トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

前澤氏「一人の女性を愛し続ける」真剣お見合い企画【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


前澤氏「一人の女性を愛し続ける」真剣お見合い企画【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

         f:id:tomohikosatou:20191202223641j:plain

「44歳。寂しさと虚しさがなんとなく込み上げてくる中、一人になって思うことは、、、『一人の女性を愛し続ける』この皆さんが当たり前にされていることが、僕にはできてこなかったように思います。仕事や社長という立場のせいにし、真剣にそこに向き合わず、曖昧にしてきたのかもしれません」

「もういい歳です。いい加減ちゃんとしなきゃという焦りもあります」

「自分の覚悟次第では、ずっと曖昧にしてきた『一人の女性を愛し続ける』ということに、真剣に向き合う良い機会なのではないか」

「未来のパートナーと共に、宇宙から愛を叫びたい、世界平和を叫びたい

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 仮にもし前澤さんが、たった一人の女性に満足することがあるとする。
その女性は、絶対にお見合い企画には参加しないタイプだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お金も地位も名誉もあるんだけど、人間としての魅力がない。なんか偏ってんだよね、発想が。すげぇ人だとは思うけど、尊敬できる人ではないな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 44才で独身で、そのまま孤独死も今の社会じゃ珍しくない。別に無理しなくていいと思う。
千葉のドンファンと言われるように頑張れ!
それはそれで悪くないと思う!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 別れたばっかりで「真剣に探す」ってさすがに剛力さんがかわいそうに思いました。
あれだけ公に付き合ってきたのですから結婚したらよかったのでは?
別れて2年も3年も誰も付き合う人がいなかったって言うのならまだわかりますけど、それに子供だっているんでしょう?
今までの人はすべて遊びだったんですか?
なんだかこの方話題に上がれば上がるほど人間性が下がっていく気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 婚外子付きで二人の女性と上手くいかず、三度目の剛力もダメで
「二度あることは三度ある」の結果を皆知ってる
お金がなければ、タダの事故物件だしね、適性に疑問符

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人はねー、専業主婦で自分に100%尽くしてくれる女性を理想としているんだけど、惹かれるのが仕事で輝いてる女性だから理想と現実がかみ合わないから結婚する方向にならないんだと思う…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この企画をやるということは、当然本人もお金目当てで寄ってこられるのは承知だと思う。
その中の人をずっと愛すなんて、今までの事もあり無理だろう。恋愛はそんな簡単じゃない。
貯金が0円になってお見合い企画立てて、それでも寄ってくる人ならいいと思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何で日本の実業家は堀江もそうだけど、結局は芸人みたいな分野に出たがるの?何でカッコいい実業家からもっと大きな世界観で活躍しようと思わないの?アメバTVで見合い企画とかちょっとダサイの極みだよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自身の結婚を商売にしてるけど道義的にどうなんかな?
離婚した女性や母親がそれぞれ違う3人の子供、剛力の立場やったら不快極まりないやろうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 女性です。
この方は経営の才覚はあるのでしょうけど
人間性の魅力が無いというか
ご自身でご自身の価値を下げる振る舞いを
されますよね。
桁違いの成功をおさめる方ってどこか
風変わりな方が多いのも事実ですが…
今回の件は、これまで交際し、婚外子の
出産をされた女性と剛力さんに対して
本当に失礼で腹が立ちます
この番組で手を上げて寄ってくるのは
第2のサエコさんレベルの女性でしょうね。
どこまでヤラセか、本当に応募してきたかも
わからないですけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Γ愛する」はそんなに長続きしない
愛が冷めても子供や経済的な事を考え 離婚しない夫婦が多くいる
そして 恋愛したい気持ちも消え、共に
同士として老いる
ただそれだけです、夫婦って。
前澤さんはいつも愛したいのでは?
いつまでも愛して飽きない女性なんていない、
ずっと愛したいなら距離があってこそ長続きする。
今のままでも良いんじゃない?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すでに結婚せず子供が生まれているんだから今さら新たに女性を見つけるのでなく、自分の子供たちと向き合ってはどうですか?
父親のない状態で育っているこどものことを考えず、さらに自分だけ新たな出会い??
人としてどうなんですかね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それ剛力に言ってやるべきだったんちゃうかなと思うが一言言わせてほしい
なぜ今こんなゲスい発言できるんや。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

お見合い企画で見つけない方がいいと思う。

結婚しない理由が、二人の女性に申し訳ないと言っていた。

一緒に宇宙に行ってくれる人、だけでいいと思う。