トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

“本気”だそうです…前澤友作氏が「お見合い」内面が垣間見える応募条件の“母性に溢れる女性”【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


“本気”だそうです…前澤友作氏が「お見合い」内面が垣間見える応募条件の“母性に溢れる女性”【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20191202223641j:plain

“好奇心と母性に溢れた行動力のある女性”の応募を待っている。

「もういい歳です。いい加減ちゃんとしなきゃという焦りもあります。せっかくいただいたこのような機会、恥も外聞もかなぐり捨てて、背水の陣で挑みたいと思います」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 恋人(しかも彼女の方は未練あり)と別れてすぐに、お見合いだなんて…。
デリカシーが無いにも程がある。
女を舐めている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当に気分が悪くなります。結婚しないでお子さんはいて、彼女と別れてすぐお見合いって…今までの方はなんだったのか…こういう方の考えが理解できる日は来ないように思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ウソばっかりの記事ですね。
まず、剛力はフラレたのであって、「月には行けない」から、というのは、マイナスイメージだから、マスコミ用の言い訳です。
それに前澤も本気で見つけたいのなら、自然な形でひっそり探すでしょう。
全部自己中パフォーマンス。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 家庭を持つ気はないけど母性は欲しい。20代女性じゃないと嫌で、僕だけに母性を発揮してほしい。本当に母親になったら興味ない。ってことですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いきなりお見合いなんて‥‥常日頃から、結婚には興味ないとおっしゃっていたのに、どういう風の吹き回しでしょうか?
お見合いした相手にも飽きたらすぐ他の女性に目がいくのではないでしょうか?
今までの言動から信用できません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 たとえお見合いでカップルになっても
結婚まで発展することはないでしょう
本人がテレビでも言ってたが、
バツイチで子どもがいるから結婚はしないと。
結婚したらお相手の方はお金目的で別れるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 てか、そもそも子供を産ませるだけで認知している女性2人とさえ結婚を考えられないヤツが、何故新しい結婚相手を探すのかが全く理解出来ない。
まずは子供の父親になることだろ?
人間としてあり得ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんなこと公表して、罪もない彼のお子さん達のことを思うと…
まずはご自分の“父性”を磨いた方がいいような気がする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自分のパートナーが欲しいんですよね。
けど、
前澤さんは
相手のパートナーになれる人なんでしょうか。
前澤さんの場合、
条件の合う女性を、
雇って給料を払って、妻役や母役や恋人役を演ってもらえばいいのでは?
この探し方からして、
求めてるものは、
そういう都合のいいスタッフでしょ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 『お見合い』なら、お相手見つかり次第ちゃんと籍を入れてくださいよ?
月に一緒に行ってくれる2〜3年で別れる都合の良いパートナー探しはだめですよ。
女性側だって、生涯の伴侶だと心に決めてこそ包容力も母性も発揮できるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分が前にこういうタイプの人とお付き合いしたことがありますが、自分が大好きで人を愛せないほんとに心がないというか女性を下にみてて後から後悔しました。
だから剛力さんは今別れて大正解でしたよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これで選ばれた女性も前澤と一緒にめっちゃ叩かれるよね。金の為に私生活捨てるようなもん。
個人特定され経歴や学歴、卒アルの写真晒され整形やらなにやらも全部晒されるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

 

理解不能・・・