トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

加藤紗里「するとしても事実婚」と再婚否定も、相手は「月1000万円必要」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


加藤紗里「するとしても事実婚」と再婚否定も、相手は「月1000万円必要」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

         f:id:tomohikosatou:20200201154700j:plain

(画像、加藤紗里YouTubeチャンネルより)

👆 許可取ってないならば、器物損壊罪に該当する。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 メディアは加藤についてこれ以上触れない方が良い。
誰も聞きたくもないのが心情ではないのかね?
加藤の数々の世間に楯突くかのような気に障る発言は勿論、
それに関する各コメンテーターの意見もどうでも良い。
否が応でも、記事を目にすればするほど、内容を聞けば聞くほど、気分を害するだけで触れるメディアに対してさえ同等に思ってしまう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結婚相手にどの様な条件を望むかは勝手ですが、相手から見て加藤の月1000万円の価値が有ると見るかと思慮しますね。一つの案ですが前澤氏を口説くのが、この条件をクリアする一番手っとり早い方法と思慮しますね。ただ、この様な浪費家を前澤氏が選択するかですがね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 事実婚、内縁の夫みたいなのが一番子供を虐待してる気がする。子供を大切にするかわからないような男とは付き合いもしないほうがいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 メディアは何故こやつを取り上げるのだろう?
見たくないんだが。
なら、はっきり言ってこの人の話を聞いたり見たりするくらいなら、不倫騒動があった人達の作品や、薬物があったとしても、オラフはピエールさんがいいし、沢尻エリカの演技が見たい。ヤラセがあってもクレイジージャーニーを見ていたかった。見たいもの見れなくて、見たくも聞きたくもないやつをメディアは何故持ち上げるのだろう?
旦那に金使わせて、金無くなれば捨てるかのように離婚する人間に興味ない。
子供のことも興味なくなったら、育児放棄しそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何か精神的な異常があると思います。登場すると驚くようなことを話すから、マスコミも面白がって追い回すのでしょうがやめるべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 月1000万円で二人を養いたい人なんていないだろう
ということはさすがにこの人も分ってるだろうから、つまり1人で養っていくってことだろうな
セレブキャラだけど実際は違う叶姉妹とか、ドSキャラだけど実際は違う西川先生と似たようなキャラなんだと思うんだよね。
こんなキャラなのに昔は狩野と付き合ってたわけだし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人

そろそろ黙った方がいいと思う。

喋るたびに回りを不愉快にしてる。

それが、楽しいんだろうけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 美貌はどんどん劣化していく
だけど、心が通えばそんなものは
関係なくなる。。
この人は心が通わない中、いずれ捨てられる存在になる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 色々話題作りに必死みたいですけどそろそろ自分がウケてないということに気付くべきですね。たまにテレビ出てもまったく面白いわけでもなく、精神やられてる人にしか見えないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 年1億2000万円をかける程の価値がある?狩野問題がなければ世間から注目もされてもなかったと思うけど。まあ、言うのは自由だからこの方に投資できる方が現れたらいいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心の貧しい方ですね。ある程度のお金は必要ですが、それが満たされれば後は想ってくれる気持ちの方が余程大切です。自分のことを本当に想ってくれる人が1人いる方が月1000万使えるよりも余程尊いことだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直言って、誰が父親かも分からない、真面目に向き合ってちゃんと関係を構築したわけでもない、子供が好きでほしかったわけでもない、そんなんで、子持ちの女性と結婚したいと思うか。それもそんな富豪が。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンジャポもこんな奴テレビに出させるんだから〜プロデューサーのレベルがしれてる。もっともっと頭を使って、キャスティングして欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつかこの人が痛い目を見て、テレビでもプライベートでも誰にも全く必要とされなくなって、死ぬ気で働かないと生きていけない様な状況に早くならないかなーって楽しみにしてる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし仮にだよ。俺に月1000万円の端金があったとしても絶対にお前には使わない。月1000万円の価値があるとは到底思えないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう少し自分の価値を見直したほうがいいと思います。
いつまで新築気分でいるのかな?
バツイチで子持ちの30代なんて、
男も女も中古の訳あり物件と同じ。
きちんと査定したほうがいいよ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よくわからんが、夢を語るのは自由だから良いのでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

子供が産まれるのだし、現実を見て、発言・行動すべし。

あまり考えず、本音のまま行動しているのだろう。

激辛ラーメン店の壁に勝手にサインもしている。

子供が育てられるとは到底思えない・・・