎで仕事できないことも大きいのかな。

もう少し自立した女性かなと思ってたけど、待っている人がいたなら、まぁ良かったですね。

ただ、本格復帰に尽力してくれた関係者はいるでしょ? 

もう、引退してケジメをつけた方がいいのでは?

        f:id:tomohikosatou:20200422140753p:plain

             (友達より大事な人)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 前澤さんは、未練たらたらでしたからね。

剛力も、仕事がんばるといっていたのに。

復縁するぐらいだから、結婚すればいいと思う。

前澤さんはお金あるし、剛力も仕事より前澤さんをうけいれたのだから仕事減るのは覚悟しているだろうしね。。

              f:id:tomohikosatou:20200422140947p:plain

             (月にいくのかな?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 復縁したんですね。

番組出演をキャンセルしたから何かあったのかなとは思っていましたが。。

剛力さんも結婚適齢期なのでズルズル付き合わずに結婚するなら早めに決断してあげて欲しい。

          f:id:tomohikosatou:20200306230302p:plain

               (コロナ婚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

復縁おめでとうございます!

次は、結婚発表があると思う。

お幸せに、そして、日本国民の為になる何かお年玉下さい。

            f:id:tomohikosatou:20200422141124p:plain

           (かっこいいところを見せて!)