トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

剛力彩芽、前澤友作との破局認めるも「私の気持ちは残ってます」今年の漢字は「愛」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


剛力彩芽、前澤友作との破局認めるも「私の気持ちは残ってます」今年の漢字は「愛」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

         f:id:tomohikosatou:20191206000040j:plain

(剛力さん)

「形としては(終わってる)。(でも)私の気持ちとしては残ってますよ」

誰よりも(大切)、と思えることはないことだし…そこは嘘つきたくないって思ってましたね」

「お互いの方向性のズレ。仕事をしたい彼女と、もっともっと僕についてきてくれ、っていう僕との間の(ズレ)」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 個人の色恋は自由だが、話題になることで存在に「色」がついてしまったことが、女優としての足枷になるかもしれない。
この色をどうやって落とすのか、あえて落とさない方向で行くのか、戦略が大事だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何を言いたいのかさっぱりわからない記事。まぁ剛力は結果として別れて正解でしょう。剛力もシンデレラになった気持ちで、良い思いしていたが、楽しいこともマンネリ化していく。そしてその夢が覚めただけ。成金のオジサンといつまで付き合っていても、婚姻関係にはならないし。17歳の差をお金だけで埋めるのは無理がある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 とりあえず、注目をあびたくてはしゃいでいる、前澤や加藤紗里よりは大人な対応をしてくれることを期待しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 プロ意識がなかったと言えばそれまでなんだけど、まだ20代だもんね。
いい経験したと思って、その経験を生かしつつ気持ちを切り替えて頑張って欲しいですね。
別にファンじゃないけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 前澤さん嫌いじゃないです。
でも、彼の結婚や女性に対する責任の取り方に関しては疑問があります。
金さえ払えばいいのかと…。
まぁ、金も払えない奴よりはマシかもしれませんが。
そういう意味では結婚する前に別れて良かったともいます。
剛力さんが次にお付き合いする男性は多分、前澤さんよりは経済力はないかもしれないけど、その人と一緒になれてよかったと心から思える人と結ばれて欲しいと思います。
前澤さんは男の俺から見ても面白い人だなぁと魅力を感じますが、女性を心から幸せにできる人では無いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 子供が出来て取り返しのつかなくなる前に身を引いた決断は彼女の人生にとって良かったんじゃないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 残念だけど、前沢氏は、次の女‥いや、次の新しいことに向いて動いていて過去を引きづったり、振り向いたりはしてないと思います。まだあなたは若いので、前をみてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (私見)

剛力さんは、芸能界で活躍をしたい。

仕事でプラスとなる人と付き合うべき。

前澤さんの彼女という付加価値がなくなった

大きな岐路に立たされている。