トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

加藤紗里が記者の前で見せた涙、出産に実父は反対、産んでみてDNA鑑定を…【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


加藤紗里が記者の前で見せた涙、出産に実父は反対、産んでみてDNA鑑定を…【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

         f:id:tomohikosatou:20200121034957j:plain

(画像、加藤紗里YouTubeチャンネルより)

父親は誰なのかと聞いてみた。
「元旦那だと思っています。ただ、彼はそれを認めてくれずに逃げ回っている状況なので、場合によっては出産後、DNA鑑定をしなければならないと思っています。」

 出産・育児に両親の協力は得られないという。
両親ともに地方に住んでいて仕事もしています。出産の立ち会いも難しいと思っていて、事務所の社長にお願いしようと思っています。社長をはじめ事務所のスタッフみんなが全面協力してくれると言ってくれていて、そういうバックアップもあったからこそ、産もうと決意したんです。病院の先生からは、出産直後に薬を飲んで、母乳を止めてしまおうと提案されています。最初に母乳を与えてしまうと、おっぱいを欲しがってしまうみたいなんですね。最初から粉ミルクにすると、たとえば紗里が撮影中でも、代わりにスタッフがお乳を与えることもできますから。」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いやいや、これを機に芸能界離れて広島の実家に帰った方がいいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 母乳を止める?ほんとに医者がそんな事言ったんですか?赤ちゃんの健康の為に生まれてすぐからしばらくは母乳を飲ませた方がいいですよ!
出ないなら仕方ないけど出るのをわざわざ薬で止めるとか‥ちょっと母として考えられないですが。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 元旦那が逃げたくなるのもわかるな。本来ならあってはならないことだけど、相手がこうだと少し同情する。とはいえ避妊しなかったのだから教育費は払わないとダメだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 恋愛より子供って言ってるけど、事実婚はあるかもって言ってる時点で矛盾してますよ。
恋愛なしで事実婚なんかするわけもないし。
それに、1人で育てますって決意しましたってわりにスタッフがミルクをあげられるとか、結局は人頼みになってる時点で考え甘いと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当にシングルマザーとして育てていく覚悟なら別れた元旦那なんてアテにしなきゃいいのに。
お金がなくなったから別れたんでしょう? だったらそんな男からお金を巻き上げようとしている方が可笑しいよ。
自分で稼いだお金で育てりゃいいだけの話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 迷いはなかったのに、スタッフの後押しで決心…
矛盾が…
初乳が大事だと産婦人科医は良く知ってるはずなのに、産んですぐ母乳を止めよう。なんて言う産婦人科医がいる事に驚き。
しかも、理由がミルクを飲ませる為に??
母乳に偏らないように、産後すぐから混合でって話はよく聞くけど…
なんか本当に産婦人科医に言われたのかと疑ってしまいますね。
別に完ミでも良いと思いますが、子供命なら初乳くらいは吸わせてあげませんかね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 元旦那以外と、もうそういう行為したの?
まだ離婚もちゃんと解決してないのに、
赤ちゃんが誰の子かわからないって、
ふしだらすぎる。
母乳もとめてしまうって、
出るのにあげないって、かわいそう。
(病気とかじゃないのに)
妊娠に気づかなかったことが信じられない。
すべてが信じられない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 父親は誰なのか「元旦那だと思っています。」これが全てじゃないか。
思っていますって何だよ、こんなんでも同情する人もいるのだから不思議だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 父親がいなくて悲しむことより、自分の母親がいかに下品な方法でメディアに出てきたか知る方が残酷だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 父親は旦那だと思います。だと思います??
子供なんてまともには育てられないと思います。まずは自分自身がまともにならなければ!ズレ過ぎてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

母乳をとめるって…。
母乳が出るか出ないかは産んでからじゃなきゃわかんないと思うんだけど。
仮に出ても最初は足りないからミルク足したりするはずだから無理に止めるとかしなくていいと思うけど。
子供の事考えてるとかいいながら自分の事しか考えてない気がする…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ、ただ子供が可哀想。加藤紗里の子供に罪はないという言葉だけは共感するが。というより、元旦那もすげー無責任だよな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「元旦那だと思っています。」
100%断言できないのはどうして?
てことは、結婚中に浮気していた可能性があるんでしょ?
「ただ、彼はそれを認めてくれずに逃げ回っている状況」
そらー、金は食い尽くされるわ、自分の子供か分からないのに養育費という名目で、さらに大金を持っていこうとする女性に、はいそうですね!とは言わないでしょう。
そもそも、離婚を切り出してのは、貴方なんだし。
妊娠していたからって、都合がよすぎでしょう。
今の彼氏にしても、そんな彼女に大金は払わないし
別れるでしょうね、股が緩すぎるよ
貴方よりも素晴らしい女性は沢山いるんだし。
写真が場末のキャバレー嬢にしか見えない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶対堕した方がいいと思う。
加藤の気持ちなんかどうでもいい。なによりも子供のためだ。
子供は物じゃないし、SNSで注目集めるためのアクセサリーでもない!
これまでの発言や行動を見てれば生まれてくる子供を第一に考えることができるとはとても思えない。
どうしても産みたいなら、父も母もいる家庭に養子に出してあげてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世の中ね、みんながみんな養育費をもらいながら育ててる訳じゃないですから、自分が産むと決めたなら、養育費がすごく少しでもありがたく子供に使えますし、自分は自分で働けば良いんじゃないんですか。泣く意味がわかりませんでした。それだけ酷いことしたから、酷い仕打ちをされる。当たり前だと思う。。自分が思いやりをもてば、いいだけ。子供には、産むと決めたなら、1番愛することを祈ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言い方悪いですが、気づくのに遅すぎて
堕胎出来る期間を過ぎていただけじゃないですか?
4ヶ月位生理きてないとか
普通はもっと早くに気づくはずだし。
1週間で別居してたひと以外にも
関係持った人居ますよね?
この人が1人だけの男性と付き合うとか
考えられないし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

芸能人としての価値がなくなっていく。

好感度が下がり、TVには出れなくなるし

YouTubeチャンネルの再生数も下がる。

ママタレとしての需要も、ないだろう。

いつか、お金のありがたみが分かる日が来るだろう、と

思っていたが、こうも早く来るとは予想外だった。

月1000万円以上、貢いでくれる人は現れまい。

人生には波があって、あまりに調子に乗り過ぎると

必ず、しっぺ返しが来る。

子供が産まれて、お金では買えない「愛」があると

学ぶことになるだろうね。