トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

加藤紗里、シンママ覚悟で“キャラ崩壊”も「世間を味方につけた」ワケ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


加藤紗里、シンママ覚悟で“キャラ崩壊”も「世間を味方につけた」ワケ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

       f:id:tomohikosatou:20200122234759j:plain

(画像:加藤紗里YouTubeチャンネルより)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いやいや誰も味方してないけど?
その前に多分元旦那の子だと思うって…多分って何よ、多分って。
その上、確証もないのに養育費を巻き上げようとか…一体この人のどこら辺に世間が味方する要素があるのか誰か教えて欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何でこうゆう人に授かる事が出来て、心から願っている人に授かる事が難しいんだろう。
悔しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 え、誰が味方してるの?
普通にイタイ人としか認識してないし
産まれてくる子供可哀想としか思えないけど…
炎上のさせかただけはうまい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「クラウドファンディング」はぁ?今までお金に困ったことないって豪語してなかった?
この子のマタニティフォトブック欲しい人いる?ハワイで撮影?業界で需要が見込めるなら、どこかの出版社から依頼あるでしょ?本当に子供がかわいそう…
とうとう一般人にまでお金要求か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 シングルマザー問題って?
この人の件とは別でしょ
シングルマザーもこの人と同じだとは絶対に思われたくないと思う
今まで散々世間をバカにしてきたんだから、痛い目にあえばいい
子供はかわいそうだけど、どうにもならなくなったら実家に帰るでしょ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 応援したくないです。シングルマザーで頑張ります!とか。初めから父親いない方が何かとマシかも。とか言ってましたが、うちは妊娠中に旦那さんいなくなったパターンなので、最初から父親いませんし、子供は父親の顔は写真だけ。声も知りません。ある程度の年齢になると、恨み辛みは母親に向いてきました。両親の支えもあり頑張れてこれたけど。甘い。お金があれば生活はできます。でもシングル家庭の子供は両親ある家庭の子供より抱えるものはものすごく大きいので。マタニティーフォト。そんなんでお金募るならシングルマザー、シングルファーザーさんの暮らしが少しでも豊かになる活動をしてほしいものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 簡単に昔の画像が見られる世の中になっていて将来、子供がお母さんの色々な記事を見たり喋った事を目の当たりにした時に後悔無いようにしてもらいたい。ほんとに元旦那さんのお子様であってもお金が無いから捨てたとか、真実は分からないけど実際にお母さんが喋っているのをお子様はどうとらえるかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 応援は出来無いでしょ…
本当に金に困って必死なら、身につけていたブランド品を売ってでも金にすりゃ良い。貧しく、ギリギリの生活の中生きてる人は沢山いる。
まぁ、先が見えるわ。ご愁傷様でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あんだけ金が無い奴はクズ呼ばわりして、自分のお金が尽きたらタスケテーだもんな。
YouTubeも視聴者数に貢献したくないから見ないほうが良いよ。
貢いで貰ったもん売りさばくとかさー、もっと追い込まれてから募集すれば?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 味方って。この人は被害者かなんかですか?
見境なく男に手を出し、欲のままに動いて、赤ちゃんが可哀想なくらい。
今後どう転んでも、この人にいいイメージが持てる気がしない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰が味方するの?
私がめちゃくちゃお金持ちで有り余るほど持ってたとしても出資しない。
もしする人がいるなら、オーストラリアや沖縄の首里城の為に使ってくださいと言いたい。
妊娠すらYouTubeのネタにして
いつも殿方殿方言ってるのに、自己満マタニティフォトを撮るとなると、クラウドファンディングしないと誰からも手を差し伸べてもらえないんだね。あわれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう芸能界からもこの世からも去ってもらいたいくらい、見たくないし。誰も味方なんてしてないよ。とにかく残念な母を持つ子供がこの先、かなり苦労すること、いつも自分のお母さんには見知らぬ男に囲まれてるということ、自分を相手してくれるよりも、お金のことしか頭にないんだなって、我が子に思われたらもう終わり。
早くYahooのトップからも消えないかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

炎上だけじゃだめ!

自分に芯があって、好感や、共感を得ないと

次第に忘れられて、消えていくだろう。